FC2ブログ

記事一覧

雇用契約終了外国人の雇用確保は日本の義務ではない。人権屋に騙されて企業の尻拭いをしないように!

シャープ亀山工場で雇い止め iPhone減産影響か(朝日 12/4(火) 5:18配信)

雇い止めではなくて派遣契約期間の更新をしなかったということでしょうか?

派遣を調整弁として企業が利用しているのは今に始まったことではありません。

外国人なら帰国してもらえばいいでしょう?

 

親会社シャープは外国資本が過半数の会社で、このようなやり方は世界標準です。

それより日本の業界のよくないところは福島の除染でもありますが、5次受けや6次受けというようなピンハネ業が大量にいることで、この労働者のヒモみたいな胡散臭い人派業を無くすべきです。

 

外国人も人間ですが、外国人は日本人ではないので、外国人の雇用が日本で失われたからと言って私たちが手助けする必要は全くありません

それが外国人労働者の定めです。

労働条件は国籍に関係なく同じでも、契約満了で労働から離れたら、日本にいる理由がなくなります。また出国して仕事を探せばいいのです。日本人や日本政府が心配することではありませんが・・・。

 

シャープ関連では日系人となっているのでもし身分系ビザを持っていると、少し問題です。身分系ビザの外国籍には生活保護を支給していて政府は絶対にこれを止めないからです。

 

企業が好きな時に日本人を雇い、失業中に雇用保険受給なら文句は言いませんが、ろくに保険に入っていないような外国人を雇い、失業中は生活保護なんてあまりにも企業に有利で国民をコケにしています。

外国人も税金を払っているから社会保障を受ける権利があるという変な理屈を言う人がいますが、控除の抜け道もありますし、住んでいる以上税金を払うのは当たり前ですから、論点を逸らして彼らに無い権利をあるように言うのは止めてもらいたいです。

日本人と外国人の権利が同等のわけないでしょう。はこ怒る

人の財布に手を突っ込んで外国人にばら撒くような「地球市民」には辟易します。punpun#*

 

日本人は日本国籍を持っているから無条件で日本に住めますが、逆に言うと外国で勝手に居住することは出来ません。相手国が認めなければ入国もできませんし滞在もできません。

だから、日本にいる外国人も同じで、日本政府の許可なくして入国も滞在もできません。

 

外国人は金儲けのため、又は自分にとって有利になるから日本に来ているのであって、日本のために働いているのではありませんから、ここのところを勘違いしないでください。

 

単純労働者にも家族がいるから帯同させろとか、単純労働外国人の雇用が切れたら問題だとか、日本人はバカですか?are?*

どこの国に単純労働出稼ぎ外国人に家族帯同を認めていますか?みんな単身で外国暮らしをしています。母国でもお荷物だった外国人大家族に居つかれたら困るからです。

日本人だって転勤族でほとんど家族と暮らせない労働者がたくさんいます。

世間知らずというか、単純労働者の受け入れについては、「期間限定かつ家族帯同を認めない」のが、世界の移民政策の常識です。家族帯同は高度人材にしか認められません。

 

単純労働外国人政策では世界共通のきまりがありますが、日本にはないようです。ガーン

  • 定住を前提とせず家族の帯同も認めない
  • 単純労働は自国民優先(募集や雇用税で法制化している)

 

日本を守るために必要な移民政策の「鉄則」 東洋経済オンライン

 

 

労働環境の改善を行わずに外国人を入れると、人権屋が呼応して騒ぎ、企業に責任を取らせずに、その国の国民に責任を取らせる方向に誘導されます

結果として日本に入った外国籍単純労働者も欧州の難民も同じような武器となり、国民国家を分断して疲弊させる効果があります。

だからグローバリストが低レベル移民(難民、単純労働者)の拡大を世界中で煽るのです。

 

日本のブラック企業を温存

矢印

日本人が集まらなくなる

矢印

単純労働外国人を呼び込む

矢印

日本のブラック企業が単純労働外国人を搾取

矢印

リベラルや人権屋、お涙頂戴メディアが登場して連日単純労働外国人の悲惨ぶりを紹介

矢印

労働条件が日本人と同一だったのに、いつの間にか社会保障まで日本人と同一へ

矢印

第三世界で不用だった外国人が本性を現し、無職、犯罪、多産で日本を劣化させる

 

 

世界を均一化するには先進国が劣化しないといけません。

ヒトの質を均すために、意図的に難民や単純労働者を先進国に送り込もうとしてるようです。

ブラック企業の存在はその創造過程で無くてはならない役割を担っているように見えます。

 

 

 

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター