FC2ブログ

記事一覧

仏:「自国内の混沌」を放置したまま「世界の混沌」に対抗すべきと欧州軍創設を訴えるマクロン

「自国民の屍を累々と積み上げながら外国人の人権を守り続けている」フランスの記事からいくつか紹介します。

 

独仏「欧州軍」創設協力で一致(毎日)というのは、移民で混沌状態から抜け出せなくなった両国が内戦でも始めるのかと思いましたが、なんと“敵は米ロ”など欧州外にいるそうです。え゛!

灯台下暗しか?

 

マクロン氏に「国家主義は愛国心の裏切り」と言われたトランプ氏は「問題は、26%(調査によっては21%)というフランス国内での非常に低い支持率にエマニュエルが苦しんでいるということだ。失業率も10%近い。彼は単に、話題を変えようとしてるだけだ」とツイートしています。

BBC)

※マクロンの自信満々ぶりを解説している記事がありました。この通りになっても私たちにはつらく厳しい人生のようです。(世界多極化による第三次世界大戦と金の国家間の移動 カレイドスコープ

 

国境と国籍を無くそうとするグローバリズムを善とする世界の指導者たちこそ「国民への裏切り者」です。国境と国籍を軽んじて平和だった自国民を侵略者に売り渡し、自分だけ高みの見物なのです。

 

燃料価格高騰で抗議デモ 1人死亡、28万人が参加 フランス(2018.11.18 CNN)

軽油価格が上がり続け、さらに軽油、ガソリンにかかる税金が今年1月に引き上げられ来年も増税が予定されているそうです。

 

パリ協定 (気候変動)のことを考えるとこういうものを増税するのは正しそうに見えますが、それなら今や世界のCO2排出量の約1割を占めている観光業こそ大幅に縮小させないと意味がありません。グローバリズムを推し進めるうえで役に立つから誰もそういわないのでしょうか?

 

安い費用で飛行機を大増便して観光公害も引き起しているこんな産業をこれから大きくしようというのは国境と国籍を無くす準備のように見えます。外国人ファーストの観光業に頼るのは最後のあがきです。日本大安売りをしている安倍首相も、私たちごと見世物小屋の見世物兼従業員にしているだけです。

 

さて、日本のメディアが嬉しそうに仏大統領、自国第一主義に警鐘(読売は記事を削除したので東京新聞でどうぞ)と報じ、私達を「地球市民」になるよう洗脳していました。外国人の人権を守るために自国民への攻撃を厭わないという狂気のリーダーが率いる国と、安倍首相が目指す日本は同じです。

 

四角02

クリスマスプレゼントを持っていた男性が「不信仰者」として攻撃される―パリ

 

11月14日午後6時20分頃、60歳の男性がクリスマスの買い物に行き、クリスマス用ラッピングされた商品を抱えてパリ14区のAlesiaから出てきました。Avenue du Maineまで歩いていたところ待ち伏せ攻撃されました。

見知らぬ人間が彼に近づいてきて乱暴に押し、ひっぱたいて眼鏡を落としました。

攻撃者はすぐに逃げましたが、その時に「これが不信仰者に対する我々のすることだ」と言いました。

男性は事件を警察に訴えました。現在宗教を理由とした暴力事件として捜査しています。

https://voiceofeurope.com/2018/11/elderly-man-attacked-for-carrying-christmas-presents-in-paris-this-is-what-we-do-to-disbelievers/

 

※ちょっと捕捉しておきますと、これはムスリムにとって正しいことをしただけです。エ!

信仰する者よ、あなたがたに近い不信者と戦え。そして、あなたがたが意志堅固で力強いことを、かれらに知らせなさい。アッラーは主を畏れる者と共におられることを知れ。

コーラン9-123

 

四角02

難民に理由もなく殺されるフランス人

19歳のフランス人Baptisteさん(写真)が難民に殺されました。

 

今年9月15日、Baptisteさんが友人の家に遊びに行って帰る時、友人宅を出たところで騒音苦情の見知らぬ人に出くわしました。2人は「それは僕たちとは無関係だ」と答えたところ、突然ナイフでBaptisteさんの喉を8回刺し、そして体中を15回刺しました。友人は助けようとしましたがBaptisteさんは殺されてしまいました。

Baptisteさんの両親が11月16日に報道関係者の取材を受けていますが、彼らによると、フランス当局は数日前に初めて両親に対して息子を殺したのが移民だったと伝えたそうです。

(警察はすぐに逮捕したものの釈放し犯人が既にフランスを出国したという報道もあります)

父親は取材にこう答えています。

「息子を殺した犯人はまだ無実だと仮定されています。犯人は戦争から逃れ平和を求めてフランスに来たそうです。私の息子は殺されました。これは犯人が求めた平和ではありません。これは彼(難民の犯人)が持ち込んだ別の戦争です。こんなことは許されることではなく国は息子を守るべきでした。当局は何もしてくれませんでした。何の情報もくれませんでした。

私はフランス人ですが本当に嘆かわしいです。国が恥ずかしいです。ムカムカします。」

https://voiceofeurope.com/2018/11/french-teen-dies-after-refugee-stabs-him-23-times-for-no-reason/

 

四角02

モスク建設の許可をしない市長が罰金を言い渡される

パリ近郊Mantes-la-Ville(マント=ラ=ヴィル)のCyril Nauth市長がモスク建設の許可を出さないことに対して、ベルサイユ行政裁判所は3,000ユーロの罰金を言い渡しました。

1ヶ月の猶予ののち命令に従わなければ、毎日150€の罰金が科されることになります。

南マントのイスラム協会は声明を出してこう述べています。

独断的な理由によって、市長は法律の基本ルールを踏みにじり長期間財政負担を市に強いてきました。市長によって使われた多額のお金は他に必要とされる行政サービスに使うことができたものでした。私たちは人々の共生を守り続けすべての過激主義と戦います。

https://voiceofeurope.com/2018/07/french-mayor-fined-3000-euros-for-refusing-to-permit-a-mosque-construction/

 

四角02

今回紹介したのは大規模テロなどではなくて地味なものです。

異常事態が日常となると慣れてしまいますし、今子供として生きている人たちには劣化した社会が普通で、自国社会が劣化したとは思わないわけです。

 

我々を阻もうとする勢力がたくさんある。公共の論争を妨害し、自由主義的な民主社会を攻撃し、互いを戦わせようとている。我々はこの世界情勢を非常に深刻に捉えなければならないし、その中で我々の力は、本当の力は、団結することにある(BBC)

こうマクロン大統領は話しましたが、立場があべこべで、私達こそ国に言論弾圧され、国が勝手に持ち込んだ移民のために混乱しているのです。

しかし、最初からこの状態しか知らない世代には、それすら理解できないのでしょう。ショック!

 

このマクロン大統領を見出したジャック・アタリ氏は「世界的な知性」と呼ばれています。

 

カレイドスコープではジャック・アタリ氏を次のように評していました。

『私たちが住む地球の行く末を決めるビルダーバーグ会議のメンバーであり、同時にロスチャイルド系の大物スポークスマンであることは、よく知られています。』

シオニストで、かつ世界統一政府を確立し、日本も含めて世界奴隷構造を構築しつつあるグループの広報マンである』

 

ユダヤ系フランス人、ジャック・アタリ氏のNHKインタビュー(2009年)をこちらで見ることが出来ます。これから起きること(同時進行もあり)を述べています。

「国家はグローバルな市場よりも弱い」。「各国間の国際協調はグローバルに勝てない。」「グローバル市場が帝国になり、全てが民営化。」
その中で、二つの力が強大になる。
一つ目は、「エンターティメント」―国民を大事な物事から目をそらさせるため。
二つ目は、「保険の世界」―リスクから身を守るため。

 

一つ目はすでにそうなっていますからよくわかります。そして二つ目がこれから日本人をターゲットに搾取が本格的に始まる分野だと思っていました。(これについてはまた別にします。)

 

その後、

「様々な地域で紛争がおきる。」「誰もコントロールができない。」「市場は無秩序化される。」「全人類において貧困層の拡大がおこる」。「痛みで国が混乱。」「2060年頃~別の統治方法=超民主主義が考えられる。」
それは、「利他主義」=人は他人を援助することによって幸せになれること。

となっていますが、最終予言(またはグローバル化を操る支配層の目標?)まで生きているであろう多くの人々にとって、一握り以外はろくでもない大惨事を迎えることになっています。

 

皆が一緒なら大惨事でもいいというのが日本人ですが、最期までの途中経過は人それぞれですので苦しみ方が違ってきます。

他人より少しでも苦しみを遅らせ和らげるため競争を続けて勝ち抜くか…

またはこの通りにさせないよう国境と国籍に基づく国民国家を安倍首相達から守るのか…。

 

 

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター