FC2ブログ

記事一覧

トルコ人は愛知で無免許運転が認められているの?住所不定無職のトルコ人が無免許でひき逃げ!

親日国トルコなんて言ってトルコ人歓迎とういうお花畑がいるようですが・・・困

 

トルコの大統領が欧州のトルコ人に次のように呼びかけていることを忘れないでください。

兄弟姉妹たちよ、新しい土地でベビーブームを始めなさい。
3人ではだめです、5人産みましょう。
今、あなたが住んでいるところ、働いているところが、あなたの自国で、新しい母国です。
権利を主張しなさい。
もっとビジネスを始め、子供を良い学校に入れ、まわりの人より良い暮らしをしてください。
最上の車に乗って、最上の家に住んでください。

 

オランダのトルコ人はエルドアン大統領の選挙勝利を祝い「ここ(オランダ)のボスは自分たちだ」と息まき、オーストリアではトルコ人の子供たちがトルコ軍の軍服を着て敵国オーストリアなどに対する戦勝記念日を祝い、ドイツのフランクフルトでは住民の過半数が移民ですが、その移民の最大はトルコ人グループとなっています。ピンクマ真っ青

 

2016年に日本で難民申請した人数は1万1千人ほどですが、多い順にインドネシア1829人、ネパール1451人、フィリピン1412人、トルコ1143人、ベトナム1072人で、あんなに遠くにあるトルコ人が4番目にいたのです。(トルコ国籍のクルド人も含まれています。参照記事:なぜトルコ人が遠く離れた日本に難民申請をしに来るのか?彼らは日本になじまない。?*

 

2015年に起きた東京のトルコ大使館前でトルコ人とクルド人が乱闘という大迷惑行為を覚えている人も多いでしょう。punpun#*

 

このクルド人はオランダでISへの攻撃をオランダに求めて国会内を占拠するという暴挙にも出て、受入国に対して軍隊を動かせというような要求もしています。

トルコ人(クルド人を含む)に日本の常識や価値観が通用しないことがわかるでしょう。

 

ところで今月9日、日本でこんな事件がありました。

無免許で車運転しひき逃げ 2人にケガさせた疑いで逮捕「立ち去ったが逃げてはいない」

この見出しはただ「男」となっていますが、トルコ人です。

トルコ国籍住所不定無職のタルハク・フルシット容疑者(24)が無免許で軽乗用車を運転して信号待ちの乗用車に追突、乗っていた2人に怪我をさせそのまま逃走、乗り捨てた軽乗用車に残された在留カードからこのトルコ人が逮捕されました。

事件現場は名古屋市中区新栄町です。

タルハク容疑者は「追突事故を起こし歩いて立ち去ったが逃げてはいない」と容疑を否認びっくりだそうですが、こいつはトルコでもこのような警察を馬鹿にした言い訳をするんでしょうか?

 

こんなのが第三世界にいることは当たり前でどうでもいいのですが、

なぜ、日本に、無職で、住所不定で、無免許で車を乗り回す外国人が存在するんですか?

 

これは日本政府の責任です。はこ怒る

 

実は愛知県は不良トルコ人が横行しているようで、今年3月にはこういう事件もありました。

 

波線愛知県春日井市で自転車をはねそのまま逃げたとしてトルコ国籍の男が逮捕され、自分が運転していたとうその申告した妻も逮捕されました。 
無免許過失運転傷害などの疑いで逮捕されたのは、トルコ国籍の派遣社員オルジュ ユヌス容疑者(27)です。警察によりますとオルジュ容疑者は、15日午前7時40分ごろ、春日井市貴船町で春日井市の会社員、加藤一さん(51)が運転する自転車をはね、そのまま逃げた疑いが持たれています。 
加藤さんは、意識不明の重体です。また、オルジュ容疑者の妻、さおり容疑者(33)は警察に自分が運転していたとうその申告をしたとして犯人隠避の疑いで逮捕されました。(参照記事波線END

 

日本在留トルコ人は約5500人、就労しなくてもよく生活保護の対象となる身分系の資格である永住者が980人、日本人の配偶者等が約600人、永住者の配偶者等が約160人、定住者が約200人、となっています。(2017年12月)

日本在留外国人は2017年12月の調査で256万人強です。(政府統計e-stat参照)

 

このような身分系のビザを持つ外国人は結婚で日本にいることもあり、前出の事件のように無免許を黙認し、事故を起こせば身代わり運転の虚偽申告をするような不良日本人が不良外国人と結婚してますます日本で迷惑をかけるという由々しき事態を招くこともあります。

 

トルコ人が愛知県で無免許ひき逃げをするのは何も最近の話ではありません。

2011年5月22日の午後10時20分愛知県あま市の市道で対向の自転車に衝突して重傷を負わせながら逃げたのも無免許トルコ人の男(26歳)でした。

 

氷山の一角でしょうが、無免許ばかりでなく偽造免許でも捕まっているのがいます。

 

波線2017年、偽のトルコの運転免許証を使って、日本の運転免許証を不正に取得したなどとして、愛知県警は、トルコ国籍の男6人を逮捕しました。
 逮捕されたのは、豊山町の作業員で、ドルド・エルカン容疑者(29)ら、いずれも愛知県内に住むトルコ国籍の男6人です。波線END

 

無免許ひき逃げだけではありません。今年7月にはこういう事件もありました。

コンクリ31トン不法投棄疑い トルコ国籍の男、愛知県警

 

最近愛知県警に逮捕されたトルコ人の事件をいくつか紹介しておきます。

こちら

傷害被疑者の逮捕 【江南警察署】
岩倉市内において、女性の顔面を殴る等して怪我を負わせたトルコ国籍の男(39歳)を逮捕しました。(報告日時 2018年05月07日)

 

出入国管理及び難民認定法違反被疑者の逮捕 【春日井警察署】
在留期間の末日を超えて不法に滞在したトルコ国籍の男(22歳)を逮捕しました。(報告日時 2018年04月12日)

 

傷害被疑者の逮捕 【名東警察署】
2月18日、三重県亀山市内で、女性の顔面を殴る等して怪我を負わせたトルコ国籍の男(31歳)を、3月19日に逮捕しました。(報告日時 2018年03月20日)

 

不法就労助長被疑者の逮捕 【国際捜査課、南・港・小牧・知多警察署】
平成29年11月下旬に岐阜県内で外国人に不法就労活動をさせたフィリピン国籍の女(50歳)とトルコ国籍の男(49歳)を、2月28日に逮捕しました。(報告日時 2018年03月01日)

 

道路交通法(無免許運転等)違反被疑者の逮捕 【江南警察署】
2月20日、岩倉市内で無免許で車両を運転して、交通事故を起こし逃走したトルコ国籍の男(27歳)を、2月21日に逮捕しました。(報告日時 2018年02月22日)

 

無免許過失運転致傷被疑者の逮捕 【津島警察署】
2月10日、あま市内の交差点で、無免許で車を運転し他車と衝突して男性に怪我を負わせたトルコ国籍の男(26歳)を、2月14日に逮捕しました。(報告日時 2018年02月15日)

 

道路交通法違反(無免許運転)被疑者の逮捕 【守山警察署】
12月30日、名古屋市守山区内において、無免許で車を運転したトルコ国籍の男(33歳)を、12月31日に逮捕しました。(報告日時 2018年01月04日 )

 

過失運転致傷等被疑者の逮捕 【半田警察署】
12月30日、知多郡阿久比町内において、酒気を帯びた状態で車を運転し、停止中の車に衝突して、怪我を負わせたトルコ国籍の男(29歳)を逮捕しました。(報告日時 2018年01月04日)

 

道路交通法違反(酒気帯び運転)被疑者の逮捕 【春日井警察署】
12月8日、春日井市内の路上で、酒気を帯びた状態で車を運転したトルコ国籍の男(33歳)を逮捕しました。(報告日時 2017年12月11日)

 

窃盗(空き巣)等被疑者の逮捕 【田原警察署】
10月30日、田原市内の住宅に侵入し現金等を盗んだトルコ国籍の男(27歳)を、11月14日に逮捕しました。(報告日時 2017年11月15日)

 

強盗被疑者の逮捕 【捜査第一課、国際捜査課、刑事特別捜査隊、安城・一宮・岡崎・蒲郡警察署】
6月27日、蒲郡市内の路上に駐車中の車内で、男性の顔面を殴り、「人を殺したことがある。」等と言って脅迫した上、現金等を奪ったトルコ国籍の男(34歳)を、11月9日に逮捕しました。(報告日時 2017年11月10日)

 

強盗致傷被疑者の逮捕 【国際捜査課、捜査第一課、刑事特別捜査隊、安城・一宮・岡崎警察署】
5月22日に岡崎市内の路上で自車を衝突させ、隙をみて相手の乗用車を強奪しようとした際に、同車の運転手に怪我を負わせたトルコ国籍の男(33歳)を、10月11日に逮捕しました。
(報告日時 2017年10月12日)

 

窃盗未遂等被疑者の逮捕 【国際捜査課、捜査第一課、刑事特別捜査隊、安城・一宮・岡崎警察署】
5月19日から同月23日までの間に、一宮市内の倉庫内事務所に侵入して金品を物色したトルコ国籍の男(33歳)を、9月20日に逮捕しました。(報告日時 2017年09月21日)

 

強盗等被疑者の逮捕 【国際捜査課、安城警察署】
7月6日、福井県内において、軽四乗用車1台を盗み、更に、福井県内の北陸自動車道において、走行している大型貨物の前に立ちふさがり、停車させ、運転手の生命、身体等に危害を加えるかもしれない気勢を示し、車両を奪い取った、トルコ国籍の男(33歳)を、8月21日に逮捕しました。(報告日時 2017年08月22日)

 

覚せい剤取締法違反被疑者の逮捕 【国際捜査課、安城警察署】
6月28日ころから7月6日までの間に、覚醒剤を使用したトルコ国籍の男(33歳)を、7月31日に逮捕しました。(報告日時 2017年08月01日)

 

窃盗(車上ねらい)被疑者の逮捕 【安城警察署】
7日6日、安城市内のガソリンスタンドにおいて、駐車中の車内から携帯電話等を盗んだトルコ国籍の男(33歳)を逮捕しました。(報告日時 2017年07月10日)

以上「ガッコム安全ナビ」さまより

 

結構たくさんありますが、すべての犯罪が掲載されているわけではありませんし、発覚していない犯罪もあるでしょう。

 

トルコ人の無免許ひき逃げですが、事故が起きたから発覚したのであって、事故を起こさない無免許運転のトルコ人は結構いるのではないかと思わざるを得ません。日本の中に、不法や違法のトルコ人が集まってしまい、不法、違法が当たり前のような地域が生まれてしまっていると考えられます。これはトルコ人に限りませんが。ムキー

 

それにいつまでもこの手の事件が続くということは、発覚しても不良トルコ人への打撃になっていないのではないでしょうか?例えば身分系ビザで簡単には退去強制にならないとか・・・。

 

不良外国人が暮らしやすい、彼らに寛容な地域は未来のNO GO ZONEです。

最初からカラシニコフを持ち歩いたり車両放火を毎日したりというのではないのです。

 

今回はトルコ人に焦点を当てましたが、他にも多数の外国人犯罪者が日本中を跋扈しています。

外国人による不法、違法行為の芽は直ちに摘んでしまわなければいけないのです。

 

 

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター