FC2ブログ

記事一覧

★オランダ:エルドアン大統領の勝利を祝うオランダ在住トルコ人「ここではもう自分たちがボス!」

ご無沙汰しております。皆様のブログにもお邪魔できておりません。aya

まだまだ更新の滞る状態が続きますが、久しぶりに投稿します。

 

オランダ:イスラム政党「多文化や移民を受け入れられない人々は、この国から去れ!」(海外報道翻訳所)という記事が出ていましたが、関連でこんな記事を紹介します。

 

四角02


オランダ在住でエルドアン大統領に投票したトルコ人

「自分たちはもうここではボスだ!これはトルコだ!」

Erdogan voter in the Netherlands: We are already the boss here, this is Turkey

 By VOICE OF EUROPE  26 June 2018

 

 

上の写真はアムステルダムでエルドアントルコ大統領の当選を喜ぶトルコ人達です。

 

統合の専門家たちが、オランダで増えているトルコ人の「アンチ・オランダ」思考に懸念を持っているということを De Telegraaf が伝えています。

 

エルドアン大統領の勝利後何人かの在住トルコ人にインタビューして衝撃的な返事をいくつか得ました。

 

アムステルダムに住む若いトルコ人:「今やここでは僕たちが実権を握っている。周りを見回してみて。これはトルコです。オランダの国でトルコが大きくなり続けています。」

 

彼のトルコ人の友達:「これはオランダが許したのです。ここではなんでも可能です。(福祉)手当を与えたなら、それを使っている人たちについて泣き言を言うべきではありません。」

 

他のトルコ人オマール氏:「エルドアンは私たちの側に立ってくれるので、私達にとっていい人です。オランダでは自分たちは二級市民扱いだから寛いだ感じはしません。」

 

オランダでトルコの大統領選に投票したトルコ人の7割がエルドアンに投票しました。

波線END

 

 

参照

2017年3月にエルドアン大統領は欧州のトルコ人に向かって、もっと子供を産むように、5人は産むように呼びかけました。

 

ヨーロッパに住むトルコ人の出生率を上げることが、邪悪で、敵愾心を持ち、不公正なEUへの一番の答えになると言いました。

兄弟姉妹たちよ、新しい土地でベビーブームを始めなさい。

3人ではだめです、5人産みましょう。

今、あなたが住んでいるところ、働いているところが、あなたの自国で、新しい母国です。

権利を主張しなさい。

もっとビジネスを始め、子供を良い学校に入れ、まわりの人より良い暮らしをしてください。

最上の車に乗って、最上の家に住んでください。

叫び



関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター