FC2ブログ

記事一覧

第三世界の来日外国人にマナーを求めるのは、日本政府の単なる怠慢か日本社会劣化促進への悪意。


ちょっと不鮮明ですが、これ何かわかりますか?

 

トラックの荷台に人間を立ったままぎゅうぎゅうに詰め込んで輸送しているところです。

別に犯罪者でもなく、第三世界ではよく見る光景です。

 

こんな有様ですから、足も届かないような子供が無免許でバイクを乗り回し、定員オーバーの乗用車、バイクは当たり前に見ることが出来ます。ヘルメット無しもたくさんいます。

トラックの荷台に人間を詰め込んで時速100㎞で走るような場面にも出くわすこともあります。

 

こういう国から高度人材でない外国人単純労働者を大量に入国させていて、まだ増やそうというのが、経団連とグローバリストに仕える安倍政権の目玉政策です。

 

<ペダル付きバイク>モペットで無意識違反 要免許と知らず(毎日)

 

海外では免許が不要な国もあり、外国人留学生らが日本の交通法規を知らずに乗るケースが増えているためだ。

 

(大阪)府警は昨年6月から実態調査を開始。今年5月末までに無免許などで警告した344件のうち、約7割が海外出身者で大半が留学生だった。

 

留学生の多くは日本で免許が必要だとは知らず、同校では現在モペットでの通学を禁止している。同市のベトナム人の女性(22)は「ベトナムでは皆が乗っている。日本で免許がいるとは知らなかった」と話した。

 

警視庁はホームページで、モペットは免許の取得やヘルメット着用が必要だと呼びかけている。大阪府警交通指導課は「ペダルだけで走る場合にも免許は必要。ルールを守り安全に利用してほしい」と話している。

(一部抜粋)

 

留学生というのは、出稼ぎ労働者のことです。

「免許が必要とは知らなかった」 矢印まあ嘘でしょう。

これをまともに信じるようなら第三世界の人間を滞在させることは日本には無理です。sei

 

警察はルールを守るように呼びかけているそうですが、バカとしか言いようがありません。ばかぁ

まず1在日本の各国大使館に対し在留自国民に徹底させるよう依頼し、2交通法規の違反でも滞在許可を取り消して送還すると言えば、彼らは日本の法律を守ろうとするでしょう

 

四角02

 

医療費未払いの外国人観光客 再入国拒否も(毎日)

 

2015年度に外国人観光客を受け入れた医療機関のうち、35%が医療費未払いの被害に遭ったという。未払いで出国した外国人を法務省は把握しておらず再来日した場合でも入国拒否できない。今後は、厚労省が医療機関から未払いの外国人の情報を収集し、リスト化して法務省と共有。入国目的の確認など入国審査を厳しくし、被害を水際で防ぐ方針だ。入国を拒否する未払い額の基準は今後検討する。

 

外国人観光客の27%が海外旅行保険に未加入で、クレジットカードで支払いができる医療機関も1%台にとどまることがある。外国人の入国時に保険加入を勧めることや、クレジットカード払いができる環境を整備することにも取り組む。

(一部抜粋)

 

これでわかることは

  1. 一度は医療機関で代金を踏み倒してもよい
  2. 未払いで入国拒否には金額に基準を設けるようなので基準以下なら何度でも踏み倒してよい
  3. 随分前から問題となっているのに政府は野放しだった

問題が起きないようにするには、1日本のように海外での医療費を払う公的保険制度の無い国からの入国には海外旅行医療保険を義務付けクリップ海旅義務の国々)、2一度でも未払いがあれば少額でも再入国禁止とすればいいのです。

 

ただ、クレジットカードが医療機関で使えないのは確かに日本人でも不便ですから、それは進めるべきでしょうし、現金がないという言い訳が通用しませんから急ぐべきだと思います。

 

それにしても、日本政府が、どうして簡単に問題が発生しない方法があるのに、わざとそれをしないのか理解に苦しみます。

 

四角02

 

ところで、単純労働者である技能実習生が大量に失踪し続けている日本ですが、近隣先進諸国でも同様のことが起きています。

 

外国人労働者の失踪、年5万人超=移民署(アジア経済ニュース)


台湾の内政部移民署が行った調査によると、台湾で失踪した外国人労働者は2015年以降、毎年5万人を超えていることが分かった。勤務先の管理監督から離れた外国人は社会不安の一因にもなっており、犯罪における失踪外国人の割合は07年(約20%)から17年(約58%)の10年間で倍増し、犯罪者全体の6割を占めている。

 

失踪した外国人労働者を国別にみると、17年はベトナム籍が2万5,000人以上で最も多くインドネシア籍の2万3,000人が続いた。

 

失踪した外国人労働者の多くは多額の借金をして訪台。台湾に到着して初めて、労働環境や待遇があっせん業者から聞いていた内容と大きく異なることを知ることも多いという。

(一部抜粋)

 

日本と似たような事情で失踪しているようですが、この借金が曲者で、渡航するためにブローカーに渡すというよりも、これまでの借金をブローカーに肩代わりしてもらいそれが借金になっているのではないかと私は勘ぐっています。なぜなら、途上国の人たちは簡単に金を借りるために借金漬けになっている人がたくさんいるからです。そういう状況だからこそ外国で一儲けしようと思うわけです。(日本のマイクロファイナンスビジネスも進出していますよ)

 

国内12省・市からの韓国向け労働者派遣を停止、不法残留多発で(ベトジョー)

 

(ベトナムの)労働傷病兵社会省はこのほど、国内12省・市に属する109区・郡から韓国への労働者派遣を停止することを発表した。

 これは、韓国で労働するベトナム人のうち30%が労働契約満期後も韓国に不法残留しているという結果を受けて、ベトナム人3600人の採用に向けて実施される「雇用許可(EPS)プログラム」の韓国語テストシーズンにあたり、韓国がベトナム側に要求したもの

(一部抜粋)

これは1年前のニュースですが、どの国でもベトナム人の失踪は多くて共通の問題です。

しかし、日本と違うのは、韓国は政府が派遣停止をベトナム側に要請して、失踪ばかりする出身地から受け入れを停止するような措置をとれることです。

たぶん地縁血縁で彼らが連絡を取り失踪していることを把握している韓国政府がそういうグループを潰そうとしているのだと窺えます。

 

一方日本では、そういう頭も働かず、失踪や不法残留について次のような覚書を交わしています。

相互に協力し、適当な場合には、外交使節団を通じ、それぞれの国における関連する省庁と友好的にかつ緊密に協力し解決する

新たな技能実習生制度は、未熟練度労働者もOK!それで日本人と同等以上の報酬!新利権創設!より)

やはりバカです。ばかぁ 

ベトナムはこういう人材がいなくなっても構わないのですが、日本はこういう不法外国人が徘徊するのは困るのです。このような覚書では日本だけが損をします。

友好的ですから日本が高飛車に出ることもなく、韓国みたいに派遣停止も言えそうもありません。

韓国よりも外交が下手なのがこの件でもよくわかります。

 

ちなみに日本の記事も一つだけ紹介しておきます。

実習生の失踪増加へ 6000人超、労働環境悪く(日経)(2018/02/01)

 

法務省によると2017年1~6月の上半期で3205人と初めて3000人を超えた。通年で6000人を超え過去最高となる公算が大きくなっている。

 

国籍別ではベトナムが1618人、中国859人、ミャンマー227人。同省が強制送還する際に失踪の理由を聞くと「もっと給料が高いところで働きたかった」が多かったという。

先月の日本農業新聞で2017年の失踪者数が出ていました。

7089人で過去最多だったそうです、

 

日本でもずっとベトナム人が多く犯罪者も増えています

「労働環境が悪い」といえば日本人がビビッて反省すると思ったら大間違いです。はこ怒る

冒頭の写真を思い出してください。彼らの母国はどこも日本人には想像できない劣悪な労働環境が政府公認で存在します。

それを良いとは言いませんが、失踪の理由は「もっと稼げるから」、これが真実です。

始めから失踪を視野に入れた来日だと思います。そういうことを想像できないなら、彼らを入れてはいけないのです。

 

四角02

 

ベトナムにどういう幻想を抱いているのか知りませんが、ベトナムは小・中国です。

カンボジアでは日本の在日朝鮮人のように社会に深く浸透して凄い勢力を持っています。

カンボジアの内戦で疲弊した後乗っ取ってしまいました。

そしてカンボジアは今中国にも進出されて、地政学的なものもあるのでしょうがもうどうにもなりません。

 

日本も在日朝鮮人が政財界に深く浸透、日本人は劣勢に立たされてしまいました。そこに中国が入ってきて私たちはどんどん貧しく惨めになってきています。

 

安倍政権とはこういう中にあって、私達を食い物にする勢力が担ぎ上げている政権です。

日本に根付いている反日勢力が力を持てばこういう政権が続いてしまうのです

そのうえスキャンダル続きですから、諸外国から完全にバカにされ、そのために不利な条件でも飲むようなことになってしまっています。

 

権力欲だけは人一倍ある安倍首相は、何とか日本人を騙して有能に見せたいために、日本を裏切る行為を重ねなければならなくなっています。そうしないと相手が芝居をしてくれないからです。

相手リーダーに罪はなく、このような人物をリーダーに選ぶ国民が受ける当然の結果です。

 

息をするように嘘をつき、史上最低の無能外交を繰り広げ、国民を貧しくする政策しか打ち出さず、詐欺師のような騙しの手口で大量移民受け入れを画策しても、まだ政権が安泰であることが、もう日本に日本を守ろうとする政治家がいなくなってきている証です。

 

アメリカ、ハンガリー、ポーランド、チェコ、オーストリア、イタリアなど、たくさんの国の人たちが気づいていることに、あまりにも他力本願的な、自分で勝ち取っていない平和が長かった日本人は気づくことが出来ません。

 

メディアはポピュリズム政党とレッテル張りをしてこういう国々の政権を大衆迎合だと批判しますが、彼らは選挙の無い中国や、あの北朝鮮みたいな国が望ましい政権だというのでしょうか?

 

北と言えば、安倍首相はこんなことも言っています。野党が言えば皆さん怒るんでしょうね。

北非核化で首相「日本が費用負担するのは当然」(読売)

首相は「核の脅威がなくなることによって平和の恩恵を被る日本などが、費用を負担するのは当然」と語った。「拉致問題が解決されなければ経済援助は行わない」とも述べ、経済援助と非核化費用の負担は区別して考える意向も示した。

6ヶ国協議をのらりくらりと切り抜けたせいで核保有となり、非核化に余計なお金がかかるのに、それを日本の安全保障のためとして費用負担するなら、近隣諸国はみんなこの手を使えばいつでも日本から巻き上げることが可能です。

 

人攫いも美味しいビジネスとなります。歴代自民党政権が総連を庇護してくれたおかげで、人質の値段は上がり、北は何の罰も受けずに褒美がもらえそうですpunpun#*

 

こんな時に「夫婦別姓法案」という移民を利する法案提出しかしない野党は屑ですが、安倍首相を応援する限り、日本人思いの政治家は表に出ることが出来ません。

 

現政権と野党両方を批判してこそ、日本のためになる政治家が日の目を見ることになります。

 

何をしたか?ではなくて、誰がしたか?

それでしか判断できない日本人がどんどん衰退するのは自業自得でしょう。SAYUコラ!

 

 

再度のお知らせ

現在ブログ更新が滞っています。

お休み状態で時々アップできるかどうかという感じです。

訪問もあまりできないかもしれません。aya

 

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター