FC2ブログ

記事一覧

★ドイツ:犯罪の約57%が難民申請者という町/異質で幼稚な性犯罪/難民がバイアグラを欲しがる


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 海外記事(紹介だけ)というテーマを作りました。頭に★をつけました!

短く海外記事を見たい方海外記事(紹介だけ)のテーマからご覧ください。

ここは訳だけなので記事自体が短いです。(本日2つ目

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

 

3つのドイツ関連記事を紹介します。(溜まっているので複数記事で投稿します^-^;

 

1

https://voiceofeurope.com/2018/05/more-than-56-per-cent-of-crimes-in-german-town-are-committed-by-asylum-seekers/

 

ドイツ南部バーデン=ヴュルテンベルク州にあるジクマリンゲン(Sigmaringen)という町では、昨年の犯罪の内56.9%が難民申請者の犯行だったという地元警察の統計が公表されました。

この統計の犯罪には移民法違反は除外されています。

 

犯罪のうち麻薬取引 (+69.6%)万引き (+44.8%), 路上犯罪 (+33.5%), 暴行 (+39.5%)性犯罪 (+14.7%)という具合に犯罪が増加しています。

 

地元の内務省では安全対策を進めており、特別捜査チームを作りました。

特別チームは最近も21人の難民申請者を逮捕しました。

 

公共の場で彼らの集団が飲酒すること、特に駅での飲酒に地元住民が怒っています。

町長は度重なるアルコール乱用の難民申請者に強制的な予防コースへの参加を求めました。

しかし難民申請者は被抑留者ではないので、強制はできないということです。

波線END

 

 

2

5月12日(土曜日)午後10時40分頃、ミュンヘンの地下鉄U3に23歳の女性が友人と一緒に乗っていました。BrudermühlstraßeからMoosach行きです。

 

その電車で肌の浅黒い男たちが彼女に嫌がらせを始めました。

彼女の足を撫で、スカートを捲り上げたのです。

嫌がらせの間中5人ほどの男たちは彼女に近づき、侮辱し、4人はビデオで撮影しました。

 

乗り合わせた人が止めさせてくれて、男たちは Münchner Freiheit 駅で電車を降りて逃げました。

 

ミュンヘン警察が逃げた男たちの特徴を公表しています。

6人の男たち、20歳くらい、黒っぽい肌、やせ型、ジーンズをはいている・・・。

やじるし

https://www.jihadwatch.org/2018/05/germany-gang-of-six-men-lift-womans-skirt-and-stroke-her-leg-on-subway-train-record-the-sexual-assault-on-video

波線END

 

 

3

https://voiceofeurope.com/2018/05/german-doctor-calls-refugees-medical-tourists-they-even-ask-for-viagra/

 

バイエルンの難民トランジットセンターに勤める医師が仕事を辞める決意をしました。

以前は負傷した難民の治療にあたっていましたが、今ではバイアグラや新しい股関節を欲しがる医療ツーリズム悩まされていると言います。

 

デッゲンドルフにあるトランジットセンターの難民たちは語学研修は受けておらず、就労も許可されていませんが、基本的な医療を受ける権利を持っています。

 

そこの医師は次のような話をしました。

彼らはここにきてバイアグラをくれといいます。

義歯や人工関節を要求する者たちもいます。

約半数の難民たちがこういう要求をしていると医師は見ています。

2~3年前は難民たちは歩いてきており中には戦争で重傷の人もいたということです。

今では戦争や迫害の危険のない国々から多くの難民申請者が来ています。

医者はアゼルバイジャン人が積極的に治療を求めたことを話しました。

「治療を断ると彼らの中には攻撃的になる者もいました。椅子を投げつけられ2日後にナイフで脅された同僚医師がいます。」

 

ドイツは2015年以降100万人以上の難民申請者を受けいれましたが、ほとんどの者は今も無職です。

波線END

 

 

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター