FC2ブログ

記事一覧

ギリシャ:警官が違法に難民へ便宜供与で逮捕!歴史的公園は悪の巣窟へ!武装警官を公園清掃派遣!


ドイツ保守政党AfD、国境解放を決断したメルケル首相を訴える模様(海外報道翻訳所さま)

というドイツで、今日この記事。矢印

難民認定で大規模不正か=当局トップを捜査-独(2018.05.23 JIJI.com)

 

イギリスでもこんなことがありました。

英国:内務省職員と弁護士たちが書類を改竄して不法移民を入国させて手数料を得ていた!

 

そして今度はギリシャ

 

トルコのすぐ目の前にあり不法移民が押し寄せるレスボス島で、警官1人とカメルーン人2人が逮捕されました。

彼らは難民申請者に偽造書類を提供するギャングの一味でした。

その偽造書類はレスボス島からギリシャの他の地域(本土)や欧州行きを容易にするものです。

 

(不法上陸者たちはアテネや他のEU諸国になんとしても行きたいので犯罪も平気です。

以前の記事でパキスタン人がギリシャからイタリア行のトラックに隠れていて、見つけられ運転手をナイフで刺した事件をお伝えしました。)

 

警官は自分が働く空港で、難民たちのアテネ行に手数料を取って便宜を図っていました。

警察は当初内部調査をしていてその警官を逮捕しました。

彼らは検察に送られて、地元安全局とギリシャ警察と共同で扱うことになりました。

やじるし https://voiceofeurope.com/2018/05/gang-including-greek-police-officer-arrested-for-providing-migrants-with-fake-documents/

 

レスボスでの難民の許しがたい行状は2016年秋にも拙ブログで紹介しています。

難民各地で大暴れ中。次期国連総長:欧州は難民をもっと受け入れろ!ノルウェー首相:移民は統合しろ!

 

今年4月にもありました。

住民と不法滞在者の間の頻繁にある衝突の中で大規模だとニュースになります。

ギリシャのレスボス島で、移民と島の住民が衝突(23日)

2018年 4月 24日 ロイター
ギリシャのレスボス島で22日、地元住民と欧州への移住を希望する移民らと間で激しい衝突が発生した。両者の激しい衝突が発生するのは数カ月ぶり。警察によると、地元住民のグループが、島の主要な広場で寝泊まりしていたおよそ200人の移民らに対し抗議したのが衝突の発端だという。一方、移民らも宿泊場所の環境や、難民申請の遅れに対し抗議したという。

 

トルコのメディアTRTでも昨日記事が出ています。

 

エディルネとチャナッカレで不法移民が捕まる

 

エディルネ県で、不法ルートで出国しようとしていた不法滞在者568人が捕まった。

治安部隊は、エディルネ県の県庁所在地にある国境沿いの一部村とウズンキョプリュ、イプサラ、ララパシャ、メリチ各区で検問を行った

検問で、シリア、イラク、アルジェリア、パレスチナ、パキスタン、リビア、イラン、モロッコ国籍の不法滞在者や移民568人が捕まった

不法滞在者や移民は、手続きを経てエディルネ県入国管理総局に移送された

一方、チャナッカレ県アイヴァジュク区では、ギリシャのミディッリ島(レスボス島)にゴムボートで渡ろうとしていた不法移民121人が捕まった。

ミュセッリム湾でパトロールをしていた湾岸警備隊の分隊は、ババカレ村の2マイル沖で2つの集団がゴムボートに乗ってミディッリ島方向に進んでいるのを確認した。

湾岸警備隊司令部は、シリア、イラク、中央アフリカ共和国国籍の不法移民121人を捕まえた。ボートでキュチュククユ湾岸警備隊派出所に連れて来られた不法移民たちにここで衣服や食料が支給された。

外国人たちは、手続きを経てアイヴァジュク外国人送還センターに引き渡された。

 

EUはトルコに頭が上がらないわけです。rabbit*ハァ*

 

でも次々とやってくる不法入国者で、放棄されるような場所も出ているようです。

アテネの考古学博物館近くでかつては美しかった公園ペディオン・トゥ・アレオス(Pedion tou Areos)が今では悪の巣窟となっています。

 

右上矢印写真:Negligence at Pedion tou Areos park 13.04.2018 ekathimerini.com

 

アテネ内にアフガニスタン人とパキスタン人からなる最大規模の薬物取引地区があります。

これは、大勢の麻薬中毒患者を引き付けます

 

最近の保健省の調査で、この公園が近隣住民や観光客にとって「公衆衛生上の爆弾」ということになり、週1回清掃をすることを決定しました。

 

観光客の評判は散々です。TripAdvisorをちらっと見ると3年前のレビューに「数年前は良い公園だったのかもしれないが、今はゾッとする場所」という書き込みがあり、1年前でもがっかりさせる場所とあります

 

しかし、清掃といってもそれがそう簡単ではなく、清掃員は重武装した移民たちに阻まれて目的の場所に辿り着けなかったのです。そこで警察が掃除を命じられました。

そのためにギリシャ警察は週に一度公園清掃のために大規模なオペレーションを実施しています。

 

 

 

警察のトラックとパトカーが公園にやってきて武装警官が園内に入ってから清掃が始められます。

集めるのはあらゆる種類のゴミ、使用済み注射器、割れたガラス管などです。

 

しかし、警官が去った数時間後には移民ギャングと麻薬中毒者が戻ってくるので、また元通りになってしまいます。

やじるし https://voiceofeurope.com/2018/05/migrants-turn-historic-greek-park-into-hellhole/

 

四角02

 

人権と公民権は違います。

外国人が許可なく日本に滞在できないのは人権侵害でも何でもないのです。

許可されない人間を税金で日本に宿泊させるのは最短にしなくてはいけません。

 

日本は周りを海で囲まれていてそう簡単には不法上陸できません。

陸続きの国があれほど苦労している壁を作らなくていいのです。(海の警備は必要ですが)

だから今不法滞在でいる人間も(偽造旅券もあるかもしれませんが)、一応入国審査を受けています。

だから、摘発しないで放置しているから不法滞在者がいるということになります。

 

不法滞在を無くすには・・・

国内の不法滞在者を片っ端から捕まえて即刻強制送還しないといけないのです。

 

労働や観光で来て失踪したり、偽装難民申請したりするのです、そしてそんな者に限って仮放免を申請します。こんな不法者たちがうろつくようでは恐ろしくて仕方ありませんね。

それに、津波のように外国人が押し寄せてくると本当に対処できなくなります。

 

私たちの納める税金はこれから上がる一方です。

こんな不法移民に費やされるのは我慢できないでしょう?ムキー

 

 

 

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター