FC2ブログ

記事一覧

★オーストリア:8歳の少女が先生に「神はヘッドスカーフを被った少女を好みます」

https://voiceofeurope.com/2018/05/austria-8-year-old-girl-tells-teacher-allah-prefers-girls-with-a-headscarf/

 

イスラムの影響が増大してオーストリアの学校に問題が増えています。

 

 ‘Addendum’ のジャーナリストとのインタビューである教師が明かしました。

8歳の少女がヘッドスカーフをとることを拒否した理由は、彼女の母親が「アラーはヘッドスカーフを被った少女を好むのよ」と少女に言ったからでした。

 

イスラムの影響力は教材にも及んでいます。

ある教師からの報告では、家に教科書を持ち帰りたがらない小学生がいるというのです。

もし小学生(少女)の父親が教科書に裸の人々の写真が掲載されているのを見たら、父が彼女を殺すだろうと少女が恐れたから、というのが理由でした。

 

他のケースでは人体解剖の本を開くのを泣いて嫌がる生徒がいました。

「自分が行った良いことと悪いことを全部書き留める天使が肩に座っていて、自分がこの本を開くと天使は悪いことをしたと書き留める」というのが理由でした。

 

2年前、教師たちの代表がウィーンの教育委員会、青少年団体、宗教団体と教育省に最近の出来事を知らせ、彼らに行動をとるように書簡を送りました。

 

ウィーンの教育委員会の会長は、イスラムに関係する問題と学校暴力への取り組みのために円卓会議を火曜日(5月15日?)に開くと発表しました。

波線END

 

ベルお知らせ

『海外記事(紹介だけ)』のテーマを作りました (^^♪

 

 

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター