記事一覧

移民反対:日本人の少子化加速を応援する様々な日本政府の政策

私は日本の国土に1億人は多いと思っているので、途中大変かもしれませんが、徐々に6千万から8千万くらいに落ち着かせていく方が、住んでいる人が幸せになれると思っています。

異論も多いと思いますので今回は自説は置いておいて、どうしたら日本人が子供を産むのか考えてみました。

本当に日本が好きならば、頭数だけそろっていればいいと思う人はいないと思います。
人間を消費者兼奴隷と考えている人たちは別ですけど。

日本に欲しいのは「担い手」になれる人間です。フリーライダーや犯罪者が多くなっても国は滅びるだけですからね。

それにはまじめに日本のことを良くしたいという大人に子供を産んでもらわないといけません。
お金がないから、託児所がないから、という理由は第二段階の理由です。

まず自分に聞いてみてください。
もう一度赤ちゃんになってこの世を生きてみたいですか?
今の自分が幸せですか?
今後日本に生まれてよかったという風に思えそうですか?

これがYESにならないと子供を産んでみようという気が起きないのではないでしょうか?
EUがたくさん移民を受け入れて人口が増えたと威張っていますが、たくさん産んでいるのは非欧州系の移民でしょう?

同じところに住んでいても、そこを好ましいと感じるか、嫌悪感を抱くかは人それぞれですが、特に経済格差がある国民間では顕著に出ます。

日本人から見れば貧しい生活でも途上国では憧れの生活となることを知らないといけません。
途上国では人間扱いされなくて路上で物乞いしていたのに、いったん日本に入り込めば、保護してくれて天国のような生活ができる、そういう人たちもいるのです。
満足するラインが違うのです。

だから貧しい移民は日本に来て、
もう一度赤ちゃんになって日本で生きてみたい。
今の自分は日本に来られて幸せ。
今後日本で生きていけるのはよかった、なんとしても日本から出たくない。
(背乗りしてでも居座ってやる 半島の人がそうですね)
だから移民は増えます嫌がっている顔

日本人の担い手を増やしたいなら、今いる日本人が満足する政策がすなわち少子化対策だと私は思っています。

家庭をモデルに考えてみます。

家安心して住める家がある。子供を育てようという気になる

家雨風を防ぐが、落ち着かない家がある。子供を育てようという気にならない。
どんな家かというと・・・
・知らない人に合鍵を渡したので、勝手にはいってくる。
・入ったら帰らず、部屋を占領してしまい自分の居場所が減っていく。
・侵入者が臭い食べ物を食べて気持ち悪くなる。
・わからない言葉や習慣を自分の家でやられて迷惑。
・今まで鼻歌を歌って家事をやっていたのに「うるさい黙れ」と言われる。
・昔お前の先祖が悪いことをしたとかわけのわからないことを言って、罵りだす。
・大事にしているものを壊されたり火をつけられる。
・どんどん仲間を呼んできて居座る。
・ついに侵入者たちが子供を産みだし我が物顔で我が家を乗っ取る。
・文句を言うと差別だ!と逆切れされる。
・鍵を渡した家人曰く「客人をもてなすのが日本の伝統だろう、自分は我慢してでもお客さんに喜んでもらえ!」
  
このままいたら発狂しますよね。追い出すか逃げるか?自分の家ですから追い出すしかないです。
合鍵を渡したのは誰でしょうか?もし夫なら離婚です。まず3発ぐらいはぶん殴らないと気がすみませんね。ナイフ(←気持ちはこっちです)
しかし現実の日本社会でこの合鍵を渡しているのは日本政府なのです。まず鍵がなければ入られることはありませんでした。

そのうえ、子供が生まれたら、この行儀の悪い居候達をもっと増やして家事や子守をさせたらいいのではないか?と言うのです。
そしてお前は産んだらすぐに外に出て稼いで来い!

日本人に日本の担い手を産んでほしいなら、落ち着かない家逆の政策をとることが必要だと思います。クマ帽子ベビーウサ帽子ベビー+



関連記事
スポンサーサイト

コメント

4. Re:Re:無題

>ナスタチウムさん

ご丁寧にありがとうございます。

移民については、見識を持った人は反対していますし、あきらめずに声を挙げ続けることが大切だと思います。

普通の人でも、移民が増えれば社会が不安定になるというのは肌感覚で分かっている人が多いと思います。

3. Re:無題

>orangeさん
言い忘れがありました。
さっきコメント送信エラーとなり、書き直したら抜かしたまま送信OKになってしまいました。

その抜かした一文は
「思わず笑ってしまいました。」です。

移民は用意周到に準備されていて、今個人で反対といったところでどうにもならないような無力感でいっぱいです。

だから鬱憤晴らしのブログなのですが、健全な笑いでなくても「笑う」というのは精神衛生上重要です。

なので笑ったということをお伝えしたいと思いました。
根が真面目なので再度コメントしました。(;^ω^A

2. Re:無題

>orangeさん
コメントありがとうございます。
これニダさんですね。

ではおまけで追加させてください。
・いつの間にか我が家の名字を使用している。
・いつの間にか私に成りすましている。(←これ怖すぎでした。。(;°皿°))

1. 無題

良い例えですね!

私も落ち着かない家はどんな家なのかを考えてみました。

・不法に鍵を入手して勝手に入ってくる。
・自分の意思で入って来たのに無理やり連れて来られたと嘘を言う。
・人の家に入って来たのに自分達の慣習を押し付ける
・暴力に訴えて無理な要求を通す
・人の物を盗んだり壊したり犯罪を多く起こす
・生活が苦しいからと金を要求する

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター