記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英国:シェフィールドの新ロード市長は黒人でムスリムで難民で打倒英国王室のソマリア人!

イギリスには私たちに馴染みのないLord Mayor(ロードメイヤー)という市長職があります。

名誉職みたいなものでしょうか?

(この役割についてはこちらの記事がロンドン市のロードメイヤーについて書いていますので参考にどうぞ。サディク・カーン市長はグレーターロンドンの市長でこれとは違います。)

 

四角02

 

イギリスのシェフィールド、ここの新しいロードメイヤーはMagid Magid氏(28)矢印になりました。

 

 

彼は5歳の時に“より良い生活を求めて”ソマリアから家族とともにやって来た難民です。

Hull Universityで海洋生物学の学位を取りました。

チャンネル4の人気番組「The Hunted」で人気スターでした。

彼はロードメイヤー職をとても古風としながらも、“少数民族がこの都市で驚くようなことをしている”として21世紀に存続させたいと述べました。

私は黒人でムスリム難民です。―Daily Mailはたぶん全部嫌いだろうけど―この事実から、「シェフィールドでは違うことをすることを誇りに思い、私たちの違いを称賛している」と人々に言われることを願っています。

(火曜日The Starに語った)

国家元首は選挙で選ぶべきだと思います。女王は好きです。勤勉で素敵な人です。でもシステム(立憲君主主義)は時代遅れです。

女王のための乾杯さえもしないつもりです。

皆さんを喜ばせることはできません。

私は自分の行動指針に従います。

(2015年のシェフィールドへの元首訪問に関しての意見)

やじるし

http://www.breitbart.com/london/2018/05/17/sheffield-lord-mayor-reject-toast-queen/

http://www.dailymail.co.uk/news/article-5741235/Reality-TV-star-failed-fugitive-Hunted-Lord-Mayor-Sheffield.html

 

四角02

 

上記BREITBARTの記事へのコメントで一番人気はこう書いてあります。

>“少数民族がこの都市で驚くようなことをしている”(Magid新ロード市長の言葉)

 

彼ら(少数民族)は数マイル離れたロザラムでも“驚くようなこと”をやっているよ。

それにイギリス中の数え切れないほどの町や都市でもやってるよ。

このコメントが指す、少数民族による”驚くようなこと”とはこのことです。矢印

「白人少女1400人レイプ」異様な売春犯罪を常態化させた英国移民社会の裏側(産経)

 

皮肉なんですが、こうも言いたくなるでしょう。文末に関連した過去記事を紹介しておきますが、誰かのやりたい多文化主義の犠牲があまりにも大きくいのです。耐えられません。

少数を喜ばせるために多数が犠牲になるこの多文化主義は、きれいな水に泥水を加えてしまうようなもので、世界中の綺麗だった水を全部泥水や汚染水に変えるということです。ムキー

 

実は最近ベルギーのTVで政治討論会がありました。以前紹介した100%イスラム国家を公約に掲げるイスラム政党の党首がそこで「12年もすればベルギーはイスラム教徒が多数派になる」と言っているのです。おまけにこのムスリム党首は機会均等大臣が女性だという理由で目を合わせることを拒絶していました。

 

ピュー・リサーチ・センターが発表した欧州のイスラム人口予測では、そんなに早くイスラム人口が増えるとは予測されていませんが、もし、NO GO ZONEが拡大して元の住民が他国へ逃げ出せばそういうことも可能かもしれません。

 

彼らが政治的に主導権を握った時にヨーロッパの文化は破壊されるでしょう。ムスリムが征服したかつて非ムスリムだった国を見れば明らかです。

英国王室は時代遅れ、ベルギーの王室も100%イスラム国家では存続不可能です。

日本も移民を入れ続けると同じことが起きると思います。

日本らしさの破壊には、ですから天皇制廃止も含まれるでしょう。

 

日本は長い歴史を持っていますが、今ほど外国人が闊歩し住み着いたことは歴史上ありません。外国人が溢れかえる全く今までと違う日本、それが安倍首相のレガシーとなります。

経済界と世界中のグローバル企業の為だけに日本はあるのでしょうか?

 

安倍首相を応援する人=移民好き、となるので、天皇制廃止を目論んでいるのでしょうか。

リベラルや左翼や共産党みたいに正面突破では無理なので、自分が手を下さなくていいように移民を増やして将来自然とそれが世論になるように仕向けているのでしょうか。

 

靖国参拝や中韓批判は偽装保守も熱心にやります。

なぜなら正体を見破られないためというのもありますが、この活動が現実世界に何の影響も与えないからです。

移民受入に全く障害とはならないうえ、ある種の人々をそちらに誘導して現実世界から切り離すことが出来るからです。

 

 

 

関連過去記事

 

英国:イスラムを庇い、犯罪を放置して隠し、真実を述べる人を拘束して弾圧する恐怖国家に変貌!

パキスタン系による未成年者1400人性奴隷事件で、被害者面するムスリムと彼らを守る英警察!

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。