記事一覧

政府の見解を聞きたい

NHK受信契約「通知後2週間で成立」判決確定 徴収活動にどう影響?

産経新聞 11月19日(火)11時0分配信


テレビを買うのはNHKを見たいからではない。

なのに法律があるからテレビを買うとNHKにお金を取られる。


「おはよう日本」の中の世界のニュースザッピングは世界ではなくて

韓国ばかりだよ。変に見えないよう他の地域も一応画面に出るけど、

紹介するのは韓国が圧倒的に多い。どうでもいいニュースばっかり。


この前はアメリカの軍事ロボットを紹介するのに韓国KBSからのニュースって

無理矢理こじつけてやってた。日本のTVも紹介しているんだからそれを

使えばいいことなのに。

ここまでやるかって言うくらい異常に韓国を見せたがるんだよね。


私はこのコーナー異常だからNHKに文句言ったんだけど、担当に

伝えますっていうだけ。

何言っても法律でお金徴収できるから真摯に受け止めないんだよ。


婚外子に正妻とともに築いた財産を実子と同額相続させる法律改悪

したよね。

最高裁の違憲判決が出たからと言っているけど、一票の格差もずっと

違憲状態だったよ。

なのに婚外子は速攻法律改正。


放送法改正して下さいよ。sei

でないといつまでもNHKにお金取られて反日活動されてしまう。

だいたい、朝の連続テレビ小説も大河ドラマもいらないよ。

バラエティーなんかもっといらない。

必要最低限の情報だけ放送していればいいんだよパンチ!





関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはバックアップ用でコメントは受け付けていません。
アメブロ版(お気に入りから行けます)へお願いします。
操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター

お気に入りリンク