FC2ブログ

記事一覧

英国ロンドン:1年でレイプ通報が20%増加!警察は原因がわからないんだって!<(´ロ`')o

サディク・カーン市長の下、多文化共生を謳歌するロンドンで、前年比20%増のレイプ報告という物騒な上昇結果を、警察は説明が出来ずに苦慮しています。

 

 ←右:カーン市長

 

ロンドン市長公安室 (MOPAC)がまとめた数字によると、レイプ報告は、

今年1月までの1年間に7613件、その前の12ヶ月間では6392件でした。

 

ロンドン警視庁のクレイグ・マッキー副長官は、増加の理由を、数字の信頼性が上がった(被害者が通報しやすくなったとか、きちんと記録が残るとか)からとは考えていないとしたうえで、レイプ急増の背景は見当もつかないとロンドン市議会で答えました。are?*

 

2017年の(ロンドンで起きた)犯罪では他にも驚くような上昇をしたものがあります。

アシッド・アタックや暴力的な強盗事件も懸念される中で、刃物犯罪で殺された人が80人もいました。

 

殺人事件1/3増加して犠牲者が137人になり、刃物犯罪1/4以上増えて14500件以上強盗が40%増窃盗が1/3増イスラムフォビアヘイトクライムが39%増で1678件でした。

 

クレイグ・マッキー副長官は、社会やコミュニティの結束に悪影響を与えているものを考慮しませんでした。悪影響を与えているものとは、数十年間の大量移民と、政府後援の多文化共生です。

ロンドンでは、サディク・カーン市長やその仲間たちと、ロンドン警視庁総監のCressida Dick(クレシダ・ディック)氏が、大量移民と多文化共生を盛り立てています。

  • カーン市長:「大都市生活においてテロ攻撃は不可欠である」
  • ディック警視総監:ロンドン橋テロ事件の犠牲者の国籍が多岐に渡ることを、多様な文化がロンドンを作り上げたと自慢げに紹介

グルーミング性奴隷事件犯人の実に84%が南アジア系のムスリムであり、被害者は圧倒的に非ムスリムである事実を、人種と文化の視点から受け入れることに、ディック総監は抵抗があるようです。

ロンドン警視庁が、ロザラムやロッチデールで何年も犯罪捜査を止めていたことと同じ教義、すなわちポリティカリ―コレクトにいまだに縛られているというのは、不安を掻き立てます。

「私はこれがここ数年で生じた現象だとは思いません。多分、何世紀も何世紀も何世紀にも渡って、ずっと私たちの社会の一部でした。」

ディック総監はそう言いますが、現在生きている人の記憶の限りでは実際にはムスリム人口は1%以下でした。(※

やじるし

London sees 20% rise in rape reports in a year, police say “we don’t understand the causes”

FEB 24, 2018 JIHADWATCH

Police ‘Don’t Know’ Why Rape Is Up 20 Per Cent in Sadiq Khan’s London

26 Feb 2018 BREITBART

 

四角02

 

※初めてロンドンにムスリムが住み着いたのは19世紀ベンガル人(バングラディッシュ)とイエメン人の船乗りでした。(ちなみにミャンマー政府はロヒンギャをベンガル人と呼びます)

ロンドンにはインド亜大陸から多くのムスリム移民が来たようです。

現在のロンドン最も多いムスリムはパキスタン、バングラデシュ、インド、アフガニスタンという南アジア系です。(Wikipedia

 

ロンドンの人口は2010年が970万人、2018年は1066万人です。

2011年の国勢調査から見るロンドンの宗教別人口がこれです。

World Population Review

 

ロンドンの治安悪化について書かれた最近の記事です。矢印

ロンドンに移民急増→殺人件数がニューヨークを上回る(日本や世界や宇宙の動向さま)

 

私が10年以上も前に読んだ本です。矢印

「ハードワーク~低賃金で働くということ 」 –ポリー・トインビー  (著), 椋田 直子 (翻訳)

内容紹介
経済効率を最優先させたサッチャー改革は、何をもたらしたのか。雇用環境の悪化で苦悩する低賃金労働者たちの悲劇を、英ガーディアン紙の辣腕女性記者が綴った衝撃のルポ。
内容(「BOOK」データベースより)
英サッチャー改革がもたらした“格差”と“不平等”貧困から抜け出せない“固定化される弱者”の苦悩。(amazon)

 

読んだ時にいつか日本がこうなるのではないかととても嫌な気がしたものです。

何でも民営化、効率化、この考えでは必ず単純労働を低賃金にして移民に頼ろうとする抗えない力が勝ちます。

世界は修正できないまま来てしまい、当然のように治安も悪くなりました。

 

 

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター