記事一覧

ドイツ:アフガニスタン人が「アラーアクバル」に似た叫びを発しながらメルケル首相目指して突進!

3月14日、首相に再任されたばかりのメルケル首相がドイツの国会から出たところ、男が突進してきてボディーガードに取り押さえられました。その後警察に引き渡されました。

 

ドイツのBILDがyoutubeで公開しています。↓

https://www.youtube.com/watch?v=1ojXHbjxTNc

 

地元紙によると、男は23歳のアフガニスタン人で、「アラーアクバル」と叫んでいたと複数の目撃者が証言しています。(しかし外国語ということは分かっていますが何を言っていたのかはわかりません。)

メルケル首相はボディーガードに囲まれてそそくさとリムジンに乗り込みました。

 

このアフガニスタン人は精神病院に入院したそうです。

やじるし

VIDEO: Muslim migrant screaming “Allahu akbar” rushes at Angela Merkel

By Pamela Geller - on March 22, 2018

 

四角02

 

ドイツ最大の州ノルトライン=ヴェストファーレン州の Herbert Reul内務大臣は、国内でナイフ犯罪が大幅に増えていることに対して、市民に責任があるかのような発言をしました。

 ZDFが何人かの警官に聞いたところ、ナイフ犯罪は移民と大いに関係があるということでした。

内務大臣はこう言ったのです。

市民はもっと過敏にならなければいけません。

必ずしも他人を自分に近づける必要はないのです。   rabbit*ハァ*

やじるし

German minister ‘blames citizens’ for surge in migrant knife crimes

22 March 2018 Voice of Europe

 

被害者が悪いんですって!punpun#* ぼーっとしているから被害に遭うらしいです。?*

 

一般市民にはボディーガードもいないので、メルケル首相のように襲撃者から逃れることは難しく、だからといって移民を避けるとレイシストのレッテルを貼られドイツでは制裁を受けます。

それに、だいたい、殺意をもって近づいてきた犯人を一般人が避けられるのですか?

 

時代劇なんか見ていると、剣豪が「殺気を感じる」という場面がありますが、そのくらいの達人でないと無理ですよね~。sei

 

ケルンで移民による大規模性犯罪があった時にも、ケルン市長が、「他人とは腕の長さの距離をあけていれば性犯罪に巻き込まれない」というようなことを言い大顰蹙でしたが、今回も同じような発想から出た提案だと思われます。

 

四角02

 

オーストリアのミュージシャンChristian Anders が、雑誌のインタビューで、メルケル首相は犯罪者であり精神病院に閉じ込めなければならないと言っています。

何人かの難民は受け入れなければいけないだろうが、メルケルはしてはいけないことをした。

アパートに20人を招待して、まだドアには2000人がいる。そんなことはうまくいかない。

彼はこの移民の状況は深刻な暴力で終わる可能性があると考えています。

多くの子供たちが飢えで毎日死んでいるのに、メルケルは太りました。

そして自国オーストリアが(クルツ首相になって)国境管理を取り戻したことを、ドイツより少し賢かったと言って褒めました。

やじるし

Musician: Merkel is a criminal and needs to be locked up in a psychiatric hospital

 By VOICE OF EUROPE  20 February 2018

 

四角02

 

ドイツ自体が精神病院に見えるのは気のせいでしょうか?ガクブル

 

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター