記事一覧

ドイツ:ムスリム若者組織広報「私たちが統合する必要はない!」「統合という言葉は嫌い!」

本日2つ目の投稿になります。ルンルン

 

JUMA (Young, Muslim, Active)というドイツにあるムスリムの組織が2016年に発言した内容を紹介します。

 

発言内容はムスリムの本音でしょう。

この正直者の彼女の言うことを私たちは信じないで、他人をどうにかできるという思い上がりが、今の惨状を作り出しました。

移民は、その国が受け入れなければ居住することができませんから、そういう性質の集団だと知って受け入れた受入国が悪いのです。

 

 

 

この若いムスリム女性(Leila Younes EL-Amaire)はこう言います。

“integration(統合)”という言葉は、彼女および多くの若いムスリムをギョッとさせます。

なぜかというと、ここ(ドイツ)で自分たちを統合させる必要がないからです。

 

ドイツへの統合について尋ねられてこういうことも言っています。

普通、私たちJUMAの間では、“統合”はとても不人気な言葉です。

なぜなら、もちろん、私たちにとってどこに行こうが私たちを統合させる必要がないからです。

しかし、常に統合という言葉とその要求を表面上突き付けられているのです。

それは若いムスリムを酷く疲れさせます・・・。

 

四角02

 

この女性はドイツにあるムスリムの活動組織JUMA (Young, Muslim, Active)のメンバーです。

 

彼女はムスリムがドイツ社会に溶け込む(統合)ことや、ドイツの価値観を取り入れる必要はないと言っています。

 

これは驚くことではありません。なぜなら、コーランはムスリムに対して彼らが “best of people” (最良の人々)だと教えているからです。(3:110)

 

そして非イスラム教徒は、“the most vile of created beings”(創造された最も恥ずべきもの)だとコーランは教えています。(98:6)

 

なぜ、何が正しくて何が禁じられていて何が悪いのかを人に命じる(3:110)“best of people” (最良の人々)が、“the most vile of created beings”(創造された最も恥ずべきもの)の価値観を取り入れるべきなのでしょうか?

 

そんなことは決して起こり得ないのです。

そしてそれは、ドイツ、そして他のヨーロッパに将来、内戦、暴力、そしてシャリア(イスラム法)をもたらすのです。 

―アンゲラ・メルケルの厚意によって―

 

Video from Germany: Muslim spokesperson says “we don’t have to integrate”

MAR 21, 2018 BY ROBERT SPENCER JIHADWATCH

 

参考

コーラン3-110

あなたがたは、人類に遣された最良の共同体である。あなたがたは正しいことを命じ、邪悪なことを禁じ、アッラーを信奉する。啓典の民も信仰するならば、かれらのためにどんなによかったか。だがかれらのある者は信仰するが、大部分の者はアッラーの掟に背くものたちである。

 

コーラン98-6

啓典の民の中(真理を)拒否した者も、多神教徒も、地獄の火に(投げ込まれ)て、その中に永遠に住む。これらは、衆生の中最悪の者である。

 

四角02

 

八百万の神様に親しみを感じる私なんかイスラム教徒から見れば「衆生の中最悪の者」なのでしょうが、とんでもないヘイトです。非ムスリムこそ見下されて被害者で心が傷つきますよね。

人間の友とも言われる犬を不浄扱いしたり、根拠なく良いものと悪いものを指定したり・・・怒る

 

中国人や朝鮮人を反日だからと嫌う気持ちはよくわかります。私も嫌いです。

しかし、彼らだけを毛嫌いできるのは、付き合いが長いうえに彼らしか知らないからです。

同じような知能、似たような文化、似た容姿、これは人間をホッとさせる要件です。

 

数が増えれば必ず大胆に堂々と日本の地域をイスラムの土地に変えてしまいます。

何世紀にも渡って帰化して溶け込んだ中国人や朝鮮人とは全く違います。

 

「善意で接すれば相手もそれに応えてくれる」、それが間違いだということは、私たちに一番似ている中国や朝鮮が教えてくれました。他の国とももっと深く付き合えば悪いところがたくさん見えてきて、まだ東アジア人の方がましだと気づくでしょう。

(例えば最近、チンギスハン肖像画の落書きをモンゴルが外交問題にして日本政府が介入した件がありました。確かに幼稚ですが日本政府は放置すればよかったと思います。残虐な侵略だった元寇ってチンギスハンの帝国(孫の代)じゃなかったですか?モンゴル人には英雄でも日本では違うでしょう。)

 

今まで恵まれすぎていた日本人が、性善説信者のまま外国人と接している姿を見ると、私は本当に悲しくなります。泣き3

 

 

 

 

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター