FC2ブログ

記事一覧

スウェーデン:移民が電車の席を脅して座る!本当の「多文化共生」から目を逸らすのは愚かで自殺行為。

3月5日ごろのスウェーデン、ストックホルムの地下鉄の映像です。

 

 

移民の男 肘で電車を小突き威嚇しながら 「ここからどけ!」

女性たち 「構いませんよ」

移民の男 「くそったれのスウェーデン人め!」 再度肘で電車を小突き堂々と着席

 

やじるしMigrant orders Swedish woman to give up her subway seat
By Pamela Geller - on March 11, 2018

 

こういうコミュニケーションの方法って・・・人ですか? 動物的ですね。

“人権”いらないでしょ?カピバラ

 

四角02

 

日本でも中国人が暴れています。

白昼の渋谷で中国人が警備員を集団暴行 livedodr news 2018年3月12日

 

 

この中国人はチンピラで、まだましな方です。

東南アジアに新しく進出している中国人は、お馴染みの経済ヤクザ、カジノ利権、腐敗した政権とグルの環境破壊、密猟、密輸、人身売買だけでなく、街中でのケンカ、発砲、身代金狙いの同胞誘拐など、違法行為のオンパレードです。

ですから古くから住み着いている中国系の現地住民たちからも毛嫌いされています。

 

安倍政権が呼び込む外国人とは、母国で犯罪、借金から逃げた者、母国で職にもつけない者が多く混じっています。

何度も書いていますが、第三世界の公文書は信用できません。

(グローバル化で日本を第三世界にする安倍政権は、もう自分が手本となっていますが。rabbit*ハァ*

犯罪歴、戸籍(そもそも戸籍がいい加減)、教育、職歴、家族構成など信憑性がないのです。

そのうえ、それさえも偽造してしまいますから、こんなものを信じて書類審査する日本政府はバカだと思います。

途上国で安月給でも公務員になりたい理由はまさにそこ(不正が出来る)にあるんですよ。

 

観光立国も、政府の目標が売り上げいくらというものではなく、単に何千万人ということになっているから、ビザ緩和でろくでもないのがやってくるようになったのです。

公道を遊び場に、住宅地をホラー現場に、公共空間をゴミ捨て場に、静寂を騒音に・・・。

安倍政権の目標のために、私たちの社会が貶められ、汚され、不快になってしまいました。はこ怒る

 

第三世界では、人間の質にとても大きなばらつきがあります。

先進国並みの人はごく少数です。

だからこそ、第三世界なのです。人は同じではありません。

日本が明治維新の時に貧しくても、お雇い外国人を、日本側の高額な負担で呼んで自国の国力を高めたようなことを、今の第三世界はしません。施しを当然だと要求して恥じません。

外国へ簡単に移民出来ることで、人材が流出することも発展できない理由の一つですが。

 

途上国では、例えば日本人と直接、本当の現地住民との間で話が通じることはないです。

必ず物のわかった仲介者が必要です。現地住民の習性や思考回路に通じていて、尚且つ先進諸国のことがわかった人です。それは1つの仲介ではなくて、2段階から3段階必要とすることもあります。

 

この現実を直視すれば、いきなり難民や移民を先進国に入れて、先進国の人と同じように扱い統合させることが不可能なのは、誰にでもわかることです。

 

四角02

 

ロヒンギャ難民キャンプで、医療支援者が見た「耐え難い現実」という記事からも、彼らがちゃんとした社会を持てない理由がわかります。(具さんという支援者が取材に答えています。一部を抜粋しました。)

 

――なぜ公衆トイレではなく家で用を足すのでしょうか?
具: 特に女性にとって公衆トイレを使うことが難しいという問題があります。トイレは男女共用なのですが、列に並んでいると女性であるということを理由に男性から「列の後ろに回れ」と言われるなどハラスメントも多々あるらしいんですね。

――ロヒンギャの人たちの中での話、ですよね…?

具:ロヒンギャ難民の中でも女性はさらに弱い立場にあります。ハラスメントも言葉だけでなく身体的なものにつながることもあります。そういう恐怖心から夜間は特に外に出ていくことが憚られるようです。

 

具:はい。ロヒンギャの17歳の女の子に聞き取りをしたときに言っていたのですが、ミャンマーにいた頃から女性は10歳になると「家の外に出てはいけない」と親から言われていたそうなんです。なので女性は10歳以降教育を受けてきておらず、読み書きもままならない方が多いです。識字率の低さは今後の健康教育にとっても壁になってくると思っています。

 

具:私たち外部からの支援者は安全管理という名目で17時以降になるとキャンプを出なくてはいけないのですが、その後の時間帯にロヒンギャの難民同士でのいざこざが起こりやすいと聞きます。仲裁に入る役割のバングラデシュ人たちは17時以降もキャンプ内に残っています。

 

具:外でのいざこざだけでなく、女性の場合は家庭内での夫からの暴力がすごく多いんです。ミャンマーにいる時からあったものがキャンプに来てさらに増えている。私たちも女性の精神面のケアは重視しています。

具:ミャンマーにいた頃は、家庭内で夫からの暴力を受けた女性たちは自分の両親のところに逃げていたそうなんですが、キャンプではその両親すらいない、逃げる場所がないという状況に陥ってしまっています。男性は行き場のない怒りを女性にぶつける、そして女性たちはその暴力から逃れる場所を失っています。

 

具:先ほども言った通り女性は10歳以降学校に行っていない人ばかりですから、男女差が出てきます。

 

こういう社会の人間たちを先進国が受け入れることは無理であり、まずは近隣の似たような国(バングラデシュが最適です)から教育的な支援を受けていくしかないのです。

 

彼らは難民になる以前から、ミャンマーのような男女同権の社会に馴染もうとせず、自分から進んで男尊女卑社会を作り、自分からまともな社会になることを拒絶していたのです。

 

こういう集団を一方的な被害者とみなして、正常な生活をするミャンマー人に受け入れろと偽善者ぶる人間は、まずこの集団の中に入り、この集団の一員となって生活することから始めてください。期限はありません。一生その一員として生活します。耐えられないはずです。

周りが変わるのではなく、彼らが自分で変わらなければ、行く先はないのです。

多様性を掲げる人間の悪いところは、新しく外国へ来たその新参者を、無条件に受け入れて、彼らの努力を求めないことです。

今住んでいる人、今成功しているコミュニティのその努力を尊重せず、上から目線で、受け入れ側にばかり無理難題を押し付けることです。

 

外国人と自国民が同等のはずあるわけないでしょう。
私自身、そんな不遜な態度で他人様の国に住んだことはありません。自国民が優先です。

 

四角02

 

しかし日本政府が多様性を推進するだけでなく、好き好んで積極的な地域があります。

世田谷区はドイツやスウェーデンみたいになりたいんでしょう。

4月1日より、世田谷区多様性を認め合い男女共同参画と多文化共生を推進する条例が、

施行されます。保坂展人区長を選んだ時からこうなる運命でした。悪魔

 

この条例では区民を「区内に居所、勤務先又は通学先を有する者」と定義していますから、本当の区民ではありません。

 

第7条

 何人も、性別等の違い又は国籍、民族等の異なる人々の文化的違いによる不当な差別的取扱いをすることにより、他人の権利利益を侵害してはならない
2 何人も、公衆に表示する情報について、性別等の違い又は国籍、民族等の異なる人々の文化的違いによる不当な差別を助長することのないよう留意しなければならない

 

第8条

⑹ 外国人、日本国籍を有する外国出身者等(以下「外国人等」という。)への情報の多言語化等によるコミュニケーション支援
⑺ 外国人等が安心して安全に暮らせるための生活支援
⑻ 外国人等との交流の促進等による多文化共生の地域づくりの推進
⑼ 外国人等の社会参画及び社会における活躍を推進するための支援

⑽ 国籍、民族等の異なる人々の文化的違いによる偏見又は不当な差別の解消

 

第4章には 苦情処理が定められていて、区が必要な措置を講じてくれるそうです。

第12条の3 苦情処理委員会は、男女共同参画及び多文化共生に関し、深い理解と識見を有する者のうちから区長が委嘱する委員3名以内をもって組織する。

 

この手のテーマで深い理解と見識というのは、リベラルで国家を破滅に導くような思想の持ち主ということですし、国籍も制限がありません。差別の客観的な定義もないわけで、簡単に言うと、日本人潰し、外国人の日本侵略に利用できる条例です。

 

四角02

 

そうそう、3月2日、男尊女卑の文化を誇るシリア人難民が、移住先のドイツで、妻を殺害した直後、息子と一緒に返り血をつけたままFBに登場し、2人でビデオを拡散するように訴えていました。

「夫を怒らせたらどうなるのか、女たちへの警告だ」と、この殺人犯は言っています。

 

 動画はMail Onlineで!

 

四角02

 

移民受入大国なんて愚かなことをしていると、取り返しのつかないことになります。はこ怒る

 

このシリア人が隣に住んだらどうしますか?

冒頭の移民が電車に居たらどうですか?

ロヒンギャが集団で隣に住んだらどうしますか?

粗暴で低俗な移民が多い学校に子供を通わせることはできますか?

日本らしさを嫌い、母国同様の暮らしを要求する、いわゆる侵略民族を入れるのですか?

そして、彼らはあなたの納めた税金を掠め取り、あなたへの行政サービスを低下させます。

 

理想論ではなくて、現実的に自分の身に起こることを想像して移民政策を考えてみましょう。

 

 

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター