FC2ブログ

記事一覧

ドイツ:妻2人と子供6人を連れたシリア難民が、家族全員ドイツ人の血税で楽しく暮らす(^^♪

ドイツ人は、外国人のためにせっせと働いて税金を納めているようですが、催眠術にでもかかっているのでしょうか?何かの罰を受けているのでしょうか?奴隷になったのでしょうか?カピバラ

 

四角02

 

ドイツ人納税者は、2人の妻と6人の子持ちでイスラム法を愛する難民に、金を貢ぐ!

German taxpayer finances Sharia loving refugee who has two wives and six children

By VOICE OF EUROPE  19 February 2018

 

Spiegel TV で放送したシリア人家族のドキュメンタリー番組が論争を呼んでいます。

32歳のAhmad A.(以後アフマドと呼びます)は、妻2人と子供6人とともにドイツのPinnebergに住んでいます。

アフマドが2人目の妻とシリアで結婚したときには、彼女は13歳でした。

 

右上矢印 Ahmad A.と妻2人

 

ポリガミー(一夫多妻)はドイツでは禁じられていますが、2番目の妻に子供が4人いることから、アフマドは2番目の妻を呼び寄せることを許可されました。

 

アフマドはこれが物議を醸すことを理解しません。

なぜなら彼は信心深いイスラム教徒であり、一夫多妻を認めるシャリア(イスラム法)に従っているからです。

 

一家は2015年シリアのアレッポから逃げてきましたが、途中の経由地であるギリシャ、フランス、デンマーク、そして今現在のドイツでも完全に給付金で暮らしています

 

彼はいつもドイツに行きたかったとTVで話しています。

ここには支援があります。ドイツ人たちは私たちに社会的給付金をくれます。

この家も私たちにくれました。

アフマドはドイツに居て幸せです。

本当にどうもどうもありがとう、メルケル首相。彼女はシリア人の苦しみをわかってくれた唯一の人です。人種差別主義者がいても、ドイツ人たちにもお礼を言いたいです。しかし、ドイツ人は戦争を経験していて、シリア人に大きな同情を示してくれます。

 

一夫多妻のケースはこの家族だけではありません。

以前お伝えしたように、34人の難民が130人の家族と第二夫人を呼び込んだことや、4人の妻と23人の子供を連れた難民のケースもあります。


TV番組の一部(3分ほど)はこちら矢印の動画で見られます。

追記:つい先ほど見られなくなりました。自慢そうに各部屋を見せたり、子供たちと寛ぐ様子などが映っていたんですけど・・・見られたくなかったんでしょうね。税金の使い道としては見せるべきだと思います。

 

(訳END

 

はこ怒る この不条理に怒り、

sei 文句を言わないドイツ人に呆れ、 

sei 私は耐えられないと思い、

泣く 自国の政治家に裏切られたドイツ人を哀れに思います。

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-関連記事:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

 

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター