FC2ブログ

記事一覧

スイス:ムスリム難民、映画スターのように振る舞い高価な服を要求し、統合は拒否!

どんどんたまるので少しまとめて紹介します。DASH!

1 スイスで映画スター気取りの難民

2 ノルウェーの犯罪率 自国民<移民<移民の子供

3 ベルリンの犯罪容疑者のほぼ半分が外国籍

4 オーストリアで左派の酒場店主まで移民犯罪を嫌い移民入店お断り

5 EU高官が欧州の移民ゲットーを核爆弾と表現

6 ムスリム難民支援者だったドイツ人が、難民に統合の意思は全くないと取材に答える

 

四角02

 

1 難民申請者の9割が身元不明のスイスから、「あんた何様?」という話です。

アッラーも、終末の日をも信じない者たちと戦え。またアッラーと使徒から、禁じられたことを守らず、啓典を受けていながら真理の教えを認めない者たちには、かれらが進んで税〔ジズヤ〕を納め、屈服するまで戦え。 (Qur’an 9:29)

この平和の宗教の有難い教え通りに振る舞う図々しい者たちを紹介します。

 

スイス・バーゼル=ラント準州のユースホステルが、3人の同伴者のいない子供難民を世話したいと思いました。その結果は災難にしかなりませんでしたが。

3人は、16歳とのことで、ソマリア人1人とエリトリア人2人です。

 

3人には、通常なら一人一日300フラン(258 euros≒\35000)するユースホステルが用意されました。

 

秋に冬への備えとして、スタッフが彼らをリサイクルショップに車で連れて行き冬服を買い与えたのですが、おしゃれに敏感な彼らは不機嫌になり、スタッフに「H&M か Dolce & Gabbanaに行って服を買いたい」と言いました。

さらに驚いたことに、彼らはリサイクルショップで買ってもらった服を着ないで、月160フラン(≒\18000)支給される小遣いの足しに、ジャケットや盗んだ服を売っていたのです。

 

正式な報告書に載せていませんが、服や靴が無くなったり、突然スマートフォン2~3台がジャケットに入っていたりということは何度もあり、問い詰めても答えません。150フラン相当のスマートフォンを与えても、2日で紛失してしまいます

 

ソマリア人のAhmedは自分の時間が無いと支援スタッフを非難しましたが、実際は、学校に行くのを拒否、ホーム内の仕事も協力も拒否、そのうえ、“支援スタッフによる1日24時間、週7日のサービス、彼のすべての要望には直ちに応えること”を要求しました。

 

他の2人も同じで、突然ルールを知らないかのような振る舞い、同意に抵抗、他の居住者をいらだたせ、他人に無礼な振る舞い(←簡単に言うと本当の姿、野蛮人に戻っただけという具合で、地元紙曰く、”5つ星ホテルのゲスト”のような期待をしている難民だったようです。

 

プールのフリーパスや自転車、その他のものをあてがわれ、深刻な事件、女性へのセクハラを起しながら楽しく過ごしたそうです。

 

関係者の会議が開かれ、1年もしないで難民たちは他の場所へ移されました。

スタッフたちは、彼らを“高い要求と低いやる気を持つトラブルメーカー”と表現しました。

上 ↑こっち クリック

Switzerland: Muslim migrants “behave like movie stars, want expensive clothes, don’t integrate” JAN 27, 2018 JIHADWATCH

 

四角02

 

2 スイスの件を、親の同伴なしで母国との差が大きいから仕方ないのではないか?というお花畑さんは、次のノルウェーの統計結果をご覧ください。

 

Statistics Norwayの研究員によると、アフリカ、アジアの一部 ラテンアメリカからの移民は、犯罪で最も大きな割合を占めているということです。

 

犯罪容疑者がグループ別人口のうち何人いるかがわかっています。

移民でない人では4.5%移民は6.7%移民の子供は11.3%となっています。

暴力と虐待の刑事事件容疑者では、移民でない人が1,000人中6.3人移民が11.2人移民の子供が22.9人となっています。

上 ↑こっち クリック

Norway: Refugees and their children are far more likely to commit crimes

By VOICE OF EUROPE  7 February 2018

 

移民は自国民よりも犯罪者が多いようです。

そして、移民一世よりも二世三世の方が、犯罪率が高いようです。

日本でも中国からの移民の子孫が犯罪集団となっているのと似ています。

 

四角02

 

3 高齢者を切り捨て外国人移民を養うドイツ警察学校の半分がトルコ人とアラブ人で、地下鉄ではアラーアクバルの行進が見学できる、その首都ベルリンでは、犯罪容疑者のほぼ半分が、ドイツ国籍者ではないという酷い事態となっています。

 

(2013年にハンガーストライキをしているイラク、イラン、アフガニスタン人の写真

 

2015年にその割合が40%でしたが、2016年には45%に上がりました。

外国人の割合が特に高いものは、スリの91%、ヘロイン取引の85%、自動車窃盗の80%などです。

 

警察の統計によると、外国人はドイツ人の3.5倍の犯罪率で、難民申請者を見るとドイツ人の7倍になっています。

暴力犯罪に限ると、外国人はドイツ人の5倍、難民申請者は15倍となります。

 

ベルリンの与党である左派連合は、イスラムのクリスマスマーケットテロ事件の2週間前に、ベルリンの安全にとって、極右が最大の脅威であるというレポートを出していました。rabbit*ハァ*

上 ↑こっち クリック

Almost Half of Crimes in Berlin Committed by Migrants

25 Sep 2017 BREITBART

 

四角02

 

4 実際には、移民のスリなどに対して自衛しているところもあるようです。

オーストリアからです。

 

ウィーンのバー経営者が移民の犯罪のせいで客を失っています

中には、もう移民を店に入れない店も出てきました。

 

左派のシティ雑誌が、2人のアフガニスタン人と1人のトルコ人を使ってあるテストをしました。

この3人のグループは、ウィーンのいくつかのバーで、満員とか貸し切りパーティ―という理由で入店を断られましたが、後で、オーストリア人だけのグループで試したところ、すんなり入店できたのです。

 

雑誌社はバーの“人種差別入店ポリシー”について問い合わせをしました。

オーナーたちは、移民の振る舞いを理由にしたのですが、中に左派のオーナーもいました。

その彼によると、1回の週末だけで、店内で80件のスリが発生したというのです。

その結果、彼の店の常連と女性客が自宅にこもってしまい、店の売り上げが半減してしまいました。

従業員の女性は、じろじろ見られ、酷使され性的嫌がらせを受けたと苦情を述べました。

似たような話は、ほとんどの店に共通したものでした。

 

他の人たちも、「もし、誰でも入店ポリシーを続けていたら、性的嫌がらせ、スリ、薬物絡みの犯罪が店内で大幅に増えてしまいます。特に北アフリカと南アジアから来た若者グループはいつも問題を起こします。」と言っていました。

上 ↑こっち クリック

Austria: Leftist bar owner in Vienna no longer admits asylum seekers after crime explosion

By VOICE OF EUROPE  8 February 2018

 

四角02

 

5 ついにEUが《移民は多様性を高め、労働力となり、欧州の繁栄に必要不可欠だ》と言う代わりに、現状を正確に指摘したようです。

 

EU高官が、「もし移民スラム街の増加、孤立化を放置すれば、近い将来、それは(欧州にとって)核爆弾のような存在になってしまうでしょう。」と発言しています。

http://foreignnews.biz/archives/22169565.html〈海外報道翻訳所〉

 

しかし、EU官僚は自分の利権にしか関心が無いので、この惨状を利用して、まだ欧州を破壊しようとしているようです。

恐ろしい限りです。叫び

これはようやく過ちを認めて責任を取り移民を追い出すのではなく、たぶん、まんべんなく散らしてゲットーを無くそうとしているのだと思います。

(参照:デンマーク:平行社会を作るイスラムの集住(ゲットー)を壊すという首相の策は…全土に散らす⁈

 

2020年までに、3100億ユーロ(日本円で約41兆円)ほどの資金を使い、”Cohesion Policy(団結政策)”と名づけられた活動を推進したいEUはその予算確保のために、こういう発言をしているのです。

 

四角02

 

6 元難民支援スタッフ・人権擁護活動家・国連顧問ドイツ人、レベッカ・ソマー氏(写真左下矢印)が、ポーランドのウェブサイトEuroIslamから受けたインタビューの内容を一部紹介します。

この記事のオリジナル本文はとても長いので全部は紹介できません。aya

 

 

?レベッカさん、あなたは長年難民と移民のために働いてきましたが、何が考えを変えたのですか?

長年の経験とボランティアとしての環境を振り返ると、ムスリム難民に関しては、私たちとは完璧に異なった価値観で育ったことを認めなければなりませんでした。彼らはイスラムによって洗脳され教化されていて、私たちの価値観を受けいれるというつもりはなく、更に悪いことに、私たち不信心者を優越感と傲慢さの入り混じった目で見ています

 

?あなたは難民シェルターで働いたことがありますが。何を見ましたか?

ボランティアへの性的嫌がらせは四六時中起きていました。しかし、難民反対者だと思われたくないこと、シェルターで問題を起こしたくないという気持ちから、誰も警察に届けませんでした

 

?移民たちを観察して何がわかりましたか?

女性は人間としての価値がありません。

女性はパートナーではなく、性の対象物として認識されます。

女性は労働者で出産マシーンです。良いイスラム教徒の女性の、これが仕事です。

 

?犯罪はどうですか?

ハンブルクとシュレースヴィヒ=ホルシュタイン州では、アラブ人集団がいます。ベルリンにはレバノン人集団がいます。専門家によると20年間で1000人にも増えてしまいました。

 

難民は部族集団に採用されます。既に2012年に、難民シェルターの前に車列が出来て、誰が親戚なんだろうかと思っていたら、すぐに親戚ではないことがわかりました。

dirty workをさせるために難民を雇おうとしていたレバノン人たちでした。

 

au 着フルここからはこの記事のオリジナル記事からの追加です。:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:-:+:-

 

彼らは店をあちらこちらに持っています。

パン屋、ピザ屋、美容院、ちょっとしたお店、ゲーム室、水たばこバー、そこでは難民が違法に働き、薬物のデリバリーも行い、マネーロンダリングに使います。

テレビで報道されました。彼らの大部分は社会扶助費をもらっています。

彼らは私たちの社会保障制度を騙し、私たちは騙されることを許容しています。

ムスリム社会は私たちを笑っています。私たちは本当に気が狂っています。

 

平行社会が出来上がっているこれらの地域では、もう私たちの司法は機能していません。

誰もが彼らを怖がっているようで、裁判官、弁護士、警察、行政もコントロールを失いました。

私は、 Kirsten Heisig判事(写真左下矢印)は殺されたと思っています。

移民組織犯罪と戦っていた彼女は2010年の6月、出勤せず失踪しました。その4日後、ベルリン近郊の森で首をくくって死んでいるのが発見されました。発見からたったの2時間後に司法当局は「明らかな自殺」と公表しました。

 

ベルリンの人にとってとても危険な状態です。現在は移民3世が中心です。

ムスリム移民たちは、憎悪と侮蔑の文化を持っていますそれゆえに彼らは非情で冷酷な犯罪を行います。彼らはためらいもなく残忍ですが、それはイスラムのイデオロギーに帰着させられます。穏健なムスリムからは拒否されますが。

 

ドイツにはバルカンからの集団もいます。

彼らはパスポートを偽造し、性奴隷を取引し、売春斡旋をします。

12歳の少女たちも強制妻として売られました。

彼らはレイプ、脅迫、児童ポルノに関わっています。私がケアをした14歳のセルビア人少女は、繰り返し大人の男たちからレイプされそれをフィルムに撮られ、インターネット上に出回っていました。私は既に彼女が10歳と知っていましたが、それは恐ろしい衝撃でした。

私は何百ものレターをマスコミに送りましたが、無駄でした。

警察もこの手の犯罪にどう対処していいのかわかりませんでした。

そういう少女たちが、外からの支援もなく、助けてくれる家族もなく、この状況から逃れるチャンスもないことを、私は知ったのです。

 

更に付け加えると、移民は大きな比率を占める違法者を作り出します。

ソマリア人難民は、宗教的な原理主義と女性蔑視に根付いた文化を持つために、とりわけ危険だと私は考えます。

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-

 

上 ↑こっち クリック

Human rights activist admits: Muslim refugees have no intention of adopting our values

By VOICE OF EUROPE  9 February 2018

 

 

移民・難民推進者というのは、薬物売買、児童ポルノ、人身売買などのお得意様とか、そこに利権を持っているとか、ものすごくヤバい人たちなんですかね~?

推進者って、政治家、ハリウッドセレブ、ローマ法王、ジョージソロス、人権NGO、大手メディア, etc.ですね。ガクブル

 

 

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター