FC2ブログ

記事一覧

スウェーデン:国家遺産委員会トップは門外漢でパキスタン生まれのムスリム/新規移民に武器を!

これほど自分たちの歴史や伝統を憎み破壊することに熱中する政府を知りません。はこ怒る

 

スウェーデンは、文化や歴史遺産を統括する政府の役所、国家遺産委員会のトップに、

パキスタン生まれのムスリムQaisar Mahmood矢印を指名しました。  

 

彼は、すでにスウェーデンの文化遺産関係の書籍は読んだことが無いと認めています。ええ!!

彼は、スウェーデンの文化や歴史を軽視し、大量イスラム教徒移民受入をスウェーデンに強要する助けとなるインチキな物語作りに、自分の地位を利用します。

 

以前Fake Newsでバイキングの布に、アラーと刺繍されているというものがありました。

後に専門家から否定されていますが、これも文化歴史破壊の兆しの一環です。

 

彼のスウェーデン国家遺産委員長指名とコーランの関係で思い出すべきものがあります。

遺跡(廃墟)は、アラーを信じなかった者へのアラーの罰のしるしだとしていることです。

あなたがた以前にも多くの摂理の例があった、あなたがたは地上を旅して、真理を嘘という者の最後がどうであったかを見なさい。(コーラン3:137

これもイスラム思想の根本の一つで、ジャーヒリーヤ(無明時代)を指しています。

具体的にはイスラムの預言者ムハンマドによってイスラムが布教される以前の時代を指すが、大体においてはムハンマド布教以前の時期のアラブ社会とその時代を指す。「ジャーヒリーヤ」とはアラビア語で「無知であること」「知られていない」などを意味する動詞 جهل jahala に由来する単語で、「預言者ムハンマドによって唯一の神アッラーフの宗教の光明(イスラム)がもたらされる以前の、多神教・偶像崇拝が信仰され部族間抗争が絶えず、強者が弱者を虐げ嬰児殺害や淫蕩が蔓延する無明の時代」ほどのニュアンスがある(Wikipedia)

イスラムの世界を多く見た作家V. S. Naipaulもそれを裏付けています。

パキスタンの有名な考古学的遺跡であるモヘンジョダロを、評価するどころか、コーラン3:137の見本、教材と見なすパキスタン人ムスリムがいるということです。

 

スウェーデン政府が彼を国家遺産委員長に指名したということは、(「新しいスウェーデン」にするために)過去の伝統文化を破壊してほしいということなのでしょう。

 

上 ↑こっち クリック

Sweden: Muslim head of National Heritage Board downplays Swedish history, plays up historical role of Muslims FEB 5, 2018 JIHAD WATCH

https://www.jihadwatch.org/2018/02/sweden-muslim-head-of-national-heritage-board-downplays-swedish-history-plays-up-historical-role-of-muslims

 

モヘンジョダロからは偶像も出てきますし、仏教遺跡もあり、まさにイスラム教徒にとっては“愚か者たちの時代”、“アラーの罰で滅びた象徴”なんです。

モヘンジョダロに行った知人がいますが、全く大事にされていなくて、観光地らくしなく、手持無沙汰にバスを待っていただけと言っていました。

まぁ、この土地に住んでいた先祖を馬鹿にしていればそういう風にもなるでしょう。

 

剣道、折り紙、茶道など日本の文化を自国が起源だと言い張る韓国起源説、慰安婦や南京など歴史の改ざんは、敵や侵略者がよく使う手です。

だから、些細なことでも政府が毅然と訂正して反論をし続けなければいけないのです。

 

新しいスウェーデン」CMには次のような文言がありました。

スウェーデンは昔の姿に戻ることは決してありません。

スウェーデンは、避難先を求める人々ための安全な場所として必要とされています。

移民系スウェーデン人が、彼らのための居場所を要求することを理解すべき時が来ました。

統合への努力が求められているのは、移民も元からいたスウェーデン人も同様です。

 

スウェーデンの伝統や歴史を、移民が共有したくないならそれは不要だということでしょう。

何もないところから全員同じ立場で国を作ろうということなのです。

北欧とアフリカと中東が混じったおぞましい場所になりそうです。叫び これ楽園ですか???

 

四角02

 

14歳くらいの子供たちがカラシニコフ銃と防弾ベストを誇示しながら町を徘徊、警察官や消防士がおびき出されて攻撃されるだけでなく、警察署までもが攻撃対象となっているマルメ市は、現在、犯罪組織からの攻撃に備えて、市内すべての警察署(派出所や交番も)を武装警察官で守っています

記事内では、マルメだけでなく全土に広がるのは時間の問題だと言っています。

 

四角02

 

この右上矢印状態で、スウェーデンの中道右派連盟(穏健党、中央党、自由党、キリスト教民主党)が提出予定の法案が3月に議論されるそうです。

どういう内容の法案でしょうか?

 

それは・・・

新しく来た移民を「ボランティア防衛組織」に加えるというものです。

ここでは、機関銃など武器の扱い方を学びます。ええ!! sei 嫌がっている顔

 

長い歴史を持つ社会的な仕事であり義務であるThe volunteer defence organisations(ボランティア防衛組織)に参加することは、(移民)統合プロセスの助けにもなり、彼らがこの教育を受けることで、新しい国に貢献できると感じることになるそうです。ゲラゲラ

 

既に、14歳でAK-47を操り、IS戦闘員もたくさんいるのに、これ以上移民を武器に親しませてどうするんでしょうか?ビックリ

 

この4党で過半数はありませんが、1/3以上はあります。今のところ、スウェーデン民主党が反対していて、「移民はまず同化が必要で、市民権(国籍)取得と十分に統合されることが、防衛システムの一員になる要件。」と言っています。

 

四角02

 

徴兵制廃止から10年もしないうちに復活させるスウェーデンですが、政府が市民に対して、「平和時における危機や惨事だけでなく、社会とスウェーデンに対する別の種類の攻撃」にも備えるよう促す内容のパンフレットを先月配りました。

敵はロシアらしい?のですが・・・本当の敵は内部にいるのにね~。パンダ残念

 

スウェーデン政府はスウェーデンの伝統と歴史を壊したい。

ムスリム移民はスウェーデンが廃墟となれば、コーランの言う通り不信心者への罰と喜ぶ。

内戦がその近道だったりして?悪魔

 

 

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター