FC2ブログ

記事一覧

ロレアル:ヘアケア商品ヒジャブモデルがヘイトで辞退/レブロン:ヒジャブ女性がユダヤ嫌いで受賞拒否

イスラム教徒の女性の数が多いし、これからも増えるので化粧品会社も彼女たちに秋波を送っているようです。

ヒジャブモデルを起用したり賞を与えたり・・・。

しかし、その彼女たちには共通の問題点がありました。

イスラエルへの憎しみ 反ユダヤ主義です。

 

四角02

 

ロレアルヘアケア商品キャンペーンに起用したAmena Khan矢印 髪の毛見えませんがカピバラ

39万人のYouTubeフォロワー、57万人のInstagramフォロワーがいる、モデルで化粧品デザイナーのイギリス人ブロガーです。

 

 

ところが彼女はバリバリの反ユダヤ主義者で過去にたくさんのヘイト投稿をしていました。

全部消してしまったのですがいくつか出ていました。

 

 

イスラエルを「非合法国家」、「邪悪国家」、「子供殺し」などと呼んでいます。

 

「多様性を表現する」という目的でロレアルが選び、大手メディアも称賛したようですが、過去のヘイト投稿がばれて、結局キャンペーンの仕事を辞退しました。

 

四角02

 

ロレアルより酷いのがレブロンです。まだ何の対処もしていないからです。

 

レブロンは、反ユダヤ主義を前面に出して活動するイスラム教徒の女性ブロガーAmani Al-Khatahtbeh(写真左)に、 “changemaker” 賞を申し出たのですが、断られました。

 

理由は、最近 “Live Boldly” キャンペーンに選ばれたイスラエル人女優Gal Gadot(写真右)と関わりたくないからということです。

 

右上矢印左 Amani Al-Khatahtbeh    右 Gal Gadot )

 

 ←Amani Al-Khatahtbeh

 

Amani Al-KhatahtbehはMuslimGirl.comの創設者で、彼女は辞退の理由に、イスラエル軍のパレスチナでの活動の応援者であるGal Gadotと関係することは、MuslimGirl.comの道徳観と価値観に反するものだと述べています。

※Gal Gadotは徴兵制のあるイスラエルで2年間の軍隊経験があります。

 

ネット上への投稿では、イスラエル軍をテロリスト呼ばわりし、イスラム国(IS)と同等に扱っています

 

レブロンはこの件での問い合わせに無回答です。

 

上 ↑こっち クリック

Hair-covering Muslim model for L’Oreal HAIR ads steps down over antisemitic tweets

By Pamela Geller - on January 22, 2018

https://pamelageller.com/2018/01/hair-covering-muslim-model-loreal-hair-ads-steps-antisemitic-tweets.html/

 

 

なんか、いつでも、どこでも、三度の飯より反日、という朝鮮人に似ているなぁと思いました。

rabbit*ハァ*

その韓国にまたまた媚を売りに行く我が国のリーダーですが、二階さんが悪いなんて思うお花畑はいないでしょうね?首相は行きたくて行きたくてしょうがなかったんですよ。

二階さんにああ言ってもらって助けてもらったんです。

猿芝居を延々と見ていて飽きませんか?

ムスリムの勢力拡大に邁進する西側のリーダーたちとダブりますね。

どちらも金儲けしか考えない国境の嫌いな企業家の言いなり、操り人形なんです。泣き3

 

 

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター