FC2ブログ

記事一覧

イスラエルの閣僚:アフリカ人は不潔な迷惑者/キング牧師の姪:アフリカにはHellholesがある

私は、不法者や犯罪者の人権より、外国人への人道より、自分の安全の方が大事です。

少し長いですが、今回は、どうして日本人と違い過ぎる移民を危険視するのか、トランプ氏の発言騒動を受けて、そう思う根拠となるような記事を紹介していこうと思います。

 

トランプ大統領がアフリカハイチ「shithole」と呼んだと言われて騒がれています。

shitholeがどう訳されているのかはこちらにたくさん出ていました。

肥溜めのような国ということでしょうか?気持ちはわかりますが、ちょっと直接過ぎました。rabbit*ハァ*

 

フランスのマクロン大統領はアフリカについて、もっと上品に評しています。

復興計画を尋ねられて、安定していないアフリカに“復興”は適さない、アフリカの問題は“文明”の問題で、必要なのは援助ではなくて『より少ない子供』だと答え、犯罪、イスラムテロ、多産、失敗国家などという言葉で説明しましたが、それらを一言でまとめたのがトランプ大統領が言ったとされている言葉だと思います。

 

トランプ氏の発言をキング牧師の姪が擁護しているそうです。

アルヴィーダ・キングさん

トランプ大統領は人種差別主義者などではなく、彼のことをそんな風に呼ぶことは言語道断で、不当ですらあります。アフリカには、確かに地獄のように酷い国々(Hellholes)が存在します

やじるし【米国:S**thole発言】マーティン・ルーサー・キングの姪がトランプ大統領を強く擁護し、左翼メディアを撃破 (海外ニュース翻訳情報局さまから)

 

四角02

 

トランプ大統領が言ったとされる発言が、事実であることはこちらの記事も紹介していました。

http://newobserveronline.com/sht-hole-countries-by-race-and-iq/

 

サブサハラ‐アフリカ41ヶ国のGDP合計がオーストラリア(白人が主体の国)の10分の1、一方41ヶ国の人口の合計は10億人でオーストラリアの40倍、オーストラリアは国土の7割が乾燥地や砂漠で住めないところとのことです。

これは、人種とIQによると思われ環境などとは関係ないのではないかという説です。嫌がっている顔

 

以前、エボラ出血熱が猛威を振るう中、隔離施設を襲撃して、患者の血液や体液のついた寝具を略奪するアフリカ人のことを紹介しました。こんなバカがいたんでは社会が成り立たないのです。はこ怒る

 

世界のIQ地図(IQ Rsearch+) ハイチは赤色です。島の半分、隣のドミニカは違います。

 

世界の識字率地図(TARGET MAP)

上で隠れているハイチの地図はこちら↓ やはりドミニカとは違います。

 

41ヶ国の中に、以前より落ち込んでいるものの、まだ白人経済が強く残る南アフリカは入れていないそうですが、そのうち入れることになると思います。なぜなら↓

 

南アフリカ、白人の土地収用へ 与党議長が表明、反発必至(2017/12/21 上毛新聞)

https://www.jomo-news.co.jp/news/domestic/international/22915

国民の8割を占める黒人の貧困解決策として、少数派白人が所有する土地を収用し、補償金も支払わない方針を表明

 

隣国ジンバブエでは2000年以降、当時大統領だったムガベ氏が白人から土地を強制収用して黒人に無計画に分配した結果、農地が荒廃し経済も崩壊した。

 

少数派の白人、特に農園主の白人は、こういう政治の中、すでに危険な状態にあります。

https://www.cbsnews.com/news/south-african-farm-attacks-prompt-farmers-to-protest/

 

昨年1年間で、農園への襲撃が341件あり、70人の白人農園主が殺されています

殺される南アフリカの農民は、南アフリカの平均の4.5倍殺される警官と比べても3倍となっています。

彼らは抗議デモを行っていますが、『白人農園主は黒人に暴力犯罪を行っている』と主張するBlack First Land Firstという団体は、白人農家の抗議行動を批判しています。

 

四角02

 

そして引き合いに出されたオーストラリアは、これからが少し心配です。

アフリカ人難民、市民権を持つ移民のコミュニティーがあり、特に若者たちの無法ぶりが頻繁に報じられています。

最近も、メルボルンを訪れていたマルコム・タンブル連邦首相もが「ビクトリア州のギャングの暴力と無法地帯化には非常に懸念している」と言っているくらいです。

 

以前からアフリカ人ギャングは狼藉を働いていましたが、参考までにメルボルンの1月4日から5日にかけての一連の事件を紹介します。

http://www.dailymail.co.uk/news/article-5237713/African-gang-goes-wild-Melbourne-crime-rampage.html

 

1月4日の夜11時半頃、14人くらいのアフリカ人の若者ギャングがある家を襲撃しました。4人がガラス戸を割って侵入、59歳の女性の顔面を殴っておとなしくさせている間に10人が家中を荒らしまわり電化製品と車の鍵を奪って逃げました。

 

それより前の9時半頃、17歳の少年が歩いていたところ1台の車が止まり、持ち物全部出すように要求されました。断ると、彼らは少年の足をバットで殴りその後も少年を痛めつけました。

 

そのあと日付が変わって夜中の0時15分頃、歩いていた16歳の少年が車に乗った3~4人の男に襲撃され、携帯電話を奪われました。

 

そして0時30分頃、一件の家に3人の男が車庫から侵入しました。その前にドア横のガラスが割れる大きな音を聞いた家人が武装していて、ギャングは逃げたということです。

 

彼らが乗っていたのは盗難車で、警察は1時半頃見つけましたが止められず、その後フェンスと電柱にぶつかって停止、彼らは車を乗り捨てて逃げました。

犯人たちはまだ捕まっていません。

警察は一連の事件は同一アフリカ人たちによる犯行だと見ています。

 

ビクトリア州は移民難民好きな州だそうで、最近あった別のアフリカ人騒動も、メディアが写真を撮ろうとして挑発したせいだとして警察がメディアを批判、ギャングを庇っていました

挑発かどうか別として、不満を暴力で解決することが文明人ではないと言われるのです。はこ怒る

 

四角02

 

欧州やオーストラリアへアフリカ人が不法入国するのは、アフリカと接している国々が追い出しているからという理由もあるかもしれません。

戸締りもせず、警備会社とも契約しない家が、空き巣被害に遭うのと同じ現象です。

 

密航業者とグルになった難民支援団体が、「shithole」と呼ばれる自国を捨ててタカリに行くためのアフリカ人たちを欧州へ送り込んでいる中、サウジアラビアは、現在、不法滞在アフリカ人の強制排除を進めています

最近の取り締まりですでに25万人の不法滞在者を拘束していて、5万人が国外追放となっています。

サウジアラビアは他の湾岸諸国同様アフリカ人が大勢いて、闇ブローカー経由で家事労働者や農園労働者として働いているそうです。エチオピア人は40万人もいるそうです。

そのエチオピア政府によると、11月半ばころから12月末までにすでに14000人が強制送還で戻され、7万人が自分で戻ってきたそうです。6月からだと両方で96000人になります。

西側メディアに対して、「サウジアラビアで拘束後、不当な扱いを受けた」と不法移民が言っているということです。

やじるしhttp://newobserveronline.com/saudi-arabia-deporting-250000-africans/

 

四角02

 

イスラエルもサウジアラビアと同様です。

 

今月の初めころ、ネタニヤフ首相はこう言っています。

すべての国には国境を守る義務がある。

違法侵入から国境を守ることは、権利であり、主権国家の基本的な義務。

パチパチパチパチパチパチ

 

国境に拘る時代は過ぎ去ったと言い、不法入国者に自国民が誘拐され、国境線を破られて他国の軍艦が自由航行、別の他国からミサイルを飛ばされている国の首相とは大違いです。泣き3

 

イスラエルの対策は次の5つです。

 

 国境の壁(主にハイテク装置のついたフェンス)で国境を守る

エジプトとの国境にも2013年フェンスが完成しました。不法越境は減少していき、2017年はついにゼロとなりました。

 

② 不法移民イスラエル政府は潜入者と呼んでいますを強制送還する

本当の弱者以外、強制送還させることが出来る法案が承認されました。

 

③ 自発的退去を促す

違法滞在者には90日間の猶予を与え自発的に国外に出るように促します。その間であれば、3500ドルをもらえ、自国又は第3国へ出発できます。

90日間を過ぎると、刑務所か強制送還となります。

 

④ 政府の補助を無くす

不法滞在者に宿泊、食事を提供している施設を数か月後に閉鎖します。

エリトリア人とスーダン人は自発的に退去しない限り、刑務所かルワンダへ送還となるそうです。(1人当たり5千ドルでルワンダが引き取るそうです。今年1月1日に発表)

 

⑤ 不法移民を雇う側への規制も強化する

 

案の定、潜入者(不法滞在者)たちが騒いでいます。

 (写真

写真写真

何がBLMでしょうか?不法者を取り締まったら、みんなアフリカ人だったというだけ。はこ怒る

やじるしhttp://www.breitbart.com/jerusalem/2018/01/09/successfully-stop-illegal-immigration-follow-israels-model/

 

イスラエルから3500ドルもらって出国しながら、欧州へ行ってしまう者たちもいます。

UNHCRが ローマで調査したところ、イスラエルからお金をもらい出た後、欧州に難民申請しに来た者たちがいたということです。

 

 

UNHCRは、イスラエルにアフリカ人の追放について懸念を表明しています。

イスラエルには27000人のエリトリア人、7700人のスーダン人がいます。

2009年から難民認定の決定をNUHCRから引き継いだイスラエル政府は、10人のエリトリア人と1人のスーダン人を難民と認定しました。数百人が人道的滞在を認められましたが、2016年5月以降、それらの国からは1人も受け入れていません。

やじるしhttp://newobserveronline.com/africans-deported-from-israel-appear-in-rome/


ついでに・・・そのローマではこんなとんでもない事件が年末にありました。

https://www.jihadwatch.org/2018/01/italy-muslim-migrant-tries-to-rape-woman-in-labor-in-rome-hospital

ソマリア人(ムスリム)のAlì Abdella(38歳)が、病院の制服を盗んでそれを着て分娩中の女性の病室に忍び込み、女性の太ももを触る痴漢行為をして、目の前でマスターベーションを始めました。女性の叫び声でスタッフが駆けつけ、警察が来てソマリア人を逮捕しました。

ソマリア人はイタリアには5年間住んでいて、犯罪歴もありました。冷

いやはや本当に、移民によって文化が豊かになっているようですね。

 

UNHCRはサウジアラビアにも懸念を表明しているのでしょうか?

どこの国も自国を守っているだけだと思います。

 

アフリカ人不法入国者を“野獣”と呼んでいるイスラエルの姿勢は、揺るぎません。

 

先週金曜日イスラエル南部の都市エイラートで開かれた与党リクードの会合で、イスラエルの通信大臣Ayoub Kara氏が、そのリゾート都市にいた不法アフリカ人を「不潔な迷惑者」と呼びました。

アフリカ人不法滞在者がエイラートに潜入して「不潔な迷惑者」となっていたので、国外追放したと述べているのです。

やじるしhttp://newobserveronline.com/israeli-minister-africans-are-an-unsanitary-nuisance/

 

今月になって不法滞在者の追放をしっかりやるため、イスラエル人の担当者を募集しています。自発的に退去する者への面談や法を執行する担当者です。

 

真面目に国を守る国があるかと思えば、欧州はご覧の通りです。↓

 

四角02

 

1月6日、モロッコにあるスペインの飛び地メリリャで300人がフェンスに押し寄せ、うち209人がフェンス越えに成功しました。

彼らはフェンスを越えるためにフックを持ち、靴に釘のようなものを散りばめています。今回も警備側がフックで攻撃されてけがをしています。

 

 

これ↓1年前ですが、延々と同じことを繰り返しています

(違法にフェンスを越えてモロッコの飛び地スペイン領セウタに入ったことを喜ぶアフリカ人不法入国者たち February 17, 2017 AFP)

 

今現在、このフェンスのモロッコ側には3千人の未成年者がチャンスを窺って待機しているそうです。

 

だいたい、shitholeでないなら、国を捨てなくていいはずです。

国そのものではなくて、その国の構成員たちがshitholeを作っているのです。

自国を捨てて他国までをshitholeに変えるからサウジやイスラエルが追い出しているのです。

言葉遊びに夢中になり、本質を忘れた騒ぎにはうんざりです。パンダ残念

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

関連過去記事

・人口爆発時代突入のアフリカ人は自分たちで自分たちの問題解決をする意思と能力があるのか?

 

・

マクロン大統領:アフリカに必要なのは『援助』ではなく『より少ない子供』!→左派は衝撃!(゜.゜)

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター