FC2ブログ

記事一覧

多文化共生できる?パキスタン人はニワトリを/モロッコ人はロバを/シリア人難民はポニーを『レイプ』

多文化共生は道徳心を下げ弱者を見殺しにする言い訳にもなる

レベルを下げる多文化共生は断固拒否!

 

個人単位での多文化共生を「善」だと洗脳されていると危険です。

同じ集団が国として別れて住むことが個々の文化を保ち、多様性を守ります。

国境を無くして一緒に住むと弱肉強食のカオスを作り、地球上から多様性は無くなります。

 

日本人は迷惑者の外国人に対して、「外国人だから知らなくて仕方ないよ」といって許容したり、相手が同じ順法精神を持っていると勘違いして「日本のルールやマナーを教えてあげないからいけなかったんだ。」と反省したり、「日本も外国みたいなルールにしたらいいのではないか?」といって相手に合わせようとしたり、本当に優しいというか間抜けなことを考えます。rabbit*ハァ*

 

「外国人に原因」急増 千葉県内交通事故 五輪見据え対策課題 英語併記の道路標識も

この記事からもわかりますが、標識の日本語に英語を加えたら相手が守るという発想が能天気なんです!

信号と違い、はっきりわからないような標識は守らないのが第三世界の住人です。捕まればまず賄賂で済まそうとするのも常識です。見つからなければ何でもしますし、それを頭がいいと錯覚しています。価値観が違うんですね。

 

日本は、標識も読めずルールもマナーも劣る外国人にレンタカーを貸すのではなく、タクシーに乗せるようにすべきなのです。そして、日本で運転するならば、日本語を読めるかどうかに関係なく違反をどんどん取り締まるべきなのです。

読めない、ルールを知らない者に運転させている日本政府の無責任ぶりは、国民の命を軽視しているから出来るのです。まあ、いつものことですが。punpun#*

 

先導車がいたり、運転手に運転してもらう上流階級の人には、日本の道路に無法者が増えてリスクを直接被る庶民のことはどうでもいいのでしょう。自分は関係ないですから。

 

さて、こういう無責任な政府やメディアの宣伝に騙された人たちがどうなるのか?

素性の知れない外国人を簡単に信用して被害者になってしまうのです。

いくつか見てみたいと思います。

 

菱形

 

なんでケンカがここまで異常な報復になるのか、それは彼らの社会では普通だから。

NEWSGermany: Afghan Refugee Drowns Trying to Kill Girlfriend(December 20, 2017 10NEWS)

https://www.10news.one/germany-afghan-refugee-drowns-trying-to-kill-girlfriend/

 

17歳のドイツ人少女とボーイフレンドの19歳のアフガニスタン難民申請者が酷いケンカをしたのですが、そのあとが多文化共生の本領発揮です。冷

アフガン人は少女を水温2度の川に落とします。そして自分も飛び込み彼女を溺れさせようと川に彼女の頭を押し込みました。

しかし、結局自分が溺れてしまい、消防に救助され救命措置で息を吹き返し、集中治療室で治療を受けたのです。

少女は自力で対岸に泳ぎ着き助かりました。

 

以前もドイツ人の若いカップルが難民らしい外国人に襲われ男性が刺されて死亡、女性が川に落とされて自力で泳ぎ助かった事件がハンブルグで起きました。

EU高官の令嬢がアフガン難民にレイプされた後、生きたまま川に投げ込まれて溺死した事件もありました。

川に投げ捨てるのは彼らの文化でしょうか?

 

四角02

 

次はフィンランドからの多文化共生の事件です。よく女性を焼くんですよね、野蛮人は。

NEWSMigrant Burned Girlfriend Alive(December 21, 2017 10NEWS)

https://www.10news.one/migrant-burned-girlfriend-alive/

(左が犯人、右が被害者です)

 

フィンランドのポリから来た17歳の少女が、別れ話に逆上したアフガニスタンの背景を持つ移民 Ramin Azimiにレイプされ、生きたまま焼かれました

アフガン人はUlvila(フィンランドの町)のナイトクラブで少女をレイプした後、車でKokemäki まで運び、木造の家に閉じ込めて少女にガソリンをかけ、生きたまま焼き殺しました。

2015年の事件ですが、先週犯人に終身刑の判決が出ました。

 

四角02

 

次はアイスランドから、北欧出身の移民女性が難民に殺害された多文化共生事件です。

NEWSIceland: Muslim migrant charged with brutal murder of woman who rejected his advances(By Pamela Geller - on December 28, 2017)

https://pamelageller.com/2017/12/muslim-migrant-murder-iceland.html/

http://icelandmag.visir.is/article/victim-thursdays-hagamelur-murder-was-a-44-year-old-latvian-woman

(殺害されたSanitaさん)

 

事件は今年9月下旬に起きました。

ラトビアは裕福でないからでしょうか、44歳のラトビア人女性 Sanitaさんは3人の子供を残して、数年前からアイスランドでホテルや福祉施設などの清掃員として働いていました。

彼女は大学生の外国人女性とアイスランドの男性との3人で部屋をシェアしていました。

評判はよく、おとなしく礼儀正しい人だったようです。

 

彼女はオンライン上でイエメンから難民申請者としてきた38歳のKhaled Cairoと知り合いました。何度かチャットをして会うことになりました。

初めて会った時に彼女はイエメン人を好きになれず、今後の関係は断りました。イエメン人はそれで怒り、ストーカーとなったのです。9月21日彼女のアパートに押し入りSanitaさんを殺害、その場で警察に逮捕されたときの姿は下着1枚で血だらけだったそうです。

何をしたのか?

 

彼女の頭と顔を3つのビンと10kgある消火器で執拗に殴りつけ、首も絞めました。

彼女の死因は、夥しい殴打と切り傷で頭蓋骨が骨折、出血し、脳への血流が途絶えたことです。

 

女性の両親と3人の子供たちは、犯人に対してそれぞれに300万アイスランドクローナ(≒320万円)の賠償金を求めています。イエメン人の難民にそんなお金ないと思います。殺され損です。そもそも関わっちゃいけないのですね、こういうのとは。

 

女性が自分の言うとおりにならないと残虐な暴力をふるうのは、イスラム圏でよくあることですから、これも特別凶暴というより、そういう社会が生み出したものともいえるでしょう。

しかし、彼らの文化の犠牲者は人間だけではありません。

ここからは動物編です。

四角02

 

野蛮な事件が後を絶たないパキスタンからです。これなどは事件とも呼ばれていないかもしれません。

NEWSPakistani Arrested for Raping Chicken(November 27, 2017 10NEWS)

https://www.10news.one/pakistani-arrested-for-raping-chicken/

 

題名見て驚きますよね。ニワトリをレイプして逮捕される、ですからね~。ガクガク

パンジャブ地方に住む14歳の少年が、隣人のニワトリをレイプして殺しました。

 

フセインという名の少年は性的欲求不満からニワトリを盗んでレイプし、その最中にニワトリが死んだようです。この蛮行を2人の人間が見物していたそうです。

 

パキスタンの人口2億人のうち7割が近親交配(近親結婚)だと言われています。

 

四角02

 

次はモロッコです。これは今年8月の事件のようですが、日常茶飯事なんでしょう。punpun#*

NEWSモロッコで、ロバを獣姦した少年15人が狂犬病に?(2017-08-20 pelicanmemo)

http://pelicanmemo.hatenablog.com/entry/2017/08/20/180000#QSqe3S0.twitter_tweet_ninja_l

 

ブログでは現地の報道を元に次のようなことを紹介してくれていました。

  • 雌ロバを獣姦・輪姦した人数は、2人よりも多くはない。実行犯は成人(20才以上)の若者2人。
  • 1人目の若者(24才以上)が雌ロバを獣姦し、2人目の若者(20才以上)が続けて行った。3人目の年少者が脇でげらげら笑っていた
  • 近くで遊んでいた少年グループの15人(10才〜15才)が、騒ぎを聞いて集まってきた。(ニュースで報道された少年たち15人)
  • ロバに石を投げたり殴ったりした。後にそのロバは死んだ。(管理人注:姦通罪への石打ち刑をまねたのだろうか?)
  • そのロバには、狂犬病ワクチンは打たれていなかった。
  • 獣姦した若者は、性器に痛みを感じ何かの症状がでて、病院に入院する。父親が事情を知る。(症状がちょっと分かりにくかった。)

 

本当に残酷です。はこ怒る

肉食でもいいのです。しかし、命への感謝、労わりを持つべきで、それが全く感じられないのが彼らです。

以前パレスチナ、ハマスのAbdullah al-Barghouthiがロバを使って爆弾の実験をしている記事を紹介しましたが、これも本当に残虐です。

 

四角02

 

ついでにこういう報道も出回っています。

NEWSISISメンバー獣姦疑惑でネット騒然!? 米軍のドローンが捉えた"怪しい"映像が波紋呼ぶ

(2014年10月17日 exciteニュース)

https://www.excite.co.jp/News/odd/Tocana_201410_post_5011.html

こちらもロバが相手のようですが、ネット上には相手が山羊なども出ています。

イスラム過激派は人も動物もレイプばかりなんでしょうか。おぞまし限りです。ガクガク

 

四角02

 

次は、シリア人難民がポニーをレイプです。punpun#*

NEWSSYRIAN REFUGEE ARRESTED FOR RAPING PONY AT CHILDREN’S ZOO

(November 11, 2017 10NEWS)

https://www.10news.one/syrian-refugee-arrested-for-raping-pony-at-childrens-zoo/

 

ベルリンのゲルリッツァー・パークにある子供農園で、前代未聞、驚愕の事件が起きました。

23歳のシリア人難民が、農園のポニーをレイプしたのです。

その場にいた女性はそれを写真に撮り、係員に知らせました。

シリア人は逃げましたが、女性の写真のおかげで警察は彼を逮捕しました。

容疑は動物虐待と公共への迷惑ということです。

 

農園の従業員は「こんな事件は一度もない」と語り、通報した女性はトラウマが酷くてコメントしませんでした。

 

菱形

 

日本に害になる、日本人が我慢を強いられるという文化、風習、道徳意識をそのまま持ち込もうとする外国人を入れてはいけませんし、今いるなら追い出すべきです。

これが出来ない政府なら、それは日本と日本人の敵だと思います。

 

個人単位での多文化共生を認めれば、弱い人や動物といった弱者が餌食になるのです。

これは日本が後退することなのです。

他国から日本にくる力がある者は弱者ではありません。

守られるべきなのは、逃げ場のない日本の人、動物、そして環境、文化を含めた社会です。

 

 

 

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター