FC2ブログ

記事一覧

日本人だけ排除の高速道路割引サービス。危険を増大させ日本国籍差別をする日本政府!

売国か?反日か?その両方か?

それを問われる悲惨な政権選択選挙の投票日がまもなくですね。あ-ぁ

 

内外人平等を振りかざしながら、外国籍に児童手当や生活保護まで与える政府が、日本人に対しては堂々と差別をして排除しています

福祉の対象となるような外国籍はビザを取り消して日本から退去させればいいのですけど。

 

 

日本人排除の高速フリーパスサービスで、北朝鮮旅券封印!感謝!

坂東忠信 太陽にほえたい!

 

こういった日本人排除は今や至る所で行われています。

 

日本人は使えない!? 外国人限定のサービス・割引まとめ

 

外国人というだけで団体扱いして安くしている福岡タワーは、日本人の方が見捨てればいいと思います。

外国人限定ですが並ばなくてよいからという理由で割り増ししている東京スカイツリーはまだましです。(しかし、日本人にも地方からきて時間の無い人がいるので、外国人限定はやめるべきだと思います)

 

こういう中で、乗り物に関しては訪日外国人限定はあるべきでないというものがあります。

 

鉄道やタクシー、高速バスは、旅行者にとって移動手段がない中、日本人の利用が集中する期間(お盆や正月など)以外ならあってもよいと思いますが、日本人を対象から外す理由はないはずで、日本人にも同様の割引サービスを提供すべきです。閑散期に利用してくれるのが日本人の方が本当はよいはずだからです。清掃や道路マナーや通訳など経費が掛からないはずです。

政策誘導されて外国人限定となっているのかもしれませんが、それならそれこそ問題です。

 

坂東氏も問題視している高速道路のレンタカー利用については、外国人利用を促進することになるので絶対にやめるべきです。

今でも日本政府が誘導して黙認している外国人の白タクをますます応援することになります。

 

そして、さらに重大なのが、日本人が生活上利用する日本のインフラが危険になることを奨励しているということです。


※こういう迷惑行為矢印もいまだに野放し状態で、日本政府の外国人への媚び諂いは見苦しい限りです。道路は遊び場ではないのです。はこ怒る銀座のど真ん中で「カート」事故 観光の韓国人男性

 

日本人より日本の道路に不慣れ一般的にマナーが悪い外国人が、自分で車を運転するレンタカーを優遇するなどもってのほかです。

本当に政府のインバウンドは節度もなければ節操もなく、日本の安全を軽視しています。はこ怒る

 

国際免許証の偽造を見抜く能力もない日本人が接客にあたり、

マナーの良い日本人たちの中を、マナーの悪い外国人が走るのです。

日本人が外国で運転するよりも、外国人が日本で運転する方がはるかに楽な筈なのです。

 

日本人が外国で運転しない理由は、運転が荒く酷いからという理由が多いです。

その荒れた現場を日本に輸入しようというのが、外国人レンタカーの利用促進です。

 

レンタカーを外国人観光客に貸すなら、レンタカー会社が事故時の通訳と保険をセットにして貸すという限定ならありでしょう。通訳は日本人には不要ですから納得もできます。

 

観光業界を活性化させるならたくさんいる日本人でいいはずです。排除する理由がわかりません。

 

在日外国人はインバウンドとは言えないと思いますが、外国から人を呼び込む大事な人ということで対象となっていますし、日本人対象の割引もあると言います。

 

しかし、日本人限定の割引なんて無いのです。お得なETC割引プランというのを日本人が使える割引サービスだと言い訳しています(知人が確認した)が、対象はETC搭載車と車種の限定だけで、国籍で対象者を絞ることはしていません

(理屈では、訪日外国人でも知人の車でも借りれば対象になります。車が対象ですから。)

 

ということは、在日外国人と訪日外国人観光客は、日本人排除の割引も、日本人も使える割引もどちらも対象者となって、日本人よりも優遇されていることになります。

 

日本では、国籍で日本人を不利に扱うことが政府の方針でもあり、インバウンドで儲ける業界の常識なのでしょうか?はこ怒る

 

こういうことを問題視する政治家が日本にはいません。泣く

何でも小さなことから始まります。それを放置すれば、日本人差別を当然と思い、そういう社会になっていきます。イギリスのポジティブアクションのように理由もなく排除されるのです。

 

外国で、外国人の方が料金的に優遇されるのであればその国の国民が怒るでしょう。

外国人が観光客として何とか笑顔で迎えてもらえるのは、外国人の方がその国で“ぼったくられている”からです。

割増の料金でその国が潤えば、まだ我慢もできるのでしょうが、日本のように、外国人を優遇してその負担を日本人にまわし、日本人が不快さを我慢し、安全まで脅かされるようでは、インバウンドで儲ける業界に無関係の日本人が搾取されているだけです。はこ怒る

 

このような逆差別でも怒らず平気なのは、日本人がお金持ちだといまだに錯覚しているからだと思います。それか、他と同様何も知らずにお上を信じ切っているかでしょう。are?*

 

シージンピンが2012年総書記に就任してこう演説しました。

みんなにはそれぞれ夢があるが、私は、中華民族の偉大な復興こそ、中華民族が近代以来抱いてきた最も偉大な夢だと思う。この夢は何代にもわたる中国人の願いを凝縮したものだ。中華民族と中国人民の全体の利益を体現し、中国の子どもたちが共に待ち望んできた。歴史は私たちに告げている。一人一人の前途と命運はすべて国家と民族の前途と命運と密接につながっている

 

昨日の党大会では、報告の中で数十回にわたり「偉大な中華民族」に言及して代表たちを鼓舞したそうです。

 

シージンピンは嫌いですが、その中国の陰で、私たちはどんどん存在感がなくなってきています。実際に負けつつあります。

 

自国の民族に誇りを持ち、それを拠り所として競争している国と、自国民を虐げ、反対する者はヘイト規制や社会的に抹殺して国家弱体化を進める国では、勝負になりません。嫌がっている顔

 

エリート層と庶民はもはや一体化されておらず、国全体でプラスならば庶民にも恩恵が来るという今までの仕組みは安倍政権が破壊しました。(日本での活動でも、例えば違法民泊や白タクでは日本にお金は落ちません。)

自分たちには負担ばかりで見返りがないことに日本人はもっと真剣に考えて意見を持つべきではないでしょうか。

 

安倍政権の政策を、庶民の生活に根差してわかりやすく言うと、

日本人を貧乏国の住民に落とし、「外国人様にひたすら奉仕する原住民化すること」です。

 

貧乏になれば、自分が見世物小屋になるしかないのです。それが観光立国です。

 

最近の日本人を見ていると、途上国のリゾート地などで外国人観光客に媚を売る原住民より酷いように見えます。

何しろ、自分たちよりも高い料金を気前良く払う上客ならまだしも、自分たちよりも安い料金で優遇されている外国人に(かしず)かされているからです。

そして、それをやらせる政府が好きなんですから・・・rabbit*ハァ*

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

以前も紹介しましたが、再度紹介しておきます。Think outside the box様のブログ

アベノミクスの目標は「日本人特権の廃止」

観光立国は誰のため?

「観光立国」への疑問

 

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター