FC2ブログ

記事一覧

オーストリア:難民申請者の90%が最終的に落ち着くところは「生活保護受給者」

小池百合子が「右でも左でもないフェアウェイを目指す」と述べているようです。rabbit*ハァ*

世界の先進地域では、グローバル化か反グローバル化で対立しているのに、まだ右と左カピバラ

日本に右といえる政党もないのに、左の真ん中かカピバラ

ヤバいよ日本人冷

 

 

   四角02

グローバル化に伴う移民受入で、酷いことになりつつある欧州を見て恐ろしくなります。

キリスト教徒のイラク人難民が、オーストリアに警告しています。

 

彼女は難民センターでカウンセラーのボランティアをしていました。

難民たちは、文化の差に驚き、常に宗教が話の要となっていて、いずれオーストリアを自分たちのものにするということを言っているのです。

過激主義者は難民センターの難民たちに、「ここで静かにイスラム教徒として暮らせる、もうすぐオーストリアは自分たちのものになるだろう」こう言っているそうです。

 

イラク、エジプト、シリアは40~50年前は穏健で自由な社会でしたが、根本的に変わってしまいました。私たちの国はかつて自由だったのです。」

 

「私はいつも言っています。特別な時には特別なルールと法律が必要なのです。政治家は介入しなくてはいけないのです。さもなければ、オーストリアは最大でも20年のうちに、今のアフガニスタンのようになるでしょう。

やじるし

https://pamelageller.com/2017/08/christian-austria-afghanistan.html/

 

オーストリアは、EUからもっと難民を受け入れるように要請されていますが断っています

国境管理も行っていますし、難民受入も制限していてドイツとは違います。

 

極右政党と呼ばれる自由党が、大統領選挙に僅差で負けたもののかなり勢力があります。

中道左派と中道右派(国民党)が連立政権を組んでいますが事実上崩壊してもうすぐ選挙があります。

選挙戦で自由党は「イスラム教はオーストリアの一部ではない」と強調しています。(たぶん2番目に人気がある)

党首になった31歳のクルツ外相(写真)の人気が高い国民党が、30%台前半の支持で一番人気です。(AFP)

 

クルツ外相がどうして人気があるのかというと、イスラム教の脅威を理解しているからです。

セルビアはバルカン半島の安定のよりどころと発言したり、ボスニアヘルツェゴビナのモスク建設を批判したりしています。

最近は、サウジアラビアとトルコが資金援助をして、バルカン半島をムスリムで覆ってしまおうとしていると批判しているそうです。

バルカン半島のムスリム紙は、クルツ外相を、ヨーロッパを長年に渡って浸食し続けているイスラム圏にとっての新たな脅威と見なしています。

 

オーストリアは、日本の選挙と違い、難民政策が主要争点です。(AFP)

日本こそ、なし崩し的に騙すように受け入れを拡大している移民が争点になるべきなのです。

 

 

   四角02

オーストリアの内務大臣が、EUからの難民受け入れ拡大を断った理由に社会福祉の増大を上げています。

「2014年から2017年まで、私たちは重荷を負担させられていて、単純に圧倒されているのです。難民申請者を見れば、かれらの90%が、必要に応じた最小限の社会保障システムに移行していることがわかります。

だから、国境防衛はまだ非常に重要なのです。」

 

そしてEUに対して、EUが密航業者に圧力をかけ続けるサインを出さないなら、彼らはもっと欧州に不法移民を送り込もうと努力するだろうと警告しました。

 

オーストリア全体子ども手当申請者の3分の1が、外国を背景に持つ家庭からです。

首都のウィーンでは、55%となっているのです。

やじるし

http://www.breitbart.com/london/2017/09/16/90-per-cent-asylum-seekers-austria-end-welfare/

 

イスラムは子供を増やして支配地域で多数派となり乗っ取っていきます。

こうやって今まで増えてきたのは事実です。

トルコのエルドアン大統領自らその方法を呼びかけています。

 

 

   四角02

そうそう、バングラデシュ政府は、ロヒンギャ難民を装ったロヒンギャテロリストを22人逮捕していたようです。

ヒンドゥー教徒殺害に関与したということのようです。

彼らは、先にバングラデシュの治安当局を襲撃したことも疑われています。

このイスラムテロリストは、パキスタンのディープステートがテロ訓練をしたと考えられています。

やじるし

https://pamelageller.com/2017/10/rohingya-muslims-massacre-hndus.html/

 

日本も気をつけないといけないですね。入れないように。はこ怒る

 

都合の良いお涙ちょうだいの話しかメインストリームメディアは伝えませんが、その国のことは隣国が遠くの国よりも知っており、軽々に口を出すものではありません。

 

朝鮮人が戦後日本に主権がないときにどれだけの悪事を働いたのか、今でも異常な反日活動を続けながら、日本に食らいついて侮辱し荒らしまわっています。はこ怒る

この朝鮮人たちが海外で日本の被害者と触れ回っているわけで、悔しい思いをしている日本人ならわかると思います。

 

四角02四角02四角02

1%のために切り捨てられる人たちが、グローバル化だ、人道だと言って、よくわからないままメディアに踊らされ、自分の足元を自分で壊していることに、日本人は一刻も早く気付かないといけないと思います。

日本語放送はNHKしか見ていないので他局は知りませんが、これ見て信じているとしたら・・・

本当にヤバいですよ。冷

井の中の蛙、大海に放り込まれるrabbit*ハァ*

 

 

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター