FC2ブログ

記事一覧

「保守・反グローバル化」政党がない中で、「言行不一致」や「政治と経済は別」をどう考えるのか…。

先進国には必ず誕生している保守・反グローバル化路線の政党無いまま、国民を騙しながらグローバル化路線を進む現政権か?正直にグローバル路線を掲げてグローバル化を進む新党か?という悲惨な選挙を迎えようとしています。泣き3

 

希望の党は、有田ヨシフなどが入らないなら、自民党とほぼ同じ感じになるのでしょうか?

党首自身は維新に似ているような気もします。

 

 

周回遅れだけど日本人が貧乏になるグローバル化を一度は経験してみたいと思いつつ、中国、韓国が嫌いなら、自公よりも、維新に期待した方がましかもしれませんね。

 

平昌オリンピックHPで日本列島を消滅させるという韓国人らしい姑息な嫌がらせを行い、

慰安婦合意という安倍首相の大失態で、韓国は“ソウルの少女像が公共造形物指定、撤去一層困難(読売)”となっていますし、執拗に海外にも増やし続けています。

 

それを政府は、結局何も具体的な抗議や行動をとらないで傍観しています。日本からの10億円は何だったのでしょうか?政府の失態を検証することも責任をとることもしません。

 

大阪市の姉妹都市・米サンフランシスコ市で慰安婦像と碑文が設置され、サ市議会が「慰安婦の日」を制定する決議案を採択したことに関し、大阪市議会は27日の本会議で、サ市に公有地への像設置の再検討を求める決議案を賛成少数で否決した。 

決議案は大阪維新の会が提案自民、公明、共産各党は反対した。(産経

 

また、国内に金親子の肖像画を掲げる学校を容認し、工作機関の総連を保護し、朝鮮学校の私学共済への滞納(2億円)があっても強制徴収せず、私学共済みんなで朝鮮学校の教職員を支え続け、健康保険や年金の給付をしているという記事が2015年に出ています。

そして、1年後の2016年の記事では社会保険料の滞納額が10億円になったと書かれています。

このような中、図々しい朝鮮人たちは教育無償化の裁判を起こして更なる金の無心を続けているのです。

 

パチンコという朝鮮人への貢物を政治家や警察OBが関わって保護し、日本が北朝鮮に資金提供を続け、工作活動を支え続けているにもかかわらず・・・

安倍首相が国連で空席の目立つ中、強い口調で北朝鮮を非難し、河野外相は、160ヶ国以上の国々に北朝鮮との外交関係を断つよう要求という押し付けをおこなっています。

しかし、自国の国会では北朝鮮非難決議を与党がさせませんでしたはてなビリー

 

まずは、上空にミサイル飛ばされ、EEZに落とされている自分たちが制裁しろ!ですね。

 

   四角02

日本が韓国や中国に負けていることは、色々と原因があるでしょうが、日本が彼らほど悪くないということもあると思います。

 

汚職や不正が蔓延する国では、中国や韓国の方が相性がいいのです。

 

カンボジアで中国に敗れる日本のしょぼさという記事があります。

加計学園事件にみられるような国家の私物化が、国中蔓延しているということですが、日本のように、国家戦略特区を法制化して、仲間を民間議員に仕立て、法律上合法とするような“洗練”された方法を取らないので、汚職と簡単に言われています。しかしやっていることは同じです。ひと手間もふた手間も掛けないので、日本より“スピーディー”にも見えます。

 

記憶喪失と記録破棄が連発された政府側の対応は明らかに嘘つきであり、小池都知事が透明性と情報公開を常々言っていることから考えると、小池氏の方が期待できるかもしれないと思わせるものです。

 

不正や腐敗で汚い手を使う国家が勢力拡大していますが、

個人も同じで、世界中で不法者が合法者を圧倒しようとしています。

 

私たちは、そういう方向に一緒に進んでいくのか、まともな道に引き返すのか考えなくてはいけないと思います。

 

   四角02

慰安婦像、地図消滅という、恥ずかしくてとても同じレベルでは仕返しできないような方法で嫌がらせをし続ける韓国。

そもそも「合意」が日本政府のミスですが、慰安婦像を「合意」後も増やし、そのくせ、金儲けに弱い日本の経済界とつるみ政治と経済は別と都合のいいことを言い、足に吸い付いたヒルのごとく私たちから離れません

 

政治と経済は別ではありません。

日本の地位が落ちていき、生活が苦しくなり、バカにされるようになってきたのは、「政治と経済は別」という企業の言いなりになって、彼らだけを肥え太らせた代償です。

 

四角02四角02四角02

「国際企業様に選んでいただける国になりたい」

この道しか日本に残されていないとしたら、暗いですね。ガクブル

 

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター