FC2ブログ

記事一覧

確かに。「売国ペテン師に操られる日本人ばかり」という状態は”国難”でしょうね。(+o+)

TVで見たんですが、と言ってもNHKだけですが、開いた口が塞がりませんでした。びっくり

 

衆議院で今3分の2以上いて、勝敗ラインが自公で過半数ですか?

 

消費税の使い道を問いたいそうですが、なんでまず国会で話さないのでしょうか?

 

他にもなんか言っていましたが、衆議院解散しないで、色々と話し合えるはずだけど・・・

安倍首相と竹中平蔵一味による国家戦略特区を利用した私物化隠し?

 

 

   四角02

先日外国人によるレンタカー事故が多いと言っていたのに、何の対策もないまま今度は、

訪日客に乗り放題パス=全国の高速道で―国交省

 

「外国の方が運転しています」ステッカーをつけ日本の交通法規に不慣れで、言葉もできないような外国人が、日本人の資産である高速道路を、日本人にはない優待料金で、堂々を走り回るわけです。

 

植民地時代には、原住民が宗主国の外国人様のために、搾取されていましたが、それに似たような感じです。

 

悔しくないですか?

違法民泊、違法白タク、違法行為が日常の外国人が、順法精神の高い日本人を尻目に、日本の土地で、好き勝手しているのが。それを誘導しているのが安倍首相なんですよ。はこ怒る

 

どうしてこういう日本人差別に反対してくれる野党がいないのか・・・。泣く

 

 

   四角02

朝鮮系の教育施設だけでなく、幼児教育無償化で、こういうところにも税金投入ですね。

(サンタは悪魔と教えるオーストリアのイスラム系幼稚園矢印 関連記事はこちら

朝鮮学校の無償化で裁判が多発していますが、子供のころから多文化共生を奨励すると分断社会、平行社会が出来上がり、日本が欧州みたいに不安定になります。

それを見ていてまた後追いです。

 

なぜか?グローバリストが社会の不安定化を望んでいるからです。

国家の消滅が彼らの望みです。民主主義の国の主権を制限して経済で支配したいのです。

 

トランプ大統領、ルペン氏、AfD,Brexitを支持するとメディアはポピュリズムと言って馬鹿にします。

 

アメリカの社会学者クリストファー・ラッシュという人がこういうことを言っています。

「アメリカの最大の問題は、エリートの反逆、つまり、エリートたちが社会を裏切っていること」

アメリカのポピュリズム運動の奥底を流れているのは、〈服従と憐憫の拒否〉である」

(グローバリズムその先の悲劇に備えよ 45頁と70頁参照)

 

日本でも同じことが起きているのに、アメリカ人程自立心がない日本人は、服従と憐憫を選ぼうとしているのです。

 

日本人は物忘れがひどく、目先のにんじんだけしか見ていないにしても、ちょっとまわりに注意を払わなすぎではないでしょうかね。

 

安倍首相がやることは、結果的に外国人が増えることばかりなのです。

外国の投資家、外国の高度人材、外国の単純労働者、外国の多産な民族。

 

このような首相を、「保守」と言い、疑問も持たずに応援している「日本が好きな人たち」、

左翼ではなく、このような人たちが、左翼との内輪もめに明け暮れ、視野が狭まり大局的に判断出来なくなって、歴史上最悪の売国ペテン師を支持し続けていることが日本の国難の原因です。

 

   四角02

最近読んで、その通りだと思ったブログ記事を紹介させてもらいます。ネコの肉球

 

支離滅裂な安倍総理の記者会見(小笠原誠治の経済ニュースゼミ)

 

安倍首相版「すばらしい新世界」(Think outside the box)

 

日本で「活躍」する外国人が増加中(Think outside the box)

 

安倍首相の転進と新自由主義革命の行方(Think outside the box)

 

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター