記事一覧

こういうのがいけないんだよ安倍総理。韓国と共有する基本的価値なんてないよ!

首相 日韓と日中韓の首脳会談実現に意欲

NHKからです。


その中でこういうのがありました。

「安倍総理大臣は、「韓国は、基本的価値を共有する重要な隣国だ。

日韓関係は困難な状況にあるが、韓国で開催される冬のオリンピックや

東京オリンピックを通じた協力など、さまざまな分野での協力を

進めていくことが重要だ」と述べました。」


外交辞令なんて通じる相手じゃないよ。


竹島を盗み、捏造慰安婦問題で日本を貶め、世界中に日本の悪口を

触れてまわり、盗んだ仏像を返さず、両国の条約を反故にして強請タカリを

繰り返し、狂信的な反日教育を行い・・・・・・・まだまだあるよね。


これらのどこに共有する基本的価値があるんですか?


私みたいな人多いと思うけど、数年前まで特に嫌韓じゃなかった。

韓国って私にとっては冥王星と同じくらいの存在だった。

あるのは知っているけど、普段考えたことがない、そんな感じ。


ところがしつこくケンカを売られ続け、それで色々と調べてみたら

極悪非道、世の中の全ての悪意を凝縮したような国だということがわかった。


でも、そういうのって個人でもいるでしょう。韓国もそれと同じ。

私が一番頭に来るのは、それに媚びへつらう日本政府。

私達の税金を、そんな輩に配っている日本政府。


もし、政府が、慰安婦問題で毅然と言い返していたら、

もし、政府が在日韓国、朝鮮人に与えている特典を取り上げたら、

もし、政府が韓国の誹謗中傷に証拠を示して一つ一つ反論してくれたら、

こんなに悔しい思いはしないと思う。


アメリカに言われてるんだろうという憶測もあるけど、そんなこと

私達には関係ないよ。日本人が変に物わかりがいいから、

私達ばかりが我慢する方向に持って行かれるんだよ、アメリカに。むかっ


まさか韓国のオリンピックに私達の税金をあげないよね?

これ 日本を消してるよね。本当に陰湿で低レベル。

(HPの一番上のウインドウを×印クリックして消すと下の地図が出てくるよ)

こんな侮辱された状態で協力!!

韓国が悪いというより日本がバカすぎ。悲しくて泣けてくる。しょぼん



月見草のブログ-ピョンチャンオリンピック

公式HPは日本語無いよ。それなのに日本の観光庁は駅などの表示に

ハングルを表記することに決めたよね。


安倍総理、

なんか弱みでも握られてるの?はこ怒る





関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター

お気に入りリンク