FC2ブログ

記事一覧

ドイツ:エリトリア人難民が夜中に空き瓶拾いをしていた56歳女性を集団強姦。

ドイツのデッサウ(ベルリンとライプツィヒの間、若干ライプツィヒ寄りに位置する)で、先月(8月)16日、またもや難民による集団レイプ事件が起きました。

 

56歳の被害女性は、夜中に市内でボトル拾いをしていました。

すると、肌の黒っぽい4人の男がやってきて、もっとボトルが拾えるところを知っていると話しかけてきました。

 

そして以前職業訓練校だった建物の敷地に連れ込んで残虐な集団レイプをしたのです。

被害女性はその後数日間入院が必要でした。

 

警察は9月中旬、この犯人たちを突き止めて逮捕しました。

全員が難民申請中のエリトリア人でした。年齢は18~21歳のです。

 

この事件の翌日、アパートにいた89歳の女性が3人に集団レイプされた事件がありましたが、警察は関連があるのではないかと見ています。

やじるし

http://www.breitbart.com/london/2017/09/14/four-asylum-seekers-arrested-east-germany-suspected-gang-rape/

 

 

以前こちらの記事矢印を書きました。まだご存知ない方はぜひリブログ先をご覧ください。

保護された不法滞在犯罪者に残虐レイプされる、見捨てられた自国民高齢女性の事件です。

冬の早朝、銀行のシャッター前にいたホームレス女性への蛮行です。胸が痛みます。

そして、これも犯人はエリトリア人なんですよね。本当に野蛮です。はこ怒る

 

 

 

偽装難民を受け入れることはやめなければいけません。はこ怒る

 

元気な男性がほとんどを占める偽装難民、彼らは単なる出稼ぎ、それも福祉にたかる出稼ぎです。時々ごくまれに更生した人を、さも全員のように紹介しますが、めったにいません。

 

偽装難民を排出する国に、きちんと住んで、自国の一員として働いて頑張っている人たちがいるのです。

そういう努力もせずに、お涙ちょうだいの話ばかりをリベラルの支援団体と共同で大量に世界中に垂れ流し福祉の良い国の情報をやり取りして押し寄せているのです。

 

日本の場合、難民申請却下後の再申請を認めること、申請中の就労許可、この変な制度をやめるべきです。

このような“法の抜け道就労ビザ”があるために、難民申請中の者を雇うユニクロのような、日本人の雇用を奪う経営者が出てくるのです。

日本のユニクロでは39人の難民が働いており、今後国内外で100人の雇用を目標としています。しかし、難民の認定を受けるのは狭き門。そこでファーストリテイリングでは今後、難民認定を申請中の外国人も雇用の対象とすることを決定しました。(TVTOKYO)

 

こうやって、日本人が居場所を奪われていきます。はこ怒る

 

人の移動を自由化するという方向性は、若い外国人が、年老いた原住民を直接襲撃するというような不条理な社会を作り出していきます。

 

日本は関係ないと思っている人は間違いです。

 

年金控除縮小へ 高齢者には所得税・住民税の大増税(マネーポスト)

 

小泉政権から13年間返金保険料が上げ続けられていましたが、今年で終わりです。

政府は「100年安心年金」として、現役時代の5割給付を約束しています。

それが不可能なので、自民党は、今秋から始まる税制改正の論議で公的年金等控除縮小・廃止を話し合うそうです。

 

これは年金控除額を減らすことで、課税対象額を増やし、所得税、住民税、健康保険料、介護保険料という、年金から天引きされる控除額を増やすことを意味します。

 

高齢者は、もう稼ぐ手段がないのです。そして、天引きされるものが増額されるということで認知症でなくてもわかりにくく、非常に悪質な、高齢者を狙った増税です。

(金持ち高齢者はいますので、最初は高額所得者対象で国民を安心させて、まず法律を作ります。そしてだんだんギリギリの年金生活者にも影響が出るところまで省令政令で引き下げてしまうのが、彼らの常套手段です。)

 

今すぐにやらなくても、グローバル化で日本人を貧しくする政策の行き着く先はこういうことなのです。

 

簡単に移動する企業の法人税は安くして、生活者として移動しにくい住民から税を取り立てるのです。

そして、消費税という取りやすい税金をどんどん上げていって、勝手に押しかけてきた迷惑外国人にも大盤振る舞いするようになるのです。

 

あなたが応援する自民党は、そういう未来を描いているのです。

※政権与党だから自民党を批判していますが、野党も同じ、日本人の為の政党は今の日本にはありません。

 

毎回エサがあります。福祉、教育・・・、国民を貧しくさせて自力で稼げないようにしておいて、そういうエサを用意して選挙で釣るのです。はこ怒る

 

高齢になって、増税されて、若い元気な外国人に襲撃される、本当に惨めで辛い将来を、

あなた自身に起こるかも知れない日本の未来として、想像してみてください。

 

 

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター