FC2ブログ

記事一覧

スウェーデン:集団強姦犯のソマリア人拘留中に国籍ゲット!3人妻の難民に2億の家を貸与!

グローバル化は底辺への競争ですが、狂気への競争でもあるようです。 叫び

 

 

   四角02
ストックホルム近郊の町Järfälla(イェルフェッラ)で、今年7月14日、集団強姦事件があり、現在起訴されているソマリア人17歳が、拘留中にスウェーデン国籍を与えられていたことがわかりました。

 

3人とも10代のソマリア人容疑者たちは、酩酊状態で抵抗できない女性を脅し、集団強姦しました。

7月に逮捕されたときには2人がすでにスウェーデン国籍を持っていましたが、公判が始まった3人ともスウェーデン国籍を持っているのです。

 

この3人のソマリア人は、それぞれ2003年、2013年、2014年にスウェーデンに入国しました。

そして、それぞれ、2015年、2016年、2017年にスウェーデン国籍を取得しています。

集団強姦事件の裁判は、ソマリア語の通訳が付きます。

やじるし

https://pamelageller.com/2017/09/muslim-rapist-citzenship-jail.html/

 

ソマリア語の通訳つけないといけないような犯罪者に、急いで国籍を与えるんですね。叫び

 

スウェーデンは今、レイプくらいでは、警察はなかなか動かないそうなので、この件は悪質性が高いということでしょう。

 

 

   四角02

12歳の女の子が、年上の男にStenungsund駅舎のトイレで襲われ、殴られてレイプされた事件がありました。

少女は母親に言い、警察に通報しましたし、犯人を特定できるのでそれも伝えました

 

それでも子供犯罪の担当警察官Carina Palmqvist氏は、捜査しないと言いました。

理由は、リソース(人員と予算)が足りないからだということです。

 

(フリーのジャーナリストJoakim Lamotte氏が録音付きでインタビューしています。)

 

「あなたは私たち(警官)がどれほどのレイプ事件を抱えているか知らないでしょう。3歳児へのレイプ事件でさえ捜査しなかったのです。」

「このような事件はとても多く、私たち警官はとても少ないのです。」

 

ストックホルム警察の捜査を指揮するJan Evensson氏は、首都でも似たようなものだと言いました。

「一番大きな理由は、殺人や暗殺などの重大犯罪を多く抱えているということです。」

 

レイプ被害に遭った少女は今でも街でレイプ犯の少年に遭遇することがあり、そのたびにからかわれていると母親に訴えています。

やじるし

https://nyheteridag.se/polisen-utreder-inte-valdtakt-mot-12-arig-flicka-trots-utpekad-garningsman/Googleの英語翻訳のため誤訳があるかもしれません)

 

 

   四角02

ストックホルムのNacka(ナッカ)行政区は、移民に大盤振る舞いをしています。

 

57歳の男、40、40、43歳の3人の妻16人の子供たち、これらに家を貸与するために、

1395万スウェーデンクローナ(SEK) 、およそ2億円弱を公金で支出しました。

(これは1人の移民男性に与える家が3軒なので、その合計額となります。)

 

地区の評議会は、政府から割り当てられた移民を受け入れて家を供給することは法律で決められていると言っています。そして、貸与は2年間だと言っています。

やじるし

https://nyheteridag.se/sd-nacka-kommun-koper-bostader-for-14-miljoner-at-man-med-tre-fruar/(Googleの英語翻訳のため誤訳があるかもしれません)

 

 

 

日本にもアフリカや中東、南西アジアといった遠くから難民申請しに来る者たちがいます。

 

途中何カ国も安全な国があるのに、わざわざ来るのは、日本が先進国なので欧州のように福祉にたかれると考えているからです。

それと、まだ問題を認識できていない、免疫のない日本人の方が入り込みやすいという計算もあるでしょう。

偽装難民ビジネスのフロンティアです。kachin#*

 

その者たち、それを手引きする日本人たちは、欧州の狂人ぶりを知っていて、日本にも同じような「外国人支援」を求めているのです。

 

特に日本人は世間知らずで見栄っ張りですから、「国際社会では」、「欧州では」、これが当たり前だなどと脅されると、引っかかって施しを与えてしまいがちです。

 

騙されてはいけません。見栄も張らなくていいです。

 

取られるものがある人は、用心しないと犯罪に巻き込まれることは誰でも知っています。

全員鍵を掛けてはいけないという決まりを作れば、物を盗れそうな家だけが被害に遭います。

これが地球規模で起きていることです。

国境や国籍の意味を無くせば、先進諸国の人だけが被害に遭うのです。

 

お願いして施してもらうのはプライドが傷つくので、「権利」と言って掠め取ろうとします。

 

アジアには、シージンピン、黒電話、ドゥテルテ大統領など欧州とは違うタイプのリーダーたちしかいません。

そのような中で、1人善人ぶって「人道、人権大国」を目指したら日本はゴミ箱と化すでしょう。

 

拒否するのは差別ではないのです、防衛なのです。

 

 

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター