FC2ブログ

記事一覧

東京スター銀行の永住権無し外国人への住宅ローンは、安倍首相の「不動産インバウンド」対応じゃない?

猫ちゃん可愛いですよね。

飼い主さんが操っているのを知ってか知らずか、

一直線に猫じゃらしを退治しに行きます。猫

 

いらすとやさんのイラストをお借りしましたaya

 

 

永住許可のない外国人労働者には簡単に住宅ローンを提供していく。(さくらの花びらさま)

移民反対なのに安倍政権を支持していると、こういう感想になるのかなと思いました。矢印

東京スター銀行と金融庁を非難しています。

(安倍首相擁護以外は意見が合いそうなので残念です。rabbit*ハァ*

 

東京スター銀行が永住権のない外国人向け住宅ローンの提供を始めるというニュースです。

今までは永住権がないと外国人は住宅ローンが銀行判断で組めず、そのため永住権を取りたがっていました。

これからは、(誰でもいいというわけではないでしょうが)永住権がなくてもローンが組めて、日本に家を所有することが、金持ちでない外国人にも可能となりました

 

金持ち外国人は今までもローン無しで買っていましたが、さらに移民政策を根付いたものにするために、ローンがなければ買えない層にも日本移住をしてもらえることになるこの東京スター銀行の取り組みは、日本政府にとって大変ありがたい話ではないかと思います。

 

東京スター銀行は、日本の投資会社アドバンテッジ パートナーズ (Advantage Partners) が完全子会社化したため、2008年に上場廃止となっています。

様々な経緯をたどっていた銀行ですが、2013年台湾の銀行にほぼすべての株式を買収されて傘下に入りました。

 

株主の台湾の銀行は、台湾CTBC Bank(正式名称:中國信託商業銀行股份有限公司)といい、台湾最大規模の民間金融機関、台湾の大手金融グループ、CTBC Financial Holdingの中核企業です。(東京スター銀行HP)

 

安倍首相が強引に進めるグローバル化というのはこういうことです。

企業も個人も国籍や国境に拘ってはいけないのです。キリッ

 

東京スター銀行は、東京という名前がついていて、日本の金融庁の監督を受け、日本語で営業していますが、外資の銀行です。

日本は場所貸しをしているだけで、その銀行がどういうお客さんを相手にしようが、それはその銀行(企業)の判断で自由なのです。

 

以前ブログで書きました。

オトモダチが韓国人や中国人の安倍大大大売国奴内閣は「日本領土」を外国人に熱烈売却斡旋中!

どういうことを書いていたのか簡単に言うと・・・

 

ダイヤグリーン日本の土地で、日本の太陽を利用して、中国、韓国の国営企業がソーラー事業を行い、日本人からお金を毟り取る事業が日本各地で始まったこと。

 

(今回追加)

“東京電力など大手電力会社に送配電部門の分社化を義務づける改正電気事業法が(2015年6月)17日午前の参院本会議で成立した。(日経)”

 

この発電と送配電を分離して自由化した後、電気料金が下がってサービスがよくなったところは世界中にありませんが、日本の共有財産や安全保障までもを商売にする国際企業の言いなりの安倍政権が、外資規制なしで作った法律です。

2020年以降に電気を取り巻く環境が悪くなるかもしれませんね。料金値上げとか・・・。ぶー!

 

ダイヤグリーンまともな国ならば、外国人の土地取得や利用規制を法整備するところですが、

国境と国籍が何より嫌いな安倍首相の下、外国人がもっと日本の土地利用ができるように、日本人を恫喝するマニュアルを作成中。

不動産インバウンドへの対応を底上げするのが狙いらしいです。

何でもかんでもインバウンドです。ぶー!

 

国交省は、国際人権B規約人種差別撤廃条約への批准・加入を理由に、外国人に対する土地取引規制無しマニュアルを作成すると言っていました。

櫻井よしこ氏は、外務省WTO加盟時に土地取引条件を付けないという失態をしたために、中国人が日本の土地を爆買いしていると言っていました

 

しかし、問題は国交省や外務省にあるのではありません。

条約などの国会承認時が偶然連立政権時だったものもありますが、このような問題は長期間かけて交渉が行われており、戦後ほぼ一貫して政権担当してきた今の自民党が決めたことなのです。

改正電気事業法は安倍政権が決めました!忘れないようにね!aya

 

再度、外国人の土地所有について表を貼り付けておきます。

 

 

以前の記事(驕る”先進国”日本。中国のいない欧州の真似をしてもアジアでは通用しない。もっとアジアから学ぼう!)では、アジアの国々での土地所有制限を紹介しています。

 

あちらこちらで「自由貿易(自国の無防備主義)」の旗振り役を宣言し、国際企業のために日本にまだある資産を搾り取ろうと、売国内政、売国外交に勤しむ安倍首相ですが、TPPも執念深く発効を目指しています。

TPPは 国家VS国家ではなくて、企業VS国民。 日本は 韓国同様、単に搾取対象国。(過去記事)

 

多くの首脳と会談したこと、外国のリーダーから安倍首相を褒められたことなどを根拠に、「さすが安倍ちゃん、外交が凄い!」なんて言う人もいるようですが、外国から褒められるというのは、「与しやすい」ということなんです。

恐れることもない、扱いやすい、そういう意味です。パンダ残念

 

どっかの空港で英霊に跪いたとか、被災者に丁寧に接したとか、あの先生は盆踊り大会に来てくれたとか、そんなことでしか政治家を選べないから、日本の政治家のレベルがどんどん低下するのです。まあ有権者のレベルとも言えますが。kachin#*

 

国内で日本人を押さえつけ、外国人を優遇すればグローバリストに褒められるんです。

外国に行って日本人の血税をばら撒けば、喜ばれるんです。お土産がないと会ってもらえないのが本当のところでしょうけどね。

 

グローバル化は先進国の富を中進国や後進国に流すことになります。

先進国、中進国、後進国のお金持ちはそのままお金持ち、それらの庶民が限られた少ない資産を分け合うのです。

だから日本人の庶民は貧しくなります。

 

このグローバル化に連動して、安倍首相の政策で最悪なのが、移民受け入れ拡大政策だと思います。

これだけは取り返しがつかないのです。間違いに気づいても、穏便な方法で元に戻すことはできません。

この悲劇が本格的になるのは移民受け入れ政策をした人たちが寿命を終えた後です。はこ怒る

 

移民反対で安倍首相支持という猫好きブロガーさんを何人か見るのですが、自分も猫ちゃんみたいになっちゃったんでしょうか?sei

 

人間だから、まさか、移民大国政策が1人で勝手に動いているなんて思いませんよね~!?

 

 

 

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター