FC2ブログ

記事一覧

イタリア:アフリカ人移民らがビーチでポーランド人男性を襲撃、連れの女性を集団強姦!

イタリアの観光地Rimini(リミニ)のビーチで、ポーランド人の若いカップルがアフリカ人たちに襲われました。

 

 

26歳のポーランド人カップルが、リミニでの最後の夕方をビーチ散策で過ごしていました。

すると、アフリカ移民と思われる4人の集団に襲われ、男性は意識不明になるまで殴られ、女性はその彼の前で集団レイプされました。

 

ミラノにあるポーランド領事館は、現在入院中の2人を全面的に支援していると話しています。

イタリア当局は、野蛮で人間とは思えない襲撃を、正当性のない残虐行為と呼び、国民に情報提供を呼び掛けています。

 

北部同盟のマッテオ・サルヴェーニ氏は、移民の性犯罪者は化学的な去勢をすべきだという以前からの主張を繰り返しながら、「彼らを捕まえたら刑務所に入れるだけでは不十分だ。」と述べました。

 

前政権の青少年大臣で、現在保守派、イタリアの同胞・国民同盟を率いるジョルジア・メロニ氏は、イタリアの法と秩序は壊れつつあるとして、ところどころ南アメリカ最悪のファベーラ(ブラジルの貧民街)に似始めてきていると言いました。

 

リビアと近いイタリアは、2011年オバマ前大統領とキャメロン前首相の壊滅的な軍事介入によって失敗国家となったリビア並にレベルが下がってしまいました。それはギリシャを除いて他のどのヨーロッパよりも移民による打撃を被っているということです。

 

移住者としてイタリアに住む外国人の数は、2012年から2017年1月までに25%も急増しています。

統計によると2002年から2017年では270%という驚くべき数字となっており、それは重要でもしかすると後戻りできない人口転換の先触れかもしれません。

やじるし

Italy: Polish Man Beaten Unconscious and Wife Gang Raped on Rimini Beach, African Migrants Suspected  26Aug 2017 BREITBART

 

 

最近NHKがイタリアの旅番組で、人々に触れ合う平和そうなシーンを流していましたが、

こういう安全にかかわる事件報道こそ必要な情報で、受信料強制徴収ならなおさら伝えてもらいたいと思います。

 

 

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター