記事一覧

スウェーデン:医学的な検査をした結果、子供難民と称していた86%が大人だった!

この写真を覚えているでしょうか?昨年10月の記事で紹介しました。

 

スウェーデンに来た子供難民です。

(左)スウェーデンで一番かけっこの早い14才  (右)テディベアを抱く16才

(ナンミンウォッチさま 年齢詐称するナンミンたち より引用)

 

スウェーデンの人たちって、バカばっかりなんだなぁと心の底から思ったものです。ばかぁ

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 でも、ちょっとまわりを見てみると、欧州は似たり寄ったりで変です。

 

イギリスの子供難民も酷いですね左下矢印

 

元々英国は年齢を見る能力が欠如しているのでしょうか?

欠如しているのに、科学的検査は「やり過ぎ」ということで禁止されているのです。are?*

 

マンチェスター警察が暴行と強盗のイラン人の情報提供を呼びかけるFBを出したことがありますが、それがこちら。下矢印この男の年齢は24歳だそうです。びっくり

 

デンマークでも年齢に疑義のある800人に歯の検査をしたら、600人が子供とはかけ離れた年齢だったことがわかっています。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

話を戻します。

 

そのスウェーデンで、国立法医学会(RMV)が、論争の的となっている未成年移民の多数が大人だったという調査結果を公表しました。(18歳未満=未成年)

 

調査期間・3か月間、今年の3月から6月

調査対象者・18歳未満だと申告している1,481人で、内3.3%にあたる49人が女性

調査方法・膝関節のMRI親知らずのX線を伴う検査

下矢印

結果・1,215人(86%が18歳以上の大人、うち女性は33人が18歳以上の大人

 

2015年の難民危機以来、スウェーデン政府は、優先的なケアと難民認定されやすい“子供難民”の事件に悩まされてきました。殺人事件もあります。

 

昨年、子供用難民収容所で働く女性が殺された事件は広く報道されました。

2015年11月にも“子供”移民が性関係を断った女性をナイフで刺し切り付ける事件がありました。

これらの殺人事件に衝撃を受けた結果がメディカルチェックへつながりました。

 

未成年移民は学校や音楽祭での多くの性攻撃に関与しています

 

今年初めスウェーデンのジャーナリストJoakim Lamotte 氏は、移民による性的虐待は国内の公立学校に蔓延していて、被害者も教師もポリティカル・コレクトネスを恐れて取り組まないと主張しています。

 

あるケースでは、16歳とされているエチオピア人が、自分がHIV陽性と完全に認識していながら、コンドームなし13歳と14歳の少女をレイプしました。

そのうえ、彼はHIV治療薬の抗レトロウイルス薬を処方されても服用を拒否していました。

このような行為は信じられないほど、HIV感染拡大の可能性を高めるものだったのです。

 

集団強姦もスウェーデンで上昇中ですが、ほとんどが移民によるものですし、彼らの多くは未成年移民です。

やじるし

86 Per Cent of Recently Tested ‘Underage’ Migrants in Sweden Are Actually Adultsby CHRIS TOMLINSON7 Jul 2017 BREITBART

 

 

NO GO ZONEは増える一方、警官の8割は辞めたい、車は燃やされ続け・・・

こんなむごたらしい集団自決を望む民族がいるなんて、本当に驚きです。びっくり

 

でも、もっと驚くのは、今から真似をしようとしている東洋の国があること!SAYUコラ!

 

 

rabbit*ハァ*最近のスウェーデン関連記事

多文化原理主義者の理想郷スウェーデン:自分たちに厳しくイスラム移民に甘い政策の当然すぎる帰結

 

 

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター

お気に入りリンク