記事一覧

パリ:女性達がNo Go Zone対策の請願、オリンピック視察前は移民1600人を24時間で排除

パリは、移民流入で女性が脅威を感じている中、2024年のオリンピックに立候補しています。

 

(パリの移民たち)

 

ロンドンのサンデータイムズによると、2015年大量の、それもほとんどが単身の男の移民流入から、北東パリでは公園、道、駅、橋で寝泊まりする移民が出始めました。

 

彼ら移民は路上で女性を口汚くののしり、日常的に「あばずれ」とか「汚らしい売春婦」と叫びます

保守系の市議Pierre Liscia氏によると、

「皮肉なことに、5月のオリンピック委員会視察の時には、市は24時間で1600人を移動させるという大規模なクリーンアップ作戦を行った」ということです。

 

(右上矢印この写真だけこちらの記事から引用)

(上記3枚:5月の大規模クリーンアップ作戦の様子)

 

シャペル広場に8歳の娘と住むローレンスという名を使っている一人の女性が、今年初めから請願の署名を集めています。

請願は「女性―パリ中心部の絶滅危惧種」というもので、マクロン大統領とイダルゴパリ市長に、野宿者や薬物の売人を引き付ける、益々危険になっているこの地区の浄化を要望する内容です。現在まで2万筆集めています。

 

ローレンスさんはどうして請願を始めたのか説明してくれました。

 

女性として自衛策をとることを始めます。

ここにもあそこにも行かない。

ある特定の道は避ける。

子供を学校に連れていくのに別の道を通る。

私は行きつけのタバコ屋といくつかのカフェに行くことをやめました。なぜなら、突然店内が男だけになったからです。

私は自宅の玄関に行くために、10代の薬物密売人に向かって、道を譲ってくださいと丁寧にお願いしないといけません。

(フィリピン、インドネシアでは麻薬の売人には大統領から射殺許可が出ていますから大違いですね。are?*

 

しかし、彼女は今反人種差別キャンペーン陣営から暴力とネット上での攻撃を受けています。

この陣営は最近もこの地区で小規模の制御不能のデモを行いました。

彼女に力添えしている保守系議員のValerie Pecresse氏は、警察が来るまで彼女とアパートで退避していなくてはいけませんでした。

事件はパリで物議を醸しています。なぜなら今は2024年オリンピック最終選考の時期で、シャペル広場は競技場への入り口であり、大勢の観光客が利用するパリの主要駅の近くだからです。

 

2024年のオリンピックはパリかロスアンジェルスがホスト国となり、それは9月に発表されます。

やじるし

 

 

Paris ‘No Go Zones’ Where Migrants Terrorize Women Threaten its 2024 Olympics Bid July 1, 2017 RED ICE

 

 

このシャペル広場は、5月に1600人を移動させたのに、7月にも1500人を移動させています。sei

7月のクリーンアップ作戦は、市によると、最近リビア経由の移入者が急増して勝手にキャンプしているので、彼らにメディカルチェックとガイダンスを行い、仮のシェルターに移すということでした。

2年間で34回目のクリーンアップ作戦です。

 

以下の2枚は7月7日撮影の写真です。

 

右上矢印列に並ぶ移民たち)

 

右上矢印勝手に不法にやってきて、「我々には尊厳が必要だ」と椅子に手書きしてあります。)

やじるし

Paris Evacuates 1,500 Migrants as Arrivals Surge by BREITBART LONDON7 Jul 2017

 

 

他人のお金で尊厳も何もあったものではありません。

頭おかしいですね。以前紹介した世界地図が思い出されます。ネコ

 

これで本当にパリの人は、フランスの人は、いいのでしょうか?困

 

 

私が海外のニュース記事を紹介しているのは物好きからではありません。

 

日本がこのままいったらどうなるか、将来像として紹介しているのです。

政治に無関心で白紙委任しているとどうなるかを紹介しているのです。

 

どうして欧州でこのような惨事が続いていて止まらないのか?

それは国境と国籍を消滅させようとする勢力に指導者が加担しているからです。

 

富を求めて世界中を移動するグローバル主義者の動きと同様に、

外国人にもばら撒かれる福祉タダ乗りを求めて貧困層が世界中を移動するのです。

 

安倍晋三首相

「もはや国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去りました」

 

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター