記事一覧

お遍路さん朝鮮語張紙関連:もはや存在自体が悪!マスコミのやり口をイラストで解説。

前回記事のお遍路さんの件だけではありません。

マスコミはどうして真実をそのまま伝えることができないのでしょうか?

もはや工作機関と呼ぶしかないようです。


「外国人排除」の張り紙ってどこも書いていますが、正しくは「非常識な朝鮮人排除」です。

条例違反を美談に仕立て上げた地元メディア、条例違反を放置した行政と警察、この結果有志が景観を損ねるハングルステッカーを排除しだしたのが事実です。

たとえ数カ所私有地に許可を得て貼っていても、それをたくさんの外国人が要望したら応えられません。そういう我儘は認めないことでトラブルを防ぐことができるのです。


大体「外国人」が差別されたとマスコミが騒ぐ「外国人は、すべて「朝鮮人又は韓国人」です。

日本人は中国からも嫌がらせを執拗に受け、同じように嫌っているのにどうして中国人に対しては、それほど問題が起きていないのでしょうか?


それは中国人が韓国人より利口で、今日本で日本人に対して挑発的な言動をしていないからです。


ハングルステッカーを貼るというのは社会情勢からみると挑発行為です。

蟻の一穴からと言いますが、最初はグレンデールもこんな感じだったのではないでしょうか?

善意で貼ったと韓国人が言っているようですが、それが善意かどうかは誰も知ることができません。客観的に判断できないことは考慮しないことです。

条例違反は日本人であろうと外国人であろうと許してはいけないのです。

法令順守を県庁や警察はどう考えているのか疑問です。


マスコミの悪意をイラストにしてみました。

韓国人は外国人の一部ですが、外国人は韓国人とは限りません。

ゴキブリは私ダメですが、わかりやすいので使いました。ゴキブリごめんね。ぺこり

今夜はこの辺で、おやすみなさい。ぐぅぐぅ



マスコミ1


マスコミ2

マスコミ3

マスコミ4



関連記事
スポンサーサイト

コメント

2. Re:無題

>乙種弐品『大宰権帥』(^9^)さん

コメントありがとうございます。
そうですよね。どうしてもハングルを書きたいなら、禁止事項だけで十分ですね。

日本はいつも場当たり的な対応ばかりですが、この件が将来どうなるのかまで見据えて対応をしないといけないと思います。
(ハングルを認めてしまい、その後多くの外国人がそれぞれの母国語を認めるように言ってきたらどうするか?とかです。)

そして新しく認めるときには誰からも文句が出ない客観的に説明できる理由が必要だと思うのです。
今多い外国人の言語とすれば、統計が変わるたびに表示の変更が必要で経費が掛かりますから、国連の公用語なんかが一番説得力がありますね。
そして多すぎるとかえって不便なので、英語かなというところに落ち着きますね。

とにかく韓国人がどうのこうのより、日本の行政機関とマスコミが変すぎます。\(*`∧´)/




1. 無題

そもそも日本の国内にある道路標示や標識には
日本語・中国語・英語と意味不明な象形文字のハングル文字の表記がよく見受けられますが
あんな得体の知れない象形文字など使う原始人などあの野蛮人しかいないのに
おかしな話なんですよね。 世界にはスペイン語やポルトガル語を話す民族の方が圧倒的に多いのにあのイカれた民族の文字など必要ないんですよ。
もしハングル文字で日本国内に必要な文字があるならば「韓国人・朝鮮人進入禁止」だけで充分ですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター