記事一覧

トルコ:欧州のトルコ人に多産呼びかけ/イラン:不法滞在外国人を相手国不同意のまま毎日強制送還

現在の日本のような「井の中の蛙」内閣が外国と関係すると必ず損をします。

 

日本は海に囲まれているために、簡単には不法入国できませんが、来てしまえば

今度は国境から外に追い出すことが出来ないのです。海に落とすしかありませんから。

 

  • 国外退去の旅券、イランとトルコ大使館が発給拒否 日本に不法滞在、数百人産経
  • イラン・トルコ大使館の旅券拒否、「棄民も同然」 仮放免が“第2の在留資格” 「偽装難民も少なくない」産経

 

 

移民反対の人たちが、大昔から危惧していたことです。

一旦入れたら追い払えないのが移民です。特定外来生物駆除大変ですよね。同じです。kachin#*

 

その図々しいトルコとイランについて、彼らの様子を見てみたいと思います。

 

 

トルコ

 

エルドアン大統領は今年3月、ドイツやオランダで自分たちが現地に住むトルコ人に対して政治集会を許可してもらえなかったことを非難して、トルコ内での遊説中に、欧州を脅しました。

このような行いを続けるのであれば、

通りを安全に歩けるヨーロッパ人も西洋人もいなくなるだろう

 

ドイツには300万人(欧州全体で700万人くらい)も選挙権を持つトルコ国籍保持者が住んでいて、エルドアン大統領の言い分は、現地のクルド人には政治活動が認められているのに、敵対しているトルコ政府側が政治活動できないのは不公平であると言っているのです。(←RTTVより)

オランダにもナチスの残党と言いい、ドイツのことをナチス、そしてファシストの行動だと言って批判しています。

やじるし

Erdogan THREAT: “No European, no Westerner will be able to safely walk the streets, anywhere in the world”By Alexander Shah - on July 13, 2017

 

同じく3月に彼は欧州のトルコ人に向かって、もっと子供を産むように、5人は産むように呼びかけました。

 

ヨーロッパに住むトルコ人の出生率を上げることが、邪悪で、敵愾心を持ち、不公正なEUへの一番の答えになると言いました。

兄弟姉妹たちよ、新しい土地でベビーブームを始めなさい。

3人ではだめです、5人産みましょう。

今、あなたが住んでいるところ、働いているところが、あなたの自国で、新しい母国です。

権利を主張しなさい。

もっとビジネスを始め、子供を良い学校に入れ、まわりの人より良い暮らしをしてください。

最上の車に乗って、最上の家に住んでください。

やじるし

Erdogan calls on Turkish families in Europe to have five children to protect against 'injustices' 17 MARCH 2017テレグラフ

 

今回のG20でもドイツで政治活動が認められなかったエルドアン大統領は、

ドイツは自殺行為中だ

と非難しました。

ドイツの外相は、サミットの警備で数がないときに、そのような考えは望ましくないと言っています。(実際、ドイツは情けないことにG20の警備にお隣のオーストリアから援軍として90人に来てもらっています。)

INDEPENDENT)

 

もちろん欧州側はこのような悪態に抗議していますし、トルコ政府の政治活動は認めていません。

 

 

イラン

 

2012年11月に、書類のない外国人(不法滞在)160万人を、警察と関税当局が2015年度末までに追放できる法規を発効しました。

 

昨年は13万人のアフガニスタン人を追放しました。今でも毎日数百人を追放しています。今年末までの目標は60万人です。

先週 7,695人が強制送還されて、そのうち60~65%は本人の意思に反しての強制送還だったとアフガニスタンの外務省では話しています。

 

パキスタンからも同様に大量の送還を受けているので、アフガニスタン外務省は、数が多すぎて対処できないと言っています。

 

アフガニスタンの外務省報道官は、「本人の意思に反する強制送還は、2国間、3国間協定違反です。」と述べています。

 

イラン人がやりたがらない仕事をするアフガニスタン人たちは、当局がこれまで居住を認めていた人たちです。

人権団体は、イラン当局は、アフガニスタン人難民にイランに残る権利があることを証明する機会、難民申請する機会を与えていないと言っています。

 

イランのロウハニ大統領は、昨年、アフガニスタン人を追放する代わりに法的地位を与えるとアフガンニスタンのアブドラ・アブドラ行政長官に約束しました。

しかし、アフガニスタンの外務省報道官Miakhel氏によると、イランは2年前に二国間でサインした覚書をまだ実行していないということです。

やじるし

Iran Continues Deporting Undocumented Afghan Refugees May 21, 2017EXTREMISM WATCH

 

 

日本が馬鹿正直に、自分の首を絞める法律に縛られて「良い子ちゃん」をしているとき、

その相手はといういと、無法者で、協定も法律もものともせず自国の利益のために無茶でも押し通しているのです。

 

欧州で、トルコ人は労働力としてそのうち帰国する人として迎えたのです。

国家戦略特区諮問会議の委員で、ワーキンググループ座長の八田達夫氏は、まるで数十年前のドイツと同じことを今でも言っています。

 

2014年6月25日 八田達夫氏 「人口減少恐るるに足らず』 からこの部分を紹介します。

移民に関する今の日本政府の基本方針は、高度人材は入れ、未熟練労働者は入れないというものです。

 

ただし未熟練労働者の移民は基本的に入れるべきではありません

日本の所得分配の格差を拡大するからです。

年収200万円の日本人労働者の賃金を上げることを優先すべきです。

 

介護分野では、国が定めた介護施設利用料の制約によってもたらされている低賃金のために人手不足に陥っていますから、この分野に外国人労働者を入れると、日本人の介護福祉士の賃金水準はさらに低くなります。

外国人労働者を入れることによって国内の所得格差をさらに大きくしてしまいます。

 

ただ建設産業は別に考えなければなりません。

建設業界では、震災からの復興やオリンピックによって急激に労働需要が高まっています。その結果賃金は高騰しています。しかし、新たな労働者が訓練を受けてこの分野に流入するには時間がかかります。このため、使える技能労働者の流入が始まるまでの間、不必要なほど賃金は高止まりします。

この場合は、時限付きで外国人の技能労働者の5年以内の雇用を認めるべきだと思います。

 

ただ、その際には、日本人労働者にも参入を魅力的にし続けるように賃金をある程度高めに保つため、移民を入れ過ぎないようにすべきです。

 

期限がくれば帰国してもらうことにします。

さらに日本での建設需要が減少すれば、新たなビザの発行を止めます

 

一見理に適っているように見えますよね。

こう考えてドイツもトルコ人を入れたのです。

移民2世3世がドイツから離れないため、今ではイスラム移民がシャリアを主張してムスリムパトロールをするまでに社会をイスラム化させてしまいましたし、難民を際限なく受け入れてユーロビアを建国中です。

元々人口過多で居場所がなくなった人間が国を出て移民となったのです。彼らには母国にもう自分の席は無くなっていたのです。

 

現在では、移民で脆弱となった欧州諸国は棄民場所として送り出し国利用され大量の偽装難民も本国政府が引き取りを拒否して欧州各国で問題となっています

 

本人の意思?

これを認めたら、各国が不要人間を送り込んできますよ。

日本はゴミ箱ですか?

 

八田氏の意見でも私は反対ですが、彼の意見さえも安倍首相は聞き入れていません。

介護福祉分野に入れないように言っているのに、安倍首相は増やしています。

建設分野に「技能労働者」は期限付きで入れても「未熟練労働者」は入れてはいけないと言っていますが、つい最近それもこっそりと破りました。(今度その記事を書きますはこ怒る

帰国してもらうことにしますって言っても、失踪者はそのまま放置、今回のイラン、トルコのように強制退去処分というほぼ犯罪者も同然の者たちを日本政府は放り出せずにいます

 

そして、それに対して

日本政府は対抗措置すらとっていませんよね。

 

7月7日はG20のついて出にエルドアン大統領と首脳会談をしています。

6月21日にはトルコ政界随一の親日家チャヴシュオール外務大臣の訪日があったそうです。

 

 

 

ちゃんと話してるんでしょうかね~?産経の記事はこれらのあとですから、不法滞在トルコ人の件は解決していないでしょう。なのに、嬉しそうに

安倍総理から,様々なレベルで両国民間の交流を深めていきたい旨述べたほか,日本企業のトルコへの関心の高さに言及しつつ,更なる貿易・投資拡大に向けEPAや社会保障協定の交渉を進めたい,宇宙分野における協力促進を含め,今後もトルコにおけるインフラ事業への日本企業の参画を期待する旨述べました。(外務省

だそうです。are?*

EPAには人の移動の自由化なども入ってきますし、強制退去の自国民を引き取らないような国と付き合うのは非常に危険です。

あの欧州に対するエルドアン大統領の姿勢を見ましたか?

「通りを安全に歩けないようにしてやる」、これ普通ですか?

 

怖くてトルコ人引き取ってくださいって言えなかったのかもしれませんね。

もし今後引き取ることがあっても、一度こういうことをする国はまたします。信用できません。

 

トルコとは、日本にいるトルコ人を送り返すまでビザ免除協定停止で、解決しても免除協定は二度と結ぶべきではありません。

 

 

イランには随分と経済協力をしているようです。

外務省HP)

 

昨年8月には日・イラン受刑者移送条約も結んでいますが、これは受刑者と両国が移送に同意しないとできないことになっています。

 

イラン人が日本に住みたくて、イランが棄民すれば、犯罪者は日本人の税金で刑務所暮らし、その後イランが引き受けないなら、そのまま収容所で税金暮らし、又は仮放免を勝ち取り日本国内を徘徊・・・だいたい先進国や民主的な国が損するようになっています。

 

 

最初はみんないい顔をするんです。

数が増えたり、力関係が変わったりすると高圧的になるのは、

子羊のようにおとなしく、何でも規則を守る日本人には想像できないでしょうが、

移民して住み着いてやろうというような外国人にとっては普通のことです。

 

自国民を捨てるような国にはビザ免除協定を止めるとか、ビザを発給しないとか、日本政府が自分で対応しないといけないのです。

 

北朝鮮にミサイルを何度も撃ち込まれて、EEZで漁場を荒らされ、取締船に銃口を向けられたら逃げて報復もせず逮捕もせず、拉致被害者は放置状態、国内の朝鮮人や工作機関を保護、こんな大馬鹿国家には何をやってもいいんだと世界中から思われているのでしょう。

 

中国からも、韓国からも、ロシアからもコケにされっぱなしですよね。

 

慰安婦問題の蒸し返しと更なる日本貶め、北方領土でプーチンからおちょくられ放題。

 

中国には宮古海峡を爆撃機6機で飛行され、「慣れろ!」と恫喝されましたが、だんまり。

尖閣の領海侵犯は常態化、この前は津軽海峡領海侵犯、昨日は初めて九州北部海域で中国海警が領海侵犯(報道は航行と言っていますが)、日本が同じこと中国にできますか?

 

日本はいまだ日米安保でアメリカの保護下にあるのに、安倍首相はトランプ大統領を世界中で貶めることばかりTPPで米国なき後安倍首相が中心で進めるとか、インチキパリ協定を褒めたり、グローバリストの理想郷(=一般人の地獄)であるEUへの接近を加速)しています。

 

韓国も日本も、自力で中国に対抗できないのにトランプ氏にケンカを売っているというのは、もはや中国の属国として生きることを選んだのかもしれません。

 

でも、それにしても、イランとトルコにまで馬鹿にされて、それでもへらへらとして馬鹿丸出しの外交をしている日本政府はどうしたのでしょうか?はこ怒る

 

こんな内閣だから、世界中から一斉に見下された態度を取られるのです。

日本の歴史上、これほどの売国奴(そうでないなら大バカ者)がいたでしょうか?

 

民進や中国、韓国は、安倍首相が行う売国政策には何の責任もありません。

安倍首相は一本筋の通った政治をしています。それがすべての国難の根源です。

 

それは、

必ず日本人が不利益を被るように動くことです。はこ怒る

 

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター

お気に入りリンク