記事一覧

潘基文:今度は国際オリンピック委員会の倫理委員会委員長になりそうだ!(+_+)

韓国人を依怙贔屓して仕事ぶりも無能で最低の国連事務総長とも言われていた潘基文ですが、今年9月のIOC総会で、倫理委員会委員長に選出されることになりそうです。

FORMER UNITED NATIONS SECRETARY-GENERAL BAN KI-MOON PROPOSED TO HEAD IOC’S ETHICS COMMISSION(IOC)

 

倫理だって?sei 彼らの辞書にはない対極の概念ですね。

 

2014年ソチの総会では、「オリンピックの基本方針は、国連の基本方針と同じです。」

と言っていますので、反日国連が、今後は反日オリンピック委員会へと広がるのでしょう。

 

韓国は日本よりも国連(日本9.7%、韓国2%)や国際機関への拠出が少ないくせに、どうして次から次へと指導的な地位についていくのか不思議ですね。

 

潘基文はリベラルとメディアに気に入られようとしたのか、4月には、トランプ大統領にパリ協定に留まるよう主張していました

韓国人の嘘八百の主張が結構世界中に広まっているようですし、私たちが思うほど世界は韓国人に厳しくないのが現実です。

 

最近ではこんな気持ち悪い提案も韓国側がしています。

「北朝鮮含め日中韓4カ国で共同開催を」 文在寅大統領が2030年大会でFIFA会長に提案

 

しかし今年3月上旬には

日本サッカー協会の田嶋幸三会長は3日、韓国とのW杯共同開催案について、「聞いたこともなく、相談したこともない。びっくりした」と述べ、非常に困惑していることを示したという。

中国メディアが伝えています。

 

それなのに今また出てくるということは、その後日韓で話し合って関係者の間に合意形成が出来上がっていると考えた方がよさそうです。punpun#*

 

安倍総理が河野談話より踏み込んで、日本側の責任を認めた最悪の日韓合意ですが、“最終決着”とはほど遠く、その後も次々と売春婦像が建ち、収まる気配もありません。

そうなるでしょう。だって安倍首相のメッセージは次の通りなのです。

日本は責任がある。

日韓基本条約は守らなくていい。

 

日本政府は北にも、南にも、中国にもサンドバッグ扱いされ、それでも「遺憾」と「断じて受け入れられない」と「容認できない」しか言えないうえ、自分から「仲良くしてね」とすり寄っていく自尊心のかけらもない政治家ばかりなので、これからも彼らの攻勢は弱まらないでしょう。

 

韓国が大好きな(口ではそう言いませんが政策がそうですからね)首相が日本を私物化している問題でも、熱心な信徒たちは「前川さんは倫理的に問題がある」とか「ほかに大事なことがあるだろう、北のミサイルが・・・」と言っています。

 

私はそういう人たちに聞きたいと思います。

 

例えばオウム真理教の事件、極悪非道な犯人たちの証言はみんな嘘なのでしょうか?

裁判などで、犯罪者の証言は全く考慮されないのでしょうか?

前川さんはそういう者たちとは全く違い、たとえ噂が事実でも違法性はないのです。

また、それによって今回の証言が嘘だという論理的な説明にもなりません。

 

それから、北のミサイルについて、野党が国会で糺すことにどんな意味がありますか?

衆参で与党の自民党政権は、国会で騒がずとも、政府ができることがいくらでもあるのです。

テロ支援組織の朝鮮総連、傘下の学校などを非合法化または摘発する、法を厳格に適用する、そういうことでいくらでも「国際社会と連携」なしで、日本(安倍首相)独自で簡単にできることがあるのです。

でもしませんよね。

 

自民党は外国人が日本の健保、年金、生活保護、各種制度を不正利用できるように制度設計してあげた張本人です。それは今も拡大し続けています。彼らは何でもできるのです。

現在権力もない野党を責めても何も改善しません。


ついでに、女性宮家の付帯決議、民進に言わせてやったのだろうと思っています。

民進の言いなりにならずとも共謀罪の法案通りましたよね。

今これをやれば支持率が落ちますから、共謀して、将来への布石を打ったのでしょう。

  

韓国がこれほど勢いづいているのは日本が協力しているからです。

パンギムンの国連事務総長も日本が応援しました。忘れましたか?

多分、今回のIOC倫理委員長も日本は応援するでしょう。

 

慰安婦問題等でアメリカや国内で活動してくださっている人がたくさんいます。

(例えば最近の記事では藤岡 信勝氏(←やんみさまブログ)、杉田水脈氏、など)

この問題は、日本政府が韓国の嘘を認めず、証拠を出し、まともな発言をきちんとすればもっと違った展開になっていました。

 

日本政府+韓国政府+韓国人+リベラルメディア+反日国連

個人レベルの民間人

 

日本政府があちら側にいるから大変なのです。難しいのです。

 

日本政府は日本人に見えないように韓国とよく共同歩調を取っています。

・半年ほど前、「日韓観光交流拡大シンポジウム」の開催

・昨年、KOICA-JICA共催の国際ボランティアフォーラム。(日本を真似てkoicaです。日本語なのに韓国が先です。順序が変ですね)

経済界でもたくさん日韓の協力団体があります。日韓産業技術協力財団など。え゛!

旅行業を束ねる日本旅行業協会(JATA)は今「韓国復活」と「交流1000万人」ですって。オエ

 

日本中に韓国が好きで好きでしょうがない人が蔓延しているのです

経済界と政界の癒着が酷い日本の場合、もう政府は韓国人の嘘を暴く気は全くありません

 

常識で考えてください。日本政府が筋を通していればここまで彼らは増長できません。

 

 

蓮舫や民進党というヒール(悪役)を用意した大掛かりな茶番劇に熱くなって大事なことを見落とさないでください。

 

 

 

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター