記事一覧

人権保護条約や法律→国籍と国境を無くす→世界の貧困問題の解決! この罠わかりますか?

もともと移民で成立した北米や豪州ではなく、独自文化、人種、宗教、歴史を共有して出来上がった欧州各国の惨状が、移民を入れた日本の未来になります。

 

 

ダイヤグリーン全校児童の1/3が日本語を喋れません。(門前小僧さま)

横浜市の市立南吉田小学校。
中国やフィリピン、タイなど10か国以上の出身で、全校生徒730人中日本語指導が必要な生徒は200人あまりとのこと。

 

ダイヤグリーン愛知県豊田市にある西保見小学校(拙ブログ過去記事から)

そこにある西保見小学校は全校児童200人の内65%にあたる130人が外国籍、大半がブラジル国籍者です。公費で日本語教室や翻訳など余計な税金を投入しています。

 

ダイヤグリーン被害総額2憶5000万円 「ベトナム人窃盗団」暗躍の裏事情2017年6月4日日刊ゲンダイ

欧州でも移民は薬物武器の売買で生計を立てています。日本でも同じことが起きます。

 

ダイヤグリーン日本の健康保険制度が外国人にタダ乗りされている?日本は甘すぎ?(井を出た蛙の生中継さま)

政府が第三世界の貧困層を呼ぶためにわざとやらせていると思います。

 

ダイヤグリーン無実の男性を痴漢にデッチあげた「中国人女性」の行状 NEWSポストセブン)

これ私常習だと思っています。民度が低く狡い人たちはこういうこと平気でやります

 

ダイヤグリーンヒルズ族の中国人:「北京から東京に引っ越したら、まるで21世紀の世界から20世紀の世界に舞い戻ったような気分。東京に来た理由は安静(静けさ)、幹浄(清潔さ)、安全」

日本の大手総合商社に勤務する中国人:「中国企業による日本買収をサポートするところにこそ勝機がある。」(共に日本にいながら日本を利用して見下している。記事はこちら

 

 

今までにも日本にいる移民たちの行状を記事にしてきましたが、上記のように、まさに私たちが外国移民から見下され搾取され、どんどん社会が崩壊していっているのです。

 

 

やんみさまの最近の記事で興味深いものが紹介されていました。

記事内のDHC動画で、めいろまさんとしてツイッター界で有名なロンドン在住のITコンサルタント谷本真由美氏が30分ほど出演しています。最近のイギリス事情を話されています。

私動画を長く見ることが苦手なので、同じような人のために、谷本氏の発言だけちょっとまとめてみました。動画視聴が好きな方は是非、やんみさまの所でご覧ください。(私のまとめ見なくていいです)

 

イギリス イギリス事情、聞いた順に箇条書きです。下矢印

 

四角02英国の公立小学校は、ガバニングボディという組織で運営する。

ガバニングボディは親や地元の名士などがボランティアで行い、教師の採用まで決めるところもある。

 

四角0220年以上前の90年代から、イスラム過激派を見てみぬふりをしている地域があるのは、イスラム移民たちが集住している地域。

 

四角02イスラム以外の宗教又は人種は、公立学校で特別なことを要求することはほとんどない。

 

四角02英国は日本より酷い格差社会で、底辺校ではまともな授業は出来ない。

 

四角02知人の中学校教師の話:教室の後ろには刑務所帰りの児童が陣取っている。教師は襲われるような緊急時には教壇の裏にあるパニックボタンを押して助けを呼ぶことになっている。

先生が校庭に連れていかれて殴られたり、ナイフで刺されたりする。警官が学校を巡回している。学校近くの商店では『夕方4時以降入店禁止』の張り紙があった。理由は、店内で11歳くらいの子供から中心になる15~16歳くらいの生徒が草刈りガマのような武器で乱闘するから。

 

四角02先生志望者がいなくなってきて、今では外国人が教師に雇われている。

 

四角02底辺校は、低所得、有色人種、公営住宅という地域にできやすい。

 

四角02BREXITの一番の理由は、このような移民と治安問題だと思う。

 

四角02移民の多い地域の学校は、まず親が英語を話せない。それどころか、本を見たことがないとか、トイレを使ったことがないという者がいる。

 

四角02そういう子供たち全員に公費で通訳をつけないといけない。スワヒリ語みたいなメジャー(?*)な言語ではなく、アフリカの奥地やインドの地方の言語とか、そういう言葉でも通訳をつけないと、人種差別法違反となり、学校や自治体が訴えられてしまう

 

四角02白人も非正規雇用やレイオフで貧しくなっている。そのうえ、都市部で家が3億円などとなっていて、住宅も不足しているためそういう地域から逃げられない。

 

四角02公立をやめて私立に行かせようとしても、英国では1年間に200~300万円私立学校に行かせるには費用が掛かる。それも幼稚園からその額がかかるので、金持ちしかできないこと。

 

四角02英国で年収が600万円あっても、所得税が40%、そのうえ消費税も高く、衣類、食費も日本より高い。それで平均年収は日本と同程度なので、納税者の生活がとても苦しい

 

四角02メイ首相の支持率が選挙前に下がったのは、テロが原因だと思う。財政引き締めで警官の数を減らしたこと、英国内にいる2万3千人のテロリストについても予算不足で3千人しか監視できない彼らを裁判にかけるにもその費用が無くてできない、これらは保守党が歳出削減したからだと有権者に映った。

 

四角02労働党コービン党首は労働者代表と言いながら、富裕階級の出身で労働者の代弁者ではないと思われている。だから彼の人気があがったわけでもない。リベラル貴族。

 

四角02サッチャー元首相の地元を最近取材したが、地元で全く人気が無かった。そのあたりはBREXIT支持が7割超。谷本氏の夫がこの付近の出身で、80年代に緑が多くとてもきれいなところだったということ。しかし、今では変わり果ててしまい、町の半分の店が無くなり、以前あったマークス アンドスペンサーが無くなり、代わりにディスカウントストアになっていた。

歩いている人を見ても英国人はいない、東欧人ばかり

 

四角02EU内で国境を無くしたが、それによって東欧人やスペイン人が英国に来てすぐに同じサービスを受けるようになった。例えば医療はすべて英国人同様無料だか、英国人がそれらの国に行っても医療レベルが低く言葉も通じないために、英国人には全くメリットのない制度になっている。

 

四角02英国には「緊急医療」に来た人を追い返してはいけない決まりがあるパスポートも見ず名前も確認しない、それが無料

 

四角02ナイジェリアからナイジェリア人が「緊急医療」窓口に来て白内障手術を無料で受けたりしている。今手術しないと失明するという理由で行うらしい。

それを4時間も待っている英国人を飛び越えて行っているために不満が噴出している。

波線END

 

私もよくとんでもない欧州の移民絡みの記事を紹介していますが、これだけのことが起きても、多文化主義者たちは、移民受け入れは正解だとしています。?*

 

少し教育と医療について私が思ったことを書きます。

望ましい外国人移民の子供は、金持ちでインターナショナルスクールなどに通えるような家庭の子どもたちです。ビザが厳しかったころは、簡単に低所得層家族にまでにはビザが出なかったのであまりこういう子供はいませんでした。

数人なら何とかなりますが、この数は異常でしょう。政治の失敗です。

 

移民は金持ちでないとインターナショナルスクールや民族学校に行けないので、日本の公立学校に群がってきます。また、たいていこういう子供の親は日本語を話せません。だから小学校にもなって子供も話せないのです。

こういう層を大量に入れるのは日本のためになりません。親も含めてどれだけ未来に渡って日本人の税金負担になるのか、恐ろしいです。

そして、そこに通わざるを得ない日本人の子供にとって、大変な障害となります。迷惑者ほど税金が投入され、そうでない日本人の子供にとっては授業が低レベルになっていって学力が落ちます

 

私の知人(日本在住)の外国籍の家庭は親が日本語を話せます。子供が公立学校に行っていますが、親もコミュニティで普通に日本人に溶け込んで生活しています。

 

医療でも同じですが、日本人の子供が反対に途上国へ行くとどうなるか?日本人学校(民族学校)かインターナショナルスクールに行きます。現地公立校は言葉だけでなく、レベルが低いので入学すると損をします。(定住予定でも損をします。なぜなら現地の金持ちはインターナショナルスクールに行かせるからです。その国の中、上流層からはじかれてしまいます。)

 

話せない子供がいるということは、日本の公立学校が途上国の公立学校以下になってしまうことを意味します。

庶民階級の日本人の子供は、多文化という言葉の前に不利益を押し付けられて、ますます損をします。それは富裕層にいない日本人への攻撃です。

 

 

第三世界の貧困層が大喜びして満足する社会と、先進国の庶民が不満を募らせる荒廃した社会は、実は同じものです。同じものを見て同じ現象の中で違う思いを持ちます。

這い上がってきた者と、落ちてきた者が同じ場所で生活することで格差がなくなります。

 

教育も、医療も、すべて日本人の庶民が受けられていたレベルが落とされているのです。

その落ちた分を塾や私立学校、民間保険でカバーしないといけないのです。

 

こうやって、国境の垣根を越えて金持ちは金持ち同士、貧乏人は貧乏人同士で階級が出来上がっていくのです。

金持ち同士は失うものがないので仲良くできますが、貧乏人はどうでしょう、奪い合いになるんですよ、仲良くできるわけないでしょう。はこ怒る

 

 

 

グローバル企業は極度な貧困が嫌いです。

人道主義からではなく、モノが売れないからです。

 

でも、グローバル企業は大多数が適当に貧乏なのは好きです。

なぜなら安く労働者として使えるからです。労働者の立場が弱くなるからです。

 

グローバリストは今支配層にいますが、ある程度頭のいい使用人(メディアとか)が必要です。

 

支配層の使用人には、少しトリクルダウンが来ます。だから今そこにぶら下がっています。

どの国(場所)でも一握りいればいいのであって、多くいれば分け前が減るので嫌われます。
未来がはっきり見えている支配層の使用人(メディアも含)の座席は数に限りがあります。

だから自分の地位を守るために真実は隠します。そして自分たちだけ準備します

 

世界の貧困を、格差をなくそうという声は、“正しい”です。

しかし、経済援助、医療援助、様々なことを支援しても一向に無くなりません。

それは彼ら自身に大問題があるからです。それを呼ぶことで日本まで悪影響を受けます。

 

しかし、人間は皆同じだと考える人はそう思わないのです。

世界中の人間を同質だと考えるので、理想を掲げる学者はこういうことを言います。

「貧困問題を解決に導くのは“国境の開放”だ」

(ルトガー・ブレグマン氏と移民好きリベラルであるパックンとの対談記事です。上矢印

 

これが、手っ取り早く彼ら全員のそれぞれの目的を満たすので、強靭なパワーを保持します。

 

西洋や日本が、貧困問題解決のために国境を開放するとどうなるのかわかりますか?

 

以前グリーンランド入植地全滅の様子に触れたことがあります。

~なんとも凄い世界なのですが、このグリーンランドの植民地の最期は、究極の飢餓に見舞われ、船を作る材料もなく、閉ざされた大陸で、餓死から免れようと、貧しい者たちがわずかに残った裕福な家を襲い、結局全員が死に絶えたということだったようです。

 

日本が国境を開放して得られることは・・・

下矢印

四角03ホワイトカラーの職を第三世界の高度人材に奪われる、又は競争で賃金低下となる。

 

四角03ブルーカラーの職を第三世界の単純労働者(技能実習生、留学等)に奪われて失業する

 

四角03公立学校、公営住宅は、税金も払わない第三世界のフリーライダー移民に占領される。

 

四角03移民が犯罪組織を作り日本から富を奪う。

 

四角03日常的にいざこざが増え治安が悪化、不快な社会となり暮らしにくくなる

 

四角03移民を統制するために、日本の統制側に移民を雇用する必要が生まれ日本人の支配が弱まる

(例:大戦中、慰安婦を連行したと韓国が言う“日本”の官憲は8割が朝鮮人

 

四角03豊かな自然環境、譲り合いの精神、以心伝心の優れたマナーは消え、我を押し通し、弱者を押しのける、第三世界の住民仕様に日本が作り替えられてしまう

 

四角03移民政策を推し進めた政治家や企業家は、国籍を問わず高額物件に住み私立学校へ子供を通わせ、民間保険会社で医療サービスを受け、好きな国で暮らす。

 

四角03日本には、お金のない日本人と、自国よりましだと思う高度人材移民と、貧困移民が住み、三流国となる

 

四角03日本人の大半が貧乏になり、第三世界の貧困層が日本の富を奪って物が買えるようになる。

下矢印

世界の貧困問題解決!ばんざ~い! are?*??

 

 

森友、加計で安倍さんを擁護している人にぜひお願いです。
移民に反対なら、ぜひそのことを今、声として届けてもらいたいです。
コアな支持者からの声は結構重いと思うからです。aya

 

 

 

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター

お気に入りリンク