記事一覧

韓流ドラマを見過ぎると…

韓流ドラマを見過ぎると…韓国が好きになる?いやいや

大嫌いになるんです。


中高年女性に圧倒的に人気のあった(過去形に注意注意)韓流ドラマ。

私の母もその1人で、冬のソナタっていうドラマにはまり、

全くの洗脳状態になっていました。


私はこのドラマからして嫌いで、数話見たけど何がいいんだか

さっぱりわかりませんでした。

しかし、母はDVDまで買いそろえ、ロケ地をまわる韓国旅行に行き、

次々と韓流ドラマを見ていたようです。怖いですね。叫び


そして、今はどうかというと、すっかり正気に戻ってます。

私は説得なんかしていません。自力で更生したのです。


どうやったかというと・・・なんと

韓流ドラマを見過ぎて韓国人が大嫌いになったそうです。


NHKも民放もまだ韓流ドラマ流していますが、大丈夫でしょうかぁ?*

逆効果になる例もこのようにあるんです。

悪口、人を陥れることばかりで、低次元で卑怯な国民性がよーくわかった

と言っていました。


水戸黄門や必殺シリーズは何十年みてもファンなんですけどね。

韓流で一緒に騒いでいたお友達もみんな見過ぎて正気に返ってるようです。


首相夫人は韓流ドラマをまだ見足りないのではないでしょうか?

お忙しいとは思いますが、もっともっと見て下さい!TV1

一日も早くおぞましい憑きものが落ちますように。おはらい



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはバックアップ用でコメントは受け付けていません。
アメブロ版(お気に入りから行けます)へお願いします。
操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター

お気に入りリンク