記事一覧

豪州:アフガニスタン人痴漢は文化の違いでOK/パキスタン人Uber「人肉食べたことある?」

イスラム教徒に近寄らない、これは自分を守るための正当な行為です。

文化や価値観が違い過ぎるからであり、

その違いの結果は、圧倒的に非イスラム教徒側に不利になることが決まっているからです。

 

そう思う記事を2つ紹介します。

私は元々、被害者にとっては関係のないことで情状酌量が考慮され減刑される日本の裁判は、被害者にとって公平でないと思っています。だからこういう海外の例は気になります。

また、得体のしれない運転手を雇うUberも移民の受け皿になりそうで嫌いです。

 

では1つ目から

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

Australia: Muslim avoids jail for sex attacks on beach due to “cultural differences”

APRIL 29, 2017 3:13 PM BY ROBERT SPENCER JIHAD WATCH

 

アフガニスタン生まれの17歳の移民少年がゴールドコーストにあるサーファーズパラダイスで行った痴漢(9つの性暴行罪と3つの一般暴行罪を認めた)の罪で、2年間の保護観察処分となりました。

 

2016年1月16日、彼は2時間泳ぎながら餌食となる女性を物色し、15~24歳の女性8人に対して痴漢を働きました。尻、胸、3つのケースでは膣を掴んだということです。

 

浜辺のライフガードに捕まった時、彼は「ごめんなさいと言えば忘れられるのか?」と尋ねています。

 

当初被告は成人として起訴されました。なぜなら出生を証明する書類をアフガニスタンから持ってきていないからです。

 

結局少年として少年法で裁かれるために、名前も非公表です。

 

サウスポートの判事David Kent は、文化的背景が違うこと、アフガニスタンで厳しい時代を過ごし2011年に父親が死亡したことを理由に刑務所行きではない判決を出しました。

 

文化的な違いとは

被告の育った環境は、ビキニを着た女性を見る環境ではないということです。

 

コーランには、「あなたの妻、娘、イスラム教徒の女性たちに長衣で体を覆うように言いなさい。そうすれば慎み深いと思われて、嫌がらせ(痴漢など)に悩まされなくなります。(33:59)」という箇所があります。

 

言い換えれば、イスラム教徒的に見てふしだらな装いの女性は襲われても自業自得だということになるでしょう。

 

それに、どうやらこのアフガニスタン人は、家族とともにゴールドコーストに遊びに来ていた時に犯行に及んでいたようで、判事は「彼の行為は受け入れられない」とも述べています。

※「受け入れられない」ってどこかでいつも聞くセリフですが、ここでも受け入れられる時に使われているようですsei

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

被害者に何の落ち度もないというのは、アフガニスタン文化から見れば間違いであり、触られるような服装でいた女性が悪いのでしょう。

少年の家族もそう思っているのではないでしょうか。

 

記事内に、オーストラリア当局が「文化の違い」でオーストラリアの法律を無視するのはどの範囲なのか?移民にはどの時点でオーストラリアの法や習慣を尊敬することを期待しているのか?という疑問(皮肉)が書かれていました。

 

ムスリムの女性蔑視が裁判において有利に働くということですが、これ本当に変ですよね。

 

 

次は、パキスタン人Uber運転手の事件です。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

Have you ever eaten human flesh? Uber ISIS driver asks passenger
By Pamela Geller - on May 1, 2017

 

キャンベラで街中から自宅へUberを使って帰ろうとした女性から、警察に連絡が入りました。

 

運転手は、イスラム国(IS)に関係したグループを率いたことがあると述べ、客である女性に「自分はパキスタンから来た。あなたは今までに人肉を食べたことはありますか?」と聞いたのです。

そのうえ、彼はキャンベラのショッピングモールと議会を爆破する計画だと女性に話しました。

そして、女性を郊外の自宅に乗せていくのではなく、60マイル南のクーマに連れていくつもりだと言ったのです。

 

女性はトイレに行きたいからと言ってガソリンスタンドに停めてもらい、そこで警察に連絡して10分後に警察が来ました。

警察は車を調べましたが、不審物は発見されず公衆への脅威もないということで運転手を逮捕せず、女性は警察が送り届けました。

引き続き女性の主張を関係機関の関与の下調査中です。

 

ガソリンスタンドはクーマへ行く途中にありますが、女性の家に行く分岐点より手前でした。

運転手は、女性の主張に反論しないとしながら、ただおちょくっただけと答えています。

 

女性は、とても怖い経験で、非常なストレスだとして、Uberに対してもっとしっかり身元審査をするように求めています。(Uberは現在この運転手を制限中です)

 

キャンベラは、2015年10月のUber事業開始で、国内で最初にライド―シェアリングを規制した街です。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

運転手の話が本当ならとんでもないこと、からかっただけでもとんでもないことです。

怖いし、警察などの手間がかかります。

こういう移民を入れると税金の無駄に拍車がかかり、地域住民を怖がらせて平穏な日常を台無しにしてしまいます。腹立たしいですね。

 

被害に遭ったり不愉快な目に遭ったりしたくなかったら、日本人離れした価値観や文化を持つ外国人からは逃げましょう。あせる逃げる

もう入ってきてしまったら、それしか私たちにできることはないのです。

 

 

au 着フル:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

ちょっと本題から外れますが、せっかく出たのでUberについて少し触れます。

 

日本はまだ諸外国のような2種免許もなくレイプ犯でも誰でも運転手という野放図の、犯罪の温床ともなるUberは認められていませんが、いずれこのままグローバル化を進めれば、日本人を保護するこの規制が邪魔だと言われてしまうかもしれません。

 

Uberについての記事をいくつか紹介しておきます

脱タクシーから脱Uberの流れは強まるか

Uberが日本で始まるとどうなる?

海外の反応それでもあなたは利用する?トラブル続きの配車サービス「Uber」

Uberで巨大詐欺発覚!危険性露呈、日本での普及に暗雲か

 

Uberはさも新しい分野のように言われていますが、犯罪が絡んでいないとしても、これは途上国では当たり前の、ど素人が規制を受けずにお金儲けしているものを、誰かがその元締めとなってピンハネしているだけです。こんなものは運がよければOK,運が悪ければ酷い目に遭った!という博打みたいなものです。

 

現在沖縄では中国人が白タク行為をして政府が放置しています。二種免許保持者が日本語しかできないと言い訳していますが、その車に中国語の出来る人がガイドとして乗り込んで旅行者を案内すればいいことです。よく海外でもありますよね。現地人ドライバーと日本語を話すガイドがいるツアーって。だから嫌なんですよね、お金とモラルと順法精神のない外国人って、違法行為をしがちなんです。はこ怒る

でも、放置している日本が一番悪いです。安倍首相の気持ちを忖度して動けないんでしょう。

 

移民は相手国に乗り込むためにあの手この手で潜り込もうとします。日本側にそれを利用して新たな儲け口を探す輩がいます。彼らにはグローバリストという強力なバック(日本の場合は首相)がいます。

 

彼らが邪魔だと思うものは、それはたいてい日本人を保護したものです。

警戒を怠ってはいけません。

 

 

 

関連記事

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはバックアップ用でコメントは受け付けていません。
アメブロ版(お気に入りから行けます)へお願いします。
操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター

お気に入りリンク