記事一覧

反トランプのマケイン上院議員と死亡したロシアUN大使の関係/CNNキャスターの仰天ツイート

今日は2つ紹介します。マケイン上院議員とお馴染みCNNのとんでもキャスターです。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 

韓国人から朝日新聞が良心的と呼ばれるように、共和党にいながら何かとトランプ大統領を非難するマケイン上院議員は、「古き良き共和党の代表格」とメディアに褒めてもらっています。

どうしてでしょうか?

トランプ大統領はFAKE NEWSと戦っていますが、そのFAKE NEWS側に立って発言してくれたからです。

 

古き良き共和党の代表格といえるマケインが、ついにトランプに深刻な懸念を表明したのは大きなニュースだ。「我々には、メディアと報道の自由が必要だ。我々が守らなければならない生命線だ」と、マケインはNBCの番組「ミート・ザ・プレス」で訴えた。「民主主義を守りたいなら、報道の自由、それも多くの場合、敵対的な報道が必要だ。それがなければ、我々はいずれ個人の自由の大半を失うだろう。独裁者はそうやって物事を始めるものだ」

トランプ「メディアは国民の敵」、独裁につながる=マケイン議員ら

2017年2月20日(月)18時50分 ニコラス・ロフレド ニューズウィーク日本版

 

マケイン氏についてはこういうブログ記事もあります。胡散臭い感じがプンプンしてきます。

マケイン上院議員は再びシリアへ違法入国したが、前回はダーイッシュの幹部とも会談していた   櫻井ジャーナルさま

 

 左矢印マケイン上院議員

 

最近ウィキリークスに、2008年、当時もロシアの国連大使だったVitaly Churkin(ヴィタリー・チュルキン)氏に大統領候補だったマケイン上院議員が、違法に直接寄付を求めていたことが暴露されました。

 

2016年の選挙戦では、マケイン氏が、ロシアのハッキングが選挙干渉となり、トランプ氏を勝たせたと言って非難しているのですから、おかしなものです。

TRUEPUNDITがこのことをロシア国連代表部に問い合わせましたが、チュルキン大使は突然亡くなってしまいました

ロシアのチュルキン国連大使、NYで執務中に急死  2017年 02月 22日 ロイター

 

ロシア国連代表部が、マケイン上院議員の選挙キャンペーン寄付金依頼に対して、当代表部もロシア政府も外国の政治活動に資金提供はしないと断ったレターと言われるもの下矢印

Wikileaks Exposes John McCain’s Illegal Request for Campaign Cash From Russian Ambassador Who Suddenly Died Monday in NYC

 February 22, 2017 TRUEPUNDIT

 

ロシアと繋がりがありそうなマケイン氏が、それが明るみになりそうになったらメディアを擁護、証人のロシア大使は死亡・・・怖すぎますガクガク

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 

トランスジェンダー生徒のトイレ選択認めず トランプ政権 (2017年2月23日NHK)

という報道がありました。

オバマ政権が、公立学校に、トランスジェンダー(≒性同一性障害)の生徒に自分の好きなトイレや更衣室を使えるよう連邦政府として指針を出したものを、今回撤回しました。

以後この件について連邦政府は関与しない、州や学区で取り組んでくださいということです。

 

この穏当な措置に対して歯をむき出して怒っている者たちがいます。

想像はつきますよね、いつもの面々です。ゲラゲラ

 

まだ2017年が始まったばかりなのに、「今年最悪のツイート?」と言われているのは、CNNキャスターのChris Cuomoが生み出しました。パチパチ

 

 "What do you tell a 12 year old girl who doesn't want to see a penis in the locker room?"

上の質問に対して、次のように答えました。

 "I wonder if she is the problem or her overprotective and intolerant dad? teach tolerance."

 

彼によると、親が寛容のしつけを怠ったために、娘が更衣室やトイレで男性器を見たくないというような非寛容な人間になってしまうんだ!ということのようです。

凄い考えですね~。ええ!!

彼にも娘が2人いるそうですが、公立にはいかないんでしょうね?関係ないんでしょう。

CNN Host Chris Cuomo Blames "Intolerant" Father for 12-Year-Old Girl Not Wanting to See a Penis in the Locker Room 02/24/2017 ZERO CENSORSHIP

‘Worst tweet of the year’? Perpetually spinning Chris Cuomo sends heads to desks (again)

February 23, 2017 twichy

 

 

米政府、会見から主要メディア締め出し トランプ氏批判のCNNなどと言って怒っていますが、CNNも少しは反省して悔い改めた方がいいと思います。

いつTVつけてもアンチトランプって異常でしょう?事故や事件の報道は休憩時間に片手間にやってるみたいですし・・・

 

CNNはフォロワー数までFAKEという報道もあります。(半分以上が偽物)

朝日の「押し紙」みたいなものでしょうかね?

 

メディアにご用心!

 

 

関連記事

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはバックアップ用でコメントは受け付けていません。
アメブロ版(お気に入りから行けます)へお願いします。
操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター

お気に入りリンク