記事一覧

移民推進に邪魔な支援者を消しながら肥え太る安倍総理。韓国の侮日用日と日本の侮米用米が似て見える。

題名のテーマ2つについて、思ったことあれこれ・・・。鉛筆

 

<移民推進に邪魔な「支援者」を消しながら肥え太る安倍総理>

 

「森友学園」のこと、これ明らかにおかしいですが、これで安倍総理が困ることはないと思います。

それどころか、「日本の心」「田母神氏」などを潰して肥え太ったように、安倍総理には有利に働くのではないかと思っています。

 

安倍総理はTPPを諦めていませんし、欧州とも似たような協定を結ぶ意欲満々です。

「絵にかいたようなあっせん利得罪」の甘利さんはお咎めなし、ドリル小渕さんもお咎めなし、

有田ヨシフや蓮舫など悪臭プンプンでも、移民政策で安倍総理と同じ考えの人は元気です。

結果を見てください。

今誰が生き残っていて誰が社会的に抹殺されたのか。

 

森友学園の塚本幼稚園はヘイト問題で叩かれました。

国有地疑惑も、森友学園が叩かれるだけです。

とばっちりを受けて公務員関係者が何らかの咎めを受けることはあるかもしれません。

 

安倍総理はどうでしょうか?

「保守の守護神ん〜」である安倍総理は、森友学園の教育方針に共鳴していた。

・学園は、総理の名を勝手に利用し、土地取引や学校認可を受けやすくした。

・昭恵夫人は、善意から名誉校長になっただけで、実務には関与していない

最後にみんなの記憶に残るのは下矢印

安倍総理夫妻は愛国者である

森友学園・右翼・愛国教育 は悪である

 

いったい何度この手の猿芝居を見せられているのでしょうか?パンダ残念

 

中国・朝鮮人をどんどん日本に移民させている安倍総理にとって、それを邪魔しそうなこの学園を、学園に恨まれず、国民から保守と思われながら潰す絶好の機会です。悪魔

 

安倍総理のグローバル化路線は、欧米での後退の兆しを前に、日本人が気づく前に、反対の声が出る前にやってしまおうと必死です。メディアも協力してくれています。

グローバル化には必ず移民が伴います。

外国人で溢れ返る日本にすること、それが彼の喫緊の課題です。

 

安倍政治は移民以外まともな政策だという人がいますが、移民流入は、何もかもを台無しにする破壊力を持っているので、これだけでダメなのです。はこ怒る

移民を入れれば、愛国は禁止されます。日本側が移民に配慮するからです。

その配慮が、そのうち移民には当然と思われます。

その成れの果てが、欧州やアメリカでの移民による元の社会の破壊です。

 

安倍政権の下ユネスコでお墨付きをもらった南京大虐殺や、安倍総理が日韓基本条約を卓袱台返しして韓国の嘘に賠償金を払った慰安婦問題は単独で考えてはいけません。

 

中韓以外の移民にも日本国内外で利用されて、私たちは移民を排斥できない状況に追い込まれるかもしれません、ドイツのように。

単なるうっぷん晴らしの移民暴徒が、さも正義感面して、日本は悪だから日本人をやっつけたと言い出すかもしれません。今中韓がやっているように、です。

 

※日本のこの件とは違いますが、アメリカ国内での次の記事も興味深いと思いました。参考になります。ネコの肉球 マイロ攻撃に見た右翼保守とアルト・ライトの亀裂(苺畑よりさま)

 

 

 

<韓国の侮日用日と日本の侮米用米が似て見える>

 

韓国が日本を憎み、嫌がらせばかりして、そのくせストーカーのように付きまとい、何かと金をせびり、日本に押し寄せ、浸食しつつあることを普通の日本人は蛇蝎のごとく嫌っています。

 

韓国側から見ると、「良心的な朝日新聞」「朝鮮人の息のかかったNHK」が、日本人世論を代表していると思っているのでしょうか、日本人をいくら侮辱しても構わないという気持ちがあるようです。

今この時期に、日本人観光客250万人誘致目指す=韓国観光公社(聯合ニュース 1/23(月) )

韓国観光公社 大阪で平昌五輪PRイベント開催(朝鮮日報 2017/02/14)、という厚顔無恥ぶりが怖いくらいです。通貨スワップにしても、用日に何のためらいもありません。

 

さて、私たち日本人はどうかというと、FAKE NEWSで有名なCNNやニューヨークタイムズなどからの垂れ流し日本メディアを信じるせいか、「トランプは大バカ者」ということを平気で言う人がいるようです。

日本人CNNなどメインストリームメディアを「良心的なメディア」と思い込んでいるところと、韓国人朝日新聞「良心的」と思い込んでいることは似ていませんか?

 

そのくせ、「尖閣は安保適用だ」と以前と同じことしか言ってもらえなくても大喜び米軍に頼り切っているのです。これは用米ということです。

韓国人の用日思想に似ていますよね?

 

自分たちを客観的に見てください。

さすが兄弟だと言われちゃうかもしれませんよ。びっくり

 

 

アメリカについては、いま既存の体制を見直しているので、しばらく揺れがあると思います。


一挙手一投足に対応しないで、いずれ、アメリカが東アジアから去っていくことを前提に、自主防衛ができるようにしていかなくてはいけないのです。

 

反日外国人や第三世界の外国人で溢れ返る日本を目指している場合でしょうか?はこ怒る

 

 

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター