記事一覧

サウジアラビアがテロを懸念してパキスタン人4万人を強制送還。メディアは無視、どこからも非難無し!

パキスタンでは、今月13日にタリバン系のテロで14人が死亡16日にはIS系のテロで88人が死亡、パキスタンはアフガニスタンとの国境を閉鎖して、テロリスト100以上人を殺害、多数を拘束しています。
今回も、パキスタンは、アフガニスタンからテロが入り込んでいると見ています。
 
パキスタンはアフガニスタン人のテロを懸念し既に3百万人に退去勧告を出しています。
 
そのパキスタン人は、テロを恐れる(テロ思想輸出国)サウジアラビアから強制送還されています
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
4か月間で、パキスタン労働移民4万人が強制送還されました。
Saudi Gazetteが先週報じたところでは、多くのパキスタン人が、麻薬取引、窃盗、偽造、暴行などで拘束され、ほかにも滞在及び就労許可期限切れで強制送還されました。
政府当局の話では、移民たちのなかに、IS(サウジでは「ダーイシュ」と呼ぶ)と関連がある者がいるので、恐れているということです。sei
Shoura Council(諮問評議会)議長のAbdullah Al-Sadoun氏は、パキスタン人がサウジアラビア国内で働く時には、事前によく調べるよう呼びかけています。
サウジアラビアは、ワッハーブ派のジハド戦士イデオロギーの癌を西側のモスクやイスラムセンターに輸出し続けながら、自国王政の安定と主権を脅かすものとしてテロリストを取り除いています。
2012年から2015年の間に24万3千人のパキスタン人が強制送還されました。
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
サウジアラビアは「イスラムフォビア」と言って批判されているでしょうか?
パキスタンは「アフガノフォビア」と言って批判されているでしょうか?
 
メディアはトランプ大統領のことしか教えてくれませんが、
イスラムテロの怖さを知るイスラムの国々が、自国を守るために、外国人規制をしているのです。
 
日本には関係ない?そんなことはないのです。
戸締りが出来ていないところが狙われるのは自然の流れです。
追い出されたアフガニスタン人やパキスタン人は日本に来てしまうかもしれません。
今まで遠い外国で起きたことが、どう関係してきたのかちょっと見てみたいと思います。
 
 
、ネパール人やバングラデシュ人が日本に大勢来ています。
技能実習生以外でも、難民申請で就労が認められるのでネパール人やバングラデシュ人が押し寄せてきています。
 
彼らの一部は、カタールのサッカーワールドカップスタジアム建設を避けて日本に流れてきているのではないかと私は思っています。
なぜかというと、この建設現場は劣悪で、1200人以上の労働者が過酷な労働のために既に死亡しており、全工事完了までに約4000人が死亡するだろうと言われているからです。
 
もちろんバングラデシュ人やネパール人も大量に死んでいます。
ネパール大使館側は、「ネパールの労働者らも毎年、200人ほど亡くなっている」と明らかにした。
 
カタールは労働者不足から、貧しい国カンボジアに10万人の労働者を要請したところ、3万3千人で折り合いがつき、カンボジア人3万3千人がカタールの死の現場で働くことになっています。(※1)
カンボジア人はほとんどが仏教徒ですから、イスラムテロの心配もありません。
よく考えたものだと思います。
 
グローバリストたちは、通常ビジネスだけでなく、世界中でスポーツなどのイベントを定期的に開催させ、一番劣悪な条件で働く労働者を連れてきて働かせて儲けます。
オリンピックやワールドカップは、彼らに利用されていると私は思っていて、最近嫌いです。
 
 
で、メイドも酷い目に遭っているのは以前からよく知られたことでしたが、それ以外にも、財政的、テロ不安などから外国人を制限する動きが出てきています。
 
2016年1月にはサウジアラビアに派遣されていたフィリピン人メイドが種々の事情で縮小するため、そのはけ口を日本に求めてきていたことがわかっています。
 
以前から外国人メイドを入れたがっていた日本政府は、その後、特区を活用してフィリピン人メイドを入国させることを決めてしまいました。
 
 
メリカが、インド人が7割を占めると言われているH-1Bビザを法改正しそうですが、これでインド人などの“高度人材”移民が影響を受けると言われています。(参照過去記事
彼らを今、「1年で永住権」と言って呼び込んでいるのが安倍総理です。
 
 
見ざるではなく、しっかり見てください。
外国で起きたことが、日本に影響をあたえていることを知って、私たちはどうするべきか、真剣に考えないといけないと思います。
今やっていることは、外国からいらないと言われた外国人を日本が嬉々として迎えているということです。
 
どうして外国人がいらないのかというと、どの国も、自分の国を守るために外国人を追い出しているからです。
(※国によっては自国内に仕事がない、又は、不必要な人材のため、自国民を海外へ追い出すことを支援・奨励している)
 
では、どうして外国人が必要だったのかというと、その時だけこき使うためです。
 
先進国は清潔で福祉があり居心地が良いので、住み着きたくなる外国人が出てきます。
そこに、人権屋利権が絡み、先進国は追い返せなくなり、その後居座られて大変な負担を背負います。
 
一方、イスラム圏など非難されないか無視する国は、ちゃんと追い返しているのです。
(シンガポールは外国人管理が徹底していて西側尺度では人権侵害国です)
 
すでにグローバリズムは「後戻りできない」形で是正へと向かっています。
それにも関わらず、我が国がグローバル化路線を突き進んだ場合、
日本は世界のゴミ捨て場になるでしょう。
何しろ、主要先進国が次々に移民制限をかける反対側で、
「移民さん、ようこそ!」 などとやっている以上、そうならざるを得ないのです。

安倍政権は早急に外国移民受入政策を転換しなければなりません。
三橋氏ブログ
 
自然災害が多く、山林が多いため住めるところが2~3割しかない国土で、
食料もエネルギーも自給できず、国内で貧困層を拡大させている現状で、
海に囲まれ独自の文化や民族を形成して均一性の高い、日本人が暮らしやすい日本が、
「世界の不用人材回収国」
としてカオスの世界に引き摺り込まれようとしています。はこ怒る
 
人材派遣業が乱立して儲かる時代はおかしいと思います。
ピンハネ業は後世に何の資産も残しません。技術力向上にも生産性向上にもマイナスです。
 
不健全なサイクルに乗せられようとしていると感じます。SAYUコラ!

 
関連記事

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはバックアップ用でコメントは受け付けていません。
アメブロ版(お気に入りから行けます)へお願いします。
操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター

お気に入りリンク