記事一覧

米:不法移民摘発!大統領「犯罪者に絞っている」メディア「飲酒運転等軽微な者がいる」←何か変!

本題に行く前に、前回記事の中に出てきたフランスでの警官による黒人への性的暴行事件って、ちょっとニュアンスが違うみたいです。
 
CCTVや目撃証言から「警棒でお尻を水平に叩いたらズボンが自然にずり落ちた」
告発された警官の弁護士は「伸縮する警棒による事故」
警察当局は「レイプとするには証拠が十分でない」
アルジャジーラINDEPENDENTTHE NEW OBSERVER(アルジャジーラまでもが伝えていることに注目目
このような中、判事が告発したようです。
いつものようにメディアがレイプと煽り暴動を引き起こした模様です。
 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
 
アメリカで、当たり前のことをしてニュースになっています。カピバラ
 
トランプ大統領が選挙期間中からの公約通り、先週、全米で不法移民の一斉摘発を実施。
 
米国土安全保障省は13日、移民税関捜査局(ICE)が、680人以上を逮捕したと発表。
 
不法移民は1100万人超いるが、「札付きの犯罪者を送還している。(大統領)」というように、摘発対象は麻薬や犯罪組織関係に絞っていると強調。

ケリー国土安保長官も声明で、逮捕者のうち約75%には犯罪歴があると指摘。

ただ、米メディアによると、逮捕者の中には飲酒運転で検挙された人や、犯罪歴の全くない人も含まれる。
 
ワシントン・ポスト紙は「(不法移民の)人々はパニックに陥り、本当に怖がっている」とするジョージア州の弁護士の証言を伝えた。
 
移民の権利擁護を訴える市民団体からは「不法移民であれば誰でも逮捕される可能性がある」などと懸念する声。
オバマ政権では、不法移民であっても悪質な犯罪のおそれなど特段の事情がある場合を除き、強制送還を猶予する政策をとっていた。(NHK)
 
 
オバマさんが法を曲げていたので、不法移民が合法だと思い込んでしまったのでしょうが、
 
日本の場合
不法入国は犯罪です。不法滞在も犯罪です。
だから、不法移民というだけでりっぱな犯罪者です。
 
「(不法移民の)人々はパニックに陥り、本当に怖がっている」
「不法移民であれば誰でも逮捕される可能性がある」
上矢印当たり前だろう!パンチ!SAYUコラ!
 
私がもし、不法入国者だったら・・・、もし不法滞在者だったら・・・怯えますよ、そりゃあ。
見つかって強制送還なら大喜びです。途上国の留置所なんかにぶち込まれたら大変です。
 
「それを、軽犯罪ならいいじゃないか?アメリカにいさせろ!」
「不法滞在だけならいいじゃないか?アメリカにいさせろ!」
上矢印どういう神経しているのでしょうか?
こういう社会にしてしまったのはアメリカの罪でしょうね。
 
オバマ前大統領は、子供時代にアメリカに来た不法移民を救う政策を発表しています。
7つの条件の当てはまる人は、2年間強制送還させず就労許可ももらえるかもしれないというものです。
条件には、2012年6月15日時点で31歳未満16歳の誕生日前にアメリカ入国、2007年6月15日から今まで米国内に居住、重罪や3つ以上の軽犯罪での有罪判決がないなどがあります。
 
これは不法移民たちをさぞ勇気づけたことだと思います。
「国籍や国境に拘る時代は過ぎ去りました。(by安倍総理)」の時代到来か!とね。
 
しかし、現状に不満を抱く多くの国民がトランプ氏の移民強制送還を支持して、彼が大統領になったのです。
 
オバマさんのせいでどういうことになっていたのか、
3つの記事(ZERO CENSORSHIPから)を紹介します。
 
年間に、少なくとも121人が、強制送還されなかった有罪判決を受けた移民に殺されました。
連邦移民局は毎年、殺人を含む有罪判決を受けた移民を釈放していました。
理由は、連邦最高裁が不定期の拘置を禁じたことや、移民の母国が強制送還される自国民の受け入れを拒絶したからです。
 
 
キシコ国籍の女が不正投票の罪で、8年間の服役と5千㌦の罰金を言い渡されました。
 左矢印犯罪者Rosa Ortega
 
ローザ・オルテガは、テキサス州タラント郡で選挙登録をしようとしたところ、市民権を持っていないことを認めて拒絶されました。しかし、彼女はその時に、ダラス郡ではずっと投票してきたと話しました。ダラスの選挙事務員は、彼女は市民だと言ったので投票させたと述べています。
 
彼女の叔父フェリペ・オルテガは、「彼女の4人の子供はどうなるんだ?公平じゃない。」と言いました。
 
彼女の弁護士は、「彼女は学習障害があり、市民権と適法移民の違いがわからなかったのだ。」と弁護しましたが、陪審員は信じませんでした。
弁護士は「彼女は刑期が終えたらメキシコへ送還されるだろう、子供たちはメキシコで育てるのか?難しいだろう。」と述べています。
 
トランプ大統領が言っていましたよね。不正投票があると、全部クリントンに投票されたと、投票所の管理員もいい加減ですね。
「国籍や国境に拘る時代が過ぎ去る」と、こういう太々しい者たちが跋扈するようになります。
 
何が4人の子供たちだ?はこ怒る すぐに哀れぶって。
外国人は送還されそうになるとすぐに子供を持ち出します。
不法だからこそ貧乏でも子供を保険代わりに産んで、いざという時に同情を買うとするのです。
途上国の物乞いも、子供連れたり乳飲み子抱えてやって来ます。同じです。
 
 
その子供ですが、1年前こんな事件がありました。
歳の女の子が、押し入れの中で、ゴミ袋に入れられ、ダクトテープで縛られ、傷や水ぶくれに覆われ、排泄物にまみれた状態で発見されました。
Francisco Rios-Covarrubias(30歳)が、誘拐、軽度の性行為、重度の児童虐待、性的人身売買の罪で起訴されました。
少女の母親Mayra Solis(21歳)も逮捕されています。
 左矢印逮捕された2人
 
リオス・コバルビオスは、少女に他の男性との性行為をさせようと家に入れたところ、その男性が異変に気付き通報して、逮捕されました。保釈は拒否されました。
彼は、オバマ大統領のDeferred Action for Childhood Arrivalsのおかげで、アメリカに滞在していたいわば不法移民でした。
こちらにも詳しく出ています。
 
 
不法移民はそれ自体が犯罪です。
犯罪者に優しいということは、その場所が、その国が犯罪者の巣窟になっていくことです。
 
オバマ前大統領は、
犯罪者の笑顔と引き換えに何を得たのでしょうか?
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
参考までに
以前ナンミンウォッチさまが、違法を合法に変えようとする活動のことを書いていました。
日本でも言葉狩りや、PC言葉がすでにあります。異常ですね。はこ怒る
 
 
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター

お気に入りリンク