記事一覧

安倍昭恵さんとは最低限の付き合いにするようにホワイトハウスに指示されているんじゃないの?

産経新聞も時々変な記事書きますよね。
 
昭恵夫人が午前にワシントンで聴覚障害者のための大学などを訪問した際には、(メラニア夫人が)姿を見せなかった。ファーストレディーは外国首脳の配偶者に随行するのが慣例となっており、米メディアは「伝統を破った」と指摘した。
この記事のコメント欄、たぶん工作員がやったんだろうなと思いました。
昭恵夫人が冷遇されたと思い、怒ってるんですね~。パンダ残念
 
 
 
そして、今日のNIFTYでこういう記事。
日系人ゆかりの「モリカミ博物館」の日本庭園を訪れ、約1時間散策した。
肩を並べて歩き始めた当初は会話もなく、ぎこちない様子の二人だったが、徐々に打ち解けた様子に。庭園内の池に立ち寄った際には、共に歓声を上げながら朱色のコイなどにえさを与え、メラニア夫人が「ビューティフル」と声を上げる場面もあった。
 
話も弾まないでしょう。
コイのエサやりくらいしか共有できるところもないでしょうしね。sei
 
安倍昭恵さんは旦那さん同様、バリバリの極左です。
だからトランプ大統領のことは嫌いでしょう。
 
12月21日に京都大学で高校生に特別講義をした際、聴講生から「米大統領選のように楽しめる選挙ができないか」と質疑で問われ、「米国の楽しい選挙でトランプさんが選ばれちゃって良かったんでしょうかね」と発言。
講義後、発言について「マスコミが入っていると知らず、うかつでした」と釈明しています。
 
それから、過去にも沖縄に行ったり、韓国をやたらと持ち上げたりして、好き勝手やっています。
 
「『日本を取り戻す』ことは『大麻を取り戻す』ことだと思っています」
 
「あそこは聖地なんですよ。ハワイのあそこを攻撃した日本は悪いかもしれないけど。本土からやってきて、あそこを乗っ取っちゃった人達もいるわけで。そもそものハワイに戻してあげましょうよって感覚になりました。自然の神様がそっちを望んでいるんじゃないかなって」
 
米国の大統領夫人には専門のスタッフがついて発言が管理される。しかし、昭恵夫人にはそうしたスタッフも縛りもなく、・・・
とあるように、メラニア夫人を昭恵夫人と同じような感覚で見るのは当てはまらないと思います。
 
アップそしてにわかに浮上している国有地売却騒動。詳しくはこちら
 
大阪の国有地8,870㎡、不動産鑑定士価格が9億53百万円
それを安倍昭恵さんが名誉校長の森友学園に1億34百万円で売却。
8億19百万円はゴミ撤去費用だということなのです。
 
近畿財務局は、当該土地の隣に所在する国有地9,492㎡を公園用地として豊中市に対して10倍以上の単価で売却した実績があるそうです。
 
 
このようなことは、当然ホワイトハウスで承知済みですから、この●呆には要注意となっていると思います。
 
大手メディアを見過ぎてトランプ大統領夫妻を馬鹿にしている日本人が多いですが、とんでもないことです。
 
最近のメディアの酷さはこちらの記事でもよくわかります。
 
アメリカの入国制限大統領令に対して、ロイター賛成49%反対41%と報じました。
 
直後の2月初め、今度は米国の大手世論調査機関ラスムセン社が世論調査の結果を公表しました。
それによると賛成57%反対32%であり、賛成派が大差で多かったのです。
(ラスムセン社は、大統領選キャンペーン中もトランプ氏の支持率を他の世論調査機関よりも正確に伝えてきた実績がある。)
 
更に他の機関でも調査を実施、そこでも賛成55%反対38%となりました。
 
大手メディア、もちろん日本メディアも、一番少ない賛成49%をちょっと伝えただけで、後は知らんぷりです。はこ怒る
 
とにかくどの調査でも、アメリカ人たちの多数派はトランプ氏の大統領令に賛成なのです。
 
 
メインストリームメディアに踊らされて、右往左往するのは止めましょう!
 
 

関連記事

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター