記事一覧

偽装難民、失踪技能実習生、偽造書類で各種不正も黙認「外国人で溢れかえる日本を目指す」安倍総理!

気分が悪くなるようなニュースを見てしまいました。rabbit*ハァ*
 
・2016年に日本で難民認定を申請した外国人は1万0901人と過去最多を更新。
・難民申請者の国籍は、インドネシア1829人、ネパール1451人、フィリピン1412人、トルコ1143人、ベトナム1072人など。
・認定者の国籍は、アフガニスタン7人、エチオピア4人、エリトリア3人、バングラデシュ2人など。
・日本の難民認定数は、他の先進国と比べ、極端に少ない。
・欧州連合(EU)の統計局ユーロスタットによると、 州では昨年1─6月に49万5000件以上の難民申請を処理し、約29万3000人が認定された。
上矢印もっと難民入れろ!という記事です。
 
移民・難民・外国人問題というブログでもこの問題を解説してくれています。ネコの肉球
 
 
 
・スウェーデン移民庁は昨年12月の報告書でアフガニスタンの治安評価を見直し、国全体としては「暴力行為が増えている」としつつ、一部地域については「危険度は低い」との判断を示した。これにより、スウェーデン当局はアフガニスタン出身者の難民申請を却下し国外退去を命じやすくなった。
・移民庁の報道官は、18歳未満の難民申請が却下された場合、アフガニスタンに家族や知人など保護者となる人物がいなければ強制送還はしないとAFPに語った。(調べる手段がないですから嘘つかれておしまいでしょう)
上矢印難民申請却下するな!という記事です。
 
 
UNHCR日本事務所が「日本の難民認定手続き」を紹介しています。
 
難民の基準を満たさず却下されても「法務省からは難民の地位の他に、人道配慮による在留特別許可を付与されることがあります。」とあるように、何の取柄もなく難民認定もされない不法入国者が大きな顔をして日本滞在を許されるケースがあると宣伝しています。
こんなことしているから、噂を聞いてどんどん集まってくるんです。はこ怒る
 
 だいたい難民申請が多い、インドネシア、ネパール、フィリピン、トルコ、ベトナムは迫害なんてないじゃないですか?
日本にまでくる理由はただただ、他国の締め付けが厳しくなってきた中、抜け道だらけの入管法と移民歓迎の安倍政権に鼓舞されて、金儲けかたかりで来るだけです。
日本国内に支援団体と日本行のルートが存在することも大きな要因です。
 
戦争もしていない国から追われて他国へ逃げなくてはいけない人間で思いつくのは・・・
犯罪者か徴兵逃れでしょう。(アフリカでその理由が多いのを以前読んだことがあります。)sei
さっさと申請却下して送還すべきです。punpun#*
 
そして、認定されたアフガニスタン7人、エチオピア4人、エリトリア3人ですが、数は問題ではありません。
この国籍で難民としてパスする、これが問題なのです。蟻の一穴になるのです。
情報が広まり、こういう国籍の人間が押し寄せます。ナンミンウォッチさま参照)
世界中でみんな嫌なんです、こんなのが来るのは。だからだんだん厳しくなっています。
そこへ日本が受け入れたという情報が入ればどんなことになるか?
彼らも母国内に避難場所がないわけではありません。日本に来る理由もありません。
 
大勢の日本人が東日本大震災や熊本地震で国外にまで難民として出ましたか?
でも日本が最貧国であれば、これ幸いと出た人がいるかもしれません。そういうことです。
 
それから、日本を利用しようとする外国人を定住させてはいけない理由がわかりますか?
日本が好きで「郷に入っては郷に従え」という外国人なら問題ないのです。
 
故国を捨てる外国人でないと永住や定住者として受け入れてはいけないのです。
ある本を読んでいたらこういうことが書かれていました。
ご存知のように、中国人の一部は東南アジアに何世紀にもわたって移り住んできました。
現存する人ですが、その人の三代前は中国人でしたが、父母は子供たちに中国の話は一切しなかったそうです。その人は現在もその国の国民として国のために働いています。
 
私たちがどうしてストーカー韓国から逃れられないかわかりますか?
日本を利用しようとする外国人を移民させてしまったからです。
朝鮮人難民・移民を受け入れてしまったからです。
政財官、メディア、法曹界、教育界に浸透し内部から「朝鮮を大事にしろ!」とやるからです。
こういう移民は受入国を移民の母国と関連付けるために、受入国が干渉を受けます。
 
アパホテルへの中国人抗議と同様、ロンドンでシリアへの軍事介入に抗議してムスリム千人がアラーアクバルを叫んだりドイツでトルコのエルドアン大統領支持の数万人規模のデモが発生したり、アメリカで今起きているように不法移民が新たな不法移民のために歓迎デモをすることになるのです。(アメリカの場合は不法移民で稼ぐグローバリストたちも加勢しています)
 
アフガンを入れたら・・・、アフリカ人を入れたら・・・、イスラムを入れたら・・・、
朝鮮人で散々な目に遭っていることと同じことが繰り返されます。
余計なこと、関係ないことに巻き込まれて大迷惑・大損害を蒙るのです。
もちろん国は疲弊、社会は崩壊して欧州みたいになります。
 
中東・アフリカ・イスラムなどは、見た目が似ていて歴史的にも知っている朝鮮人どころではありません。
もっと暴力的に日本が壊されます。彼らの数を増やすことは厳禁です。
彼らは勝手に大量繁殖します。
(アフガニスタン:4.843 エチオピア4.395 エリトリア4.284 左矢印2014年世界の合計特殊出生率ランキング
 
それから、イスラムの場合特に問題となるのが宗教と一体化された政治社会体制です。
オーストリアの科学アカデミーが、「難民の4割が、宗教は国家の法より上位にある。」と考えている調査結果を公表しました。
これは国家統合庁からの依頼で行ったもので難民900人(内訳はシリア人43%、アフガニスタン人37%、イラク人20%、男性が8割で、半数以上が18~30歳)です。
 
韓国の国是は反日であり、憲法の上に立ちます。三橋氏ブログより)」同様、
イスラムの法律(シャリア)も国家の法律の上に立ちます
 
アフガニスタン、エリトリア、エチオピア人が、偽装難民となってどういうことをしているのか、
現在受入国からどう扱われているのか、今まで散々書いてきましたが本記事最後にいくつか列記しておきます。
欧州では過去(現在も)の事件ですが、日本が安倍政権の外国人で溢れかえる日本を目指すなら、これらは日本の未来の事件です。
(拙ブログの特徴から日本でも大きく取り上げられた事件は省いていることがありますし、これらは氷山の一角です。)
 
 
 
鉛筆参考:今まで取り上げた事件など アフガニスタン人、エリトリア人、エチオピア人関連
 
 
アフガニスタン人
×スウェーデンのウプサラで、女性を強姦しFBでライブ配信した3人の男の内2人がアフガニスタン人、もう一人も移民でした。
 
×スウェーデンのウプサラで少年を暴行し、1時間にわたってレイプしたのは5人のアフガニスタン人少年です。(参照記事は上と同じ)
 
×ほとんどがアフガニスタン人で3千人もいるブルガリアの難民キャンプ、病気の蔓延を恐れて検疫したところ、怒った難民2000人が、タイヤに火をつけ、マットレスや家具を燃やし、売店や今週オープン予定だった建物を含む複数の建物に損害を与えました。
 
×オーストリアで、19歳のアフガニスタン人難民が、精神分析医が他の患者の世話をしている部屋に突入し、精神分析医を掴み、のどを切り裂いて首を刎ねると脅しました。
 
×同じくオーストリアで、2人の大人と10人の子供たち(夫婦とその子供たちと近所の子供たちがハロウィンで散策していたようです)が、公園でアフガニスタンの15歳と17歳の難民に襲撃されました。
(参照記事は上と同じ)
 
×アフガンイスラム戦士の父親からして不法だらけのたかりでありながら、不法入国を図るその息子を取材して涙し謝るBBC報道
 
×快くアフガニスタン難民を受け入れていたパキスタンが一転、アフガノフォビアからアフガニスタン人300万人を自国から退去させています。
 
×ドイツ、ケルンに住むお花畑兄妹が、26歳のアフガニスタン人難民に、自宅の空き部屋を提供、予定通り妹がレイプされました。
 
×ドイツのショッピングモールでアフガン難民申請者2人が少女3人の後をつけ、彼女たちの写真を撮って30人ほどの仲間にネットで回覧、そしてみんなで少女3人を取り囲んで痴漢をするという事件がありました。
 
×72歳のオーストリア人をレイプした17歳のアフガニスタン人に20ヶ月の禁固刑が言い渡されました。
オーストリアの法律では犯罪難民は強制送還となっていますが、EUの人権法で、難民申請者は生命の危険があるかもしれない出身国へは送還してはいけないとなっているため、送還されない見込みです。
 
×ドイツの難民センターで働いた女性(元お花畑)の証言です。
「担当した9割は不快な難民だった。」「すぐにアパート、高級車、よい仕事を寄こせと要求し、断ると大声で威嚇する。」「シリア人やアフガニスタン人は要求が通らないならハンガーストライキをしてやると言い、あるアラブ人は首を刎ねてやると脅す。」「強制退去になると失踪する(別名で別の施設に行くことがよくある)
女性蔑視が酷く、女性は性的な獲物として見ているという意味の発言や体験も語っています。
 
×ドイツでアフガニスタン人17歳にレイプされ川に投げ込まれて殺された女子医大生は、EU高官の令嬢だったという事件。
 
×オーストリアの難民収容所で、聖書を読んでいた50代の女性がアフガニスタン人に刺されました。
 
 
エリトリア人
×偽装難民としてスイスに行った彼らは、毎日平均で50人が出国して母国へ里帰りしています。
5人に4人は、スイス人の税金にたかり生活保護で生計を立てており、母国の家族に送金したり自分で運んだりしています。入国制限大統領令:ドバイ首長国は支持!・・・
 
×ポルトガルで高齢女性ホームレスを残虐レイプした犯人は、多文化主義者が呼び込んだエリトリア人偽装難民。ポルトガル:ホームレスの高齢女性が難民保護施設に住む難民に残虐レイプされる。
 
×イタリアでマフィアを駆逐し、中国人を襲うアフリカギャングの主要構成員の一つはエリトリア人偽装難民。
 
×ドイツで、墓参りに来ていた79歳の女性をレイプしたのは40歳のエリトリア人偽装難民。
 
×スウェーデンで、娘を持つ難民好きの母親が年齢詐称のエリトリア人偽装難民をホームステイさせて、娘が性犯罪被害に遭っています。
 
×イスラエルがエリトリア人を含むアフリカ難民を祖国に送還したと非難する記事がアルジャジーラに掲載されました。イスラエルを真似するべきでしょう。
「アフリカ人難民を母国へ送還することは、イスラエル人の幸福、そして将来に渡ってユダヤ人の民主国家であり続けるためには必要不可欠な目標である/ネタニヤフ首相」
 
 
エチオピア人
×モザンビークが国際移住機構と連携してエチオピア人の送還事業を始めました。
お金を渡して帰ってもらう事業です。
難民申請なんて偽装です。受け入れずに送り返しましょう。
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター