記事一覧

FAKE NEWS CNNの慰安婦像報道とは? 視野の狭い安倍総理の日韓合意では予想された現実。

最初に言っておきたいのは、安倍総理が大使館前の慰安婦像撤去の期限も決めず日本だけが謝り10億円も払う約束をして、日韓政府だけが今後この件で揉めない(これすら危うい)という、日頃から(周回遅れの)グローバリスト・リーダーを自任する安倍総理としたことが、「井の中の蛙大海を知らず」を地で行く愚行をしてくれたおかげで、こういう事態が続いているということです。SAYUコラ!
 
中国・朝鮮人は世界中にいて、慰安婦自体がドイツのナチスのように日本封じ込めに利用される道具なのに、今の韓国政府だけを封じ込めれば解決するという浅はかな日本政府は、謝り、金を払い、この件でどんな濡れ衣を着せられようが反論もせずです。
こんな政治家で支持率が高いのは世界広しといえども日本だけではないかと思います。えーん
 
まずはサンフランシスコでの不快な事案。下矢印
米サンフランシスコで今月6日、慰安婦像の記念碑に関する最終投票が市議会で行われ、碑文の内容が承認された。像の設置は2015年に市議会で決議され、2017年9月の設置が予定されている。(Livedoor NEWS
 
・市内のチャイナタウンにある公園に設置される
・第2次世界大戦中の慰安婦被害者を悼むもので、米国内の主要都市では初めて設置される
・マー(馬兆光)市議会議員が設置の決議案を作成
・エド・リー(李孟賢)市長などの支援も受け、2016年に慰安婦像設置が市政府事業として承認された
・姉妹都市大阪市の吉村洋文市長が慎重な対応を求める書簡を送るなどの対応をとったが、「慰安婦の碑文は事実に基づく」とサンフランシスコ市が返信してきた(産経WEST)
 
波線波線次はCNNの報道です。下矢印緑の部分はCNN以外からです)波線波線
 
まずは2011年にソウルの日本大使館前に慰安婦像が建てられて、日本政府が抗議したこと、最近の釜山での慰安婦像設置で日本が大使召還、通貨スワップや高レベルでの協議停止としたことを紹介しています。
 
韓国の彫刻家キム・ウンソン、キム・ソギョン夫妻へのインタビューがあります。
1992年から続けている日本大使館前の水曜集会1000回を記念して記念碑を建てるつもりだったが、日本政府が反対した。
これが芸術家としての私たちを傷つけた。記念碑計画は平和の像設置に置き換えられた。
日本政府が大騒ぎしなければ、そのまま小さな記念碑だっただろう。
(日本政府が騒いだために)今では韓国だけでなく6カ国の外国にまで像がたくさん建っている。
※ この夫婦はこれでキャラクタービジネスをしており、1体340万円、これまでに50体作り1億7千万円相当の収入を得ているようです。小型版は1体300ドルほどだそうです。
 
 
CNNはこう書いています。
 
研究者たちの推定では、第二次世界大戦中日本軍によって、朝鮮、中国、台湾、インドネシアで最大20万人の女性と少女が強制的に性奴隷にされたと見ています。

東アジアでの日本支配下で強制売春が最初に提案されたのは1932年で、“南京レイプ”後の1937年に再開されました。
南京レイプ( "Rape of Nanjing")は、1週間に渡る大量殺戮、レイプ、略奪騒動で推定30万人が亡くなったものです。
日本は規模や中国人の死者数に異議を唱えています。

「理論的根拠は、・・・制度化され管理された売春サービスは、軍が入った地域のレイプ報告を減少させるだろう」と、国連報告書(クマラスワミ報告書)にあります。
結局この報告書が伝えるように、日本軍は彼らの売春宿に入れるため女性を騙し、威圧し強制的にリクルートし始めたのです。

「多くの女性被害者たちが、強制連行される時に、それを防ごうとして家族が暴力を振るわれ、中には親の前で兵士にレイプされるということもあったと述べています。」
 
※この国連報告書は真実もあるかもしれませんが、「嘘も百回繰り返せば真実になる」みたいな気がしました。全部見ていませんがこんなものがありました。
 
Chong Ok Sun(チョン7・オクスン)の証言
朝鮮北部豊山郡ファバル村出身 1920年12月28日生まれ
 
13歳の時に畑で働く両親の昼食を用意するために村の井戸に行きました。
そこで日本の守備兵にさらわれて警察に連れていかれ数人の警官達にレイプされました。
両親は私がどこに行ったのか知りません。私が叫ぶと靴下を口に押し込みました。私が泣くと警察署長は私を殴りました。そのせいで左目が失明しました。
 
10日後、恵山市の日本陸軍の駐屯地に連れていかれると、同じような少女が400人集められていて、5000人の兵士に性奴隷として仕えるように言われました。1日最高で40人です。
毎回抗議するたびに殴られたり口にぼろきれを突っ込まれたりしました。ある時は服従するまでマッチ棒を局部にあてられて、血がにじみ出ました。
 
なぜ1日40人も相手にしなければいけないのかと抗議した一人の少女は、日本人のヤマモト中隊長の命令により剣で打たれました。
私たちが見ているところで、彼らは彼女を裸にして手足を縛り釘の出た板の上で転がし、釘が彼女の肉と血で覆われるまで続けました。最後は彼女の頭部を切断しました。
もう一人の日本人、ヤマモトは「お前たち全部を殺すのは犬を殺すより簡単だ」と言いました。そして「朝鮮の女の子は食べ物がないと言って泣いているから、人間の肉(その少女の死体)を煮て彼女たちに食べさせろ。」と言いました。
 
1人の少女がレイプされ過ぎて性病になり50人の兵士が感染したので、これ以上感染を広めないように、「殺菌消毒」と言って彼女の局部に熱い鉄の棒を突っ込みました。
 
こんなこともありました。私たちのうち40人をトラックに乗せて遠くに連れていきました。そこには水と蛇で満たされたプールがありました。兵士たちは何人かの少女たちを打ち、そのプールに放り込んでから土をかけて生き埋めにしました。

その駐屯地にいた半分以上の少女が殺されたと思います。私は2回脱走を試みましたが失敗して数日後に連れ戻されました。酷い拷問を受けました。頭を何度も殴られて今でも傷が残っています。彼らは私の唇、胸、腹、体に入れ墨をしました。私は気絶しました。
 
気づいた時には山腹にいました。多分死体として捨てられたのだと思います。3人いましたが私を含めて2人だけ生き残りました。山中に住んでいた50歳の男性が見つけてくれて食べ物と着るものをくれました。朝鮮へ帰る手助けもしてくれました。
日本人の為に性奴隷として5年間働き、傷つき口もきけず子供を産めない体で朝鮮に帰ってきました。18歳になっていました。
 
なぜこんなものを書いたのかというと、CNNの記事からこの国連報告書がリンクされていて簡単に読めるからです。クマラスワミ報告は「女性のためのアジア平和国民基金」から日本語訳が出ていますが、上記証言の「蛇の部分」は省略されていました。転載禁止となっているので私の訳です。)
 
慰安婦証言が戦後なかなか出なかった理由はいろいろ言われていますが、彼女たちの証言を裏付けるものがないなかで、その真偽を検証できる人が死に絶えていき、反論する人がいなくなってから出てきたことだけは指摘したいと思います。
 
CNNは他に14歳の時に売春を始めた女性の証言などをビデオで流しています。
そのうちの1人はこんな感じです。下矢印
 
「14歳でさらわれました。1人が足を掴みもう一人が腕をつかんでトラックの後ろに放り込みました。」
「彼らは銃や剣で脅しました。」
「逃げられないように足を切られました。」
「天皇陛下にここへきて跪いてもらいたい。」
などと言っています。
 
またCNNのリポーター Alexandra Fieldは、「20万人の性奴隷」や「ほとんどが朝鮮人」など、朝鮮側の報道だけでこの番組を作っており、日本側の反論や主張は無視して、彼らの一方的な主張を事実のごとく報道しています。下矢印
 左矢印Alexandra Field
 
安倍総理が日韓合意で再度お詫びして軍の責任を認めたと言っておりますので、国連の報告書などを読んでこの証人ビデオを見た人なら、先ほど紹介したような(荒唐無稽な)証言から韓国人が怒るのも当然だなと思う作りになっています。
 
バカバカしいのですが、慰安婦像について詳細な解説がありましたので、それも載せておきます。
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
 
 
左上から時計回りで解説します。
 
<少女>
日本人(第二次大戦中)に強制的、組織的に性的虐待を受けていた人たちを象徴
 
<髪>
短く切った髪を通して、少女たちが意思に反して家族や友人との絆を断ち切られたことを表現
 
<顔>
扱いに怒っているが、恐れず、この問題解決への意欲を持った人の顔を表現
 
<鳥>
鳥は平和と自由と解放を象徴。空に還った被害者たちとまだ地上に残っている者たちを繋ぐ
 
<握りこぶし>
固く握りしめた拳は、日本の戦争犯罪にもう黙っていないし真実を伝えたいという意思を表現
 
<かかと(足)>
踵が地面についていない。これは「ふしだらな女」「売春婦」と見なされて社会から冷遇される被害者たちの不安定な生活を表現
 
<影>
像が少女なのに影は老女である。それは被害者がこれまでずっと苦しまなくてはいけなかった困難を象徴
 
<空の椅子>
「もし私だったら?」「もし私の家族だったら?」「もし妹だったら?」というよう、にここに座って被害者の身になって考えることが出来る
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
 
前出の彫刻家キム・ウンソンはこう言っています。
「この少女像のどの部分が日本を傷つけるんですか?
平和と女性の権利がメッセージなんですよ。」
 
彼は、この像が外交問題に発展するとは予想していなかったと言います。
「日本政府が韓国の土地に韓国人が像を建てることに干渉するなんて前代未聞です。」
 
釜山に像を建てた団体は、「日本の植民地支配と戦争犯罪に対する公式な謝罪と法的な賠償の要求、そして2015年の日韓合意破棄のために像を建てた」と言っています。
 
波線波線CNN記事からの引用終わり波線波線
 
 
在外公館の前に建てることがダメなのであって、その他の場所なら韓国中に建ててもいいわけです。それを理解していないか、とぼけているのでしょう。
 
戦争時のこの手のことで70年経っていまだに言われ続け、金をむしり取られているのは異常です。
慰安婦制度はあったのですが、いかにも自分たちがやりそうなことを証言していますよね。
 
それにしても安倍政権は取り返しのつかない大失敗をしました。
日韓基本条約を自ら破棄し、日韓合意を高らかに謳い、本当に大馬鹿野郎です。はこ怒るはこ怒るはこ怒る
公館前の売春婦像を期限を切って撤去させるように要求するだけでよかったんです。
韓国が放置したら、品位を汚す場所で仕事できないとして大使館を閉めて出てくればよかったのです。
もう手遅れですけどね。泣く
 
これに関係なく、そもそも、売春婦は気の毒だとも思います。
でもここまでやるとどうでしょうか?像についても後からとってつけた解説みたいですね。
一つ言えることは、国ごと丸ごと大ウソつきの詐欺師、韓国とは絶対に付き合いたくないということです。
 
そして、忘れてはならないのが、CNNが彼らを応援していることです。
常識ある人間がきちんと取材すれば、噴飯ものということがわかるはずです。
 
トランプ大統領やマリーヌ・ル・ペン氏、シリア問題、ウクライナ問題で、
CNNが批判しているところを見たら、ぜひこの慰安婦報道を思い出してください。
こういうことを拡声器で一日中がなり立てているのがCNN等のメインストリームメディアです。怒る
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはバックアップ用でコメントは受け付けていません。
アメブロ版(お気に入りから行けます)へお願いします。
操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター

お気に入りリンク