記事一覧

敵は官邸にあり!外務省や法務省を攻撃しても効果なし。不良外国人を攻撃しても効果なし。

トランプ大統領の入国制限について、いまだに頓珍漢な批判を繰り広げるメディアとそれに同調する人たちがいます。
7ヶ国はテロリストの管理が出来ない国だから選ばれたのであり、自国民の管理ができない国が信用されないのは当たり前です。
日本もビザ免除等で優遇するときには国単位で行います。
 
煽るメディアの目的は、「国籍や国境に拘る時代は過ぎ去りました」(=安倍総理の理想社会でもある)を守ることです
だから、日本に何の関係もないのにNHKがトランプ氏のこの政策を批判し続けるのです。
 
そして、この政策に反対する理論的な説明が出来ないため、お涙ちょうだい物語を放映したり、(自分たち仲間内だけで)権威ある欧米のメインストリームメディアを持ち出したりして、“世界の目”に弱い日本人を反トランプに誘導しているのです。
 
彼らは、トランプ氏に論理的に対抗できないと、バカにするという方法を何度もとっています。
これは反グローバリズムの動きすべてに発動されます。
例えば、フランスのマリーヌ・ル・ペン氏の大統領選選挙公約に対し、FT(フィナンシャルタイムズ)紙は、「こうした政策の下でフランスが繁栄できると考えるのは失笑もの」 と、例によりグローバリズムからナショナリズムに対する「嘲笑的表現」で評価しています。(三橋氏ブログより)
 
調子に乗り過ぎて、最近ロシアのプーチン大統領を「人殺し」とFOXニュースが言ってしまいました。ロシアはそれに対して謝罪要求をしています
 
この辺が日本とは違いますね。日本なら下を向いてペーパー見ながら「遺憾」でしょうか。
 
NHKやTBSの師匠格であるCNNが酷い慰安婦報道をしました。
日本はCNNに記事の撤回と謝罪をさせるべきなのですが、安倍総理の日韓合意が足枷となり、たぶん抗議はしないでしょう。
CNNに抗議する考えがあるかを問われた菅氏は、一昨年の慰安婦問題に関する日韓合意に言及し、「合意を誠実に実施していくことが極めて大事だ」と述べるにとどめた。(産経
 
どんな記事か見ましたか?
ちょっと長いので、この内容は次回記事で紹介します。
 
さて、もう一つの大反日国、中国ですが、
最近アパホテルへ中国共産党の官製デモがあり、そのことでカウンターデモを非難する声があります。
例えばこういう記事。
 
「中国が行儀の良いデモをしたのに、カウンター側が野次を飛ばし下品に見えるように世界に発信された、かえって中国が立派に見える」というような意味のことを書いています。
全体的になるほどと思わせるような書き方なのですが、騙されてはいけません。
こうやって今までも自制させられてきました
 
この記事は誰を利するのか?
安倍政権の“中国人ようこそ政策”を利するのです。
また、観光業界や在日中国人を利するのです。
 
相手に怒っていることを見せることは大事です。
世界の目はどうでもいいです。日本のことなどたいして関心はありません。
まず中国人に「日本人を舐めるな」と、その意思表示が最も大事なのです。
黙っていれば彼らはつけあがります。
河川敷占領や、勝手に田畑を作る、魚を捕る、これと同じなのです。怒られるまでやります。
 
世界の目というのはCNNやBBCという工作機関のことでしょうが、彼らはすでに多くの人たちから見放され始めています
ダボス会議で中国が資本主義陣営のリーダーのように振る舞って、そのことだけでグローバリズム陣営が腐敗しているとわかりますが、メインストリームメディアが大好きなグローバリズムはイスラムや中国に都合がいい思想です。
 
テロに怯えてイスラムを褒め、
金と力に怯えて中国にゴマをすり、
言論弾圧のためにポリティカル・コレクトネスを使用する「世界」に
気を遣うのは止めましょう。
 
日本政府は移民政策を邁進させるために、反対者を権力で押さえつけようとしています。
ヘイトスピーチ対策法は、まさにポリティカル・コレクトネスを法制化したものです。
最近メディアが伝えたところでは、同法で許されないとした「不当な差別的言動」の具体例を、要望があった23都道府県の約70自治体に提示したそうです。
東京新聞を見ると、
「○○人は日本を敵視している」などのように、差別的な主張の根拠を示す文言があったとしても排斥の意図が明確であれば該当すると明示
これは、法務省の文章を見ていないのでわかりませんが、意図的に保守派を委縮させる目的でメディアが何かを抜かして書いている可能性もあります
 
 
ちなみに法律はこうなっています。
(定義)
第二条
この法律において「本邦外出身者に対する不当な差別的言動」とは、専ら本邦の域外にある国若しくは地域の出身である者又はその子孫であって適法に居住するもの(以下この条において「本邦外出身者」という。)に対する差別的意識を助長し又は誘発する目的公然とその生命、身体、自由、名誉又は財産に危害を加える旨を告知するなど本邦の域外にある国又は地域の出身であることを理由として本邦外出身者を地域社会から排除することを煽動する不当な差別的言動をいう。
 
政府は主にデモを警戒しているのだと思いますが、それなら外国人を無視して、地方や政府の行政機関に対して有権者として、政策批判をすればいいのです。
 
デモの対象は外国人ではなくて、いつも安倍政権、これならば民主主義制度の中での政策への意見表明で、出来るはずです。
 
 
もし、あなたを相手がハンマーで殴ったら、あなたは「相手の」がやったと思いますか?
もし、あなたに相手がを蹴飛ばしたら、あなたは「相手の」がやったと思いますか?
違いますよね、相手がやったのです。正確に言うと相手の頭脳が命令してやったのです。
 
外務省や法務省はです。
みんな安倍首相の了承のもとで動いているのです。
 
不良外国人というのはそのが持つハンマーです。そのが蹴ったです。
ハンマーや石は手や足が無ければ動かず何もできません。
 
苦情を言う正しい相手は安倍政権なのです。
 
 
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター

お気に入りリンク