記事一覧

エアフォースワンに乗せてもらって国を売る。それを誇りに死出の旅路に向かう大衆。((+_+))

本当にこんなに日本人の多くが騙されやすくて、
自分の首を絞めている人間を慕っているのか?
御用メディアと自民党のネット工作が効いているのか?
両方がオーケストラを奏でているのか?
もう知らないよ!勝手に滅びろ!という感じです。sei
 
NHKがやたらと自国第一のトランプ大統領や側近を根拠なく貶め、馬鹿にして攻撃しています。(次回書きます)
安倍総理はトランプ氏の理念を全く理解もせず尊敬もせず「アメリカファースト」だけ賛同しています。
安倍総理を個人的に厚遇するだけで、もれなく日本の国益が付いてくるのですから、
日本はバカでさぞやりやすいことでしょう。
ホワイトハウスから高笑いが聞こえるようです。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
その愚かさは難民問題にも出ています。
これは世界にアピールする狙いでやったことです。
「世界」というのは、「グローバリズム礼賛の偏ったメディアが作り上げた世界」です。
こういうことをすると褒められる世界なんですよ。sei下矢印
 
 
新しい仲間も付け加えておきましょう。国連の事務総長アントニオ・グテレスです。
正真正銘の「精神疾患」か、「国境廃止原理主義者」です。
(国連難民高等弁務官時代のアントニオ・グテレス)
 
-----------------------------------------------------------------------
彼の最近(昨年11月)の発言をもう一度貼り付けておきます。(参照過去記事

政治家は有権者(の声)を無視するべきです。

ヨーロッパ諸国は自国の国境を管理する権利がない、そして世界で最も貧しい人々の洪水を受けいれなければいけません。

移民の管理が国家主権の問題だという考えは非常に制限されます。

一方、実際に国際的な人間の動きを支配しているのは、密航業者と犯罪組織です。

移民は回避不能で、止まることはないということを認識しなければいけません。

そして彼は、事務総長に就任したら国連で優先することとして、ヨーロッパにもっと多くの難民を受け入れさせる目標に向けて、会議をそちらの方向に進めるつもりであると言っています。

 

「犯罪ネットワークと戦う唯一の方法は、合法移民を増やすことだ」、こう彼は示唆したことになります。(合法移民とする条件を広げる=増やすということです)

やじるしNew UN Boss Says Migration Unstoppable & Politicians Should Ignore Voters(11/24/2016 ZERO CENSORSHIP)

 
------------------------------------------------------------------------
狂気と恐怖を感じます。ガクブル日本はこういう狂人たちとそれを持ち上げるメディアに批判されたくないから決めたのです。
(この点中国、南北朝鮮は立派です。フィリピンも。他人の目は気にしません。パチパチ
 
シリア難民を留学生としてヨルダンやレバノンから連れてきて、留学生本人だけでなく、その家族まるごと生活費の面倒を見ることで300人も定住を計画しています。
 
彼らの人柄がいいとか悪いとかではないんです。
(子供でもよく被害事件をでっち上げていますから人柄は悪いでしょうけどkachin#*
 
数の問題ではないのです。彼らは必ず増えます。増えたらシャリアやジハドを始めます。
蟻の一穴になるから反対なのです。(難民資格ならもう日本人とほぼ同様の権利を得ます)
 
イスラム教徒は平行社会を作るので、イスラム圏で受け入れるべきなのです。
 
イスラム教徒は(口でなんと言おうと)他宗教を見下します。
 
特に中東の人は(口でなんと言おうと)アジア人を蔑視します。
 
それを一時避難ではなく日本に定住!!!はこ怒る
内戦終了後、母国に帰りシリアの再建に当たるべきです。
 
イスラム教徒の国費留学生なら、頭もそれなりで日本で必ずイスラムの権利擁護・拡大の組織を作る中核になるでしょう。
日本に不満を持てばテロリストにもなります。(高学歴テロリストはたくさんいます。)
不満を言い出したら、テロが怖くて言いなりになっていきます。
欧州で、アメリカで、カナダで、そういう事例を散々見せつけられて、バカじゃないでしょうか?
 
前回中国人移民反対のブログ記事をアップしましたが、どちらかを選ばなくてはいけないなら、絶対に中国人を選びます
とんでもないものをおびき寄せてしまったと思いますよ。悪魔安倍総理の見栄の為だけに。SAYUコラ!
 
まだ若い方、お子さんがいる方、本当に何も考えず、このままでいいのでしょうか?
こういうことを決めている人達は、日本人に仲間意識はありません
外国のカウンターパート(外国のエリート)と仲間意識を共有しています。
 
安倍総理は政権延命のためだけに動いているのです。(「国家戦略特区」bloさまに激しく同意
外務省などは、自分が外で良い顔したいだけなんです。
 
日本人は批判されて反論するよりも批判されない方を選ぶ傾向があります。
これは外務省など対外交渉でも同じで、アメリカからそれしか許されていない捕鯨や象牙だけは批判をうけても変に頑張り、保守層が留飲を下げることに一役買っているのです。
 
「保守で安倍政権支持者」というのは、捕鯨や象牙くらいでしか鬱憤を晴らせない状況なのですが、それを理解しているのでしょうか?
まぁ現実を直視するのは辛いですけどね・・・shokopon
今のままでは自殺願望の野蛮人にしか見えませんよ。
それに、売国安倍総理が好きな分左翼よりおバカさんかも…。パンダ残念
 
 
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター