記事一覧

入国制限大統領令:ドバイ首長国は支持!メキシコは不法自国民を支援!クリントン元大統領は賛成?

四角訂正のお知らせ四角
・表題のアラブ首長国連邦はより正確にドバイ首長国に変えました。
ドバイはア首連の構成国で、ドバイ首長国の首長が、ア首連の副大統領と首相を兼務しています。
・アメリカの下院で提出されたH-1Bビザの最低給与(年俸と思われます)を最低月額賃金と間違えて書いていたので訂正しました。aya

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
スピーカー 偽装難民申請者が多すぎて処理が滞るため、①難民の認定に係る権限等を地方入国管理局長に委任することと、②再申請用の難民認定申請書の様式を新設ことについてパブリックコメントを募集中です。
(不良外国人犯罪や福祉のタダ乗り情報は、ネット記事やブログなどで多く見られるのでここでは割愛します。)
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
トランプ大統領の入国制限で、日本を含むメディアがキチガイじみた報道を続けておりますが、それを真に受けて「トランプはおかしい」などといっている「保守」の人はいないでしょね?
アメリカの実情はこちら下矢印をご覧ください。
始まった、ドナルド・トランプの移民対策(H1Bビザで潤うIT企業の説明あり、後述します。)
(苺畑より さま左矢印ありがとうペコリ
 
誰を国に入れるのかは国家に権限があります。
 
アラブ首長国連邦安全保障トップのDhahi Khalfan氏は、次のようにツイートで入国制限政策を支持しています。
Dhahi-Khalfan.jpg 
私たちは、アメリカの安全保障を脅かすかもしれない人間の入国制限について完全に支持します。
すべての国は、自国民を危険に晒す人間から自国民を保護する権利を持っています。
前政権は、テロリストにランク分けされたアラブ世界のお尋ね者を米国内に取り込みました。
トランプ氏がやろうとしていることは正しい!
 
世界のリーダーといってもこういう3人下矢印のような人たちばかりではありません。
 
  
(左から、ムスリムの足を舐めるローマ法王、ドイツを壊すメルケル首相、モスクで祈るトルドー首相
 
メディアが煩いから支持と言わないだけで、どこもそれなりに入国制限はしているのです。
(安倍総理に質問している民進は底抜けの阿呆ですね。ノーコメントは当たり前です。punpun#*
 
ア首連はイスラムの国でお金持ち(たくさんのメディア広告スポーツイベントの主催者)だからメディアが叩けないのです。
ア首連のトランプ支持はCNNもNHKもスルーしていますね。kachin#*
 
ところで、壁の建設ですが、メキシコは驚くことに、自国内のドラッグ、貧困対策や不法出国者の取り締まりではなく、アメリカ国内にいる強制送還に怯えるメキシコ国籍者のための法的支援として、5千万ドル用意すると言っているようです。
 
中国が日本に優位に立つために、ろくでもない中国人の不法出国を取り締まらなかったことがありますが、似てますね。国策で不法移民輸出をしているのでしょうか?kachin#*
 
トランプ氏は、外国人のくせにアメリカへの入国や保護を当然のように要求する厚かましい異常行動が、自国の政策にあることをしっかりと認識していますので、着々と手を打っているようです。
 
下院で、高技術労働者のビザH-1B所有者の最低給与を、現在の倍である13万ドルに義務付ける法案が提出されました。
そうすると、今までインドなどから安い労働力としてアメリカで雇っていた企業は打撃を受けます。
提出者の議員によると、これによって企業側のアメリカ人に対する賃金カット海外からの技術者雇用への意欲がそがれるとしています。
 
日本の高度人材に1年で永住権などという、やたらと外国人高度人材を呼び込みたがる安倍総理の政策がどういう意図を持っているのか、この説明でよくわかりますね。
 
GoogleやAppleやFacebookが怒っているのも、儲けが減るからなんでしょうね。punpun#*
 
そして、もう一つ、ワシントンポストがリークした情報によると、トランプ大統領は、アメリカ人納税者にたかりそうな移民希望者や、可能であれば既にたかっている移民を一掃する計画を持っているそうです。
 
面白いのはビル・クリントン元大統領が、過去にこういう演説をしてスタンディングオベーションを受けていることです。下矢印
 
 
アメリカは大量の不法移民にかき回されている。
彼らはアメリカ市民の仕事を奪い、アメリカ市民の税金を食い潰している。
国境警備を倍増し、速やかに不法移民を送還し、不法移民の雇用を根絶し、不法移民が生活保護を受けることを禁止する。
私たちの国は移民の国だが、法治国家である。
入管法の悪用を許すことはアメリカの自殺行為だ。
これってトランプ大統領と同じこと言ってますよね?
ちなみにヒラリー氏も国境の壁建設には賛成票を投じています。
 
日本でも問題になっている外国人の生活保護や、安倍政権が緩和した在留資格で国保を悪用している外国人達は、アメリカでも問題になっていたのです。
トランプ氏も、クリントン元大統領もこういうのを許さないと言っているわけです。
(安倍政権率いる日本は、これからアメリカの失敗を真似ようとしています。はこ怒る
 
“上限なしでどこの誰かもわからない難民受入”を行っているメルケル首相は、トランプ大統領から「致命的で最悪の誤り」と言われています。
 
そのドイツでリトアニア人記者がソマリア人に質問した下矢印記事が出ています。
 
ソマリア人偽装難民Abdulahがリトアニア人記者に語ったのはこうです。
残りの人生をずっとドイツの生活保護で暮らすためにドイツに来た。
働くつもりはない。
ドイツの市民権をもらったらすぐに故郷にいる家族全部10人をこちらに呼ぶつもりだ。
ミュンヘンに住むことに決めた理由は、金銭面(施しではなく、自分に対して貢物的な感覚ですpunpun#*で気前がよくて、公共サービスが良いから。
彼らは現在、無料で、食事、ドイツ語学習、医療、歯科、宿泊施設が与えられています。
Abdulahは地中海を渡りイタリアに上陸、そこからまっすぐドイツを目指しました。かかった費用は8千ドル。(NGO,密航業者、マフィア、EUが共謀して、アフリカ偽装難民を地中海でリレーしていることが判明!)
イタリアに上陸したらすぐに家族が電話を掛けてくれた。喜んでいた。
働くことはしないよ。山歩きが好きなんだ。
記者がここの施設は8週間(審査の間また別の施設に行くようです。)というと、
違う、彼らはここに住んでいいと約束した。たったの8週間?
ここに永住する、ドイツが好きなんだ。
 
多分まともに字も読めないのかもしれませんし、ブローカーに騙されているのかもしれませんし、頭が悪くて説明が理解できないのかもしれません。
こういう誤解から馬鹿な要求が始まります。強制送還を人権侵害だと騒ぎます。
挙句の果てには逆恨みから犯罪者になります。
 
スイスでも偽装難民が好き勝手しています。(スイス政府がさせているともいえます)
数年間で4万5千通もの旅行券(スイスへの出入国を保証する)を難民に発行しています。
エリトリア人は毎日平均で50人が母国へ帰るために飛行機で出国しています。
彼らは5人のうち4人がスイスの生活保護で暮らしており、そのお金を母国に送金したり自分で運んでいたりします
難民というのは、「母国の迫害を逃れてきた」人たちのはずですが、頻繁に里帰りをしているのは、スイスにいることで生活保護がもらえ、それを母国に仕送りできるからです。
 
 
トランプ大統領叩きを冷静に見てください。
そして日本に当てはめてみてください。
今の与野党にいないタイプの政党が出てきて政権を担当します。
そして日本人ファーストの政策を取ります。
 
日本人に敵意を持つ中国、韓国、北朝鮮からの入国を一時的に禁止としたらどうでしょう?
朝鮮人を多く抱えるメディア(NHKを含む)、楽天やローソンなどの外国人優遇企業、帰化人や利害がある国会議員、ヤクザ、こういった面々が大反対して抗議活動を繰り広げるでしょう。
帰化人がたくさんいる外務省やリベラル団体と繋がる法務省なども命令に不服を言うでしょう。(アメリカも国務省や司法省で反乱分子が出ました)
まだ議席があれば、有田、福島、河野などの反日議員が街頭デモをするでしょう。
 
高度人材外国人より日本人を高賃金で雇うよう誘導する法律が出来たらどうでしょう?
経団連などが怒るでしょう。(榊原、三木谷、新浪、竹中などの顔が浮かびます)せっかく世界最短永住権付与という企業の懐が痛まない方法で呼び寄せたのに、ということでしょう。
 
アメリカが税金にたかる移民を排除しようとすればまた暴れるでしょうが、日本でも外国人の生活保護を禁止して送還し始めたら、既存の政治家やメディア、外国人、貧困ビジネスで稼ぐ輩が騒ぐでしょう。
 
オバマさんが滅茶苦茶にしたアメリカは、普通の国家に戻ろうとしているだけなのです。
一度でも不法を認めたら、元に戻すのは大変です。
法を守ろうとするだけで騒ぐ輩が増えたのです。(アメリカ人の第三世界人化です。)
 
私たちの悲劇は、「日本ファースト」と言ってくれる国会議員が1人もいないことですね。えーん
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター

お気に入りリンク