記事一覧

嘘つきNHKの追記あり/CNNがトランプ氏の暗殺を奨励? 「お客様は神様」から脱却しよう!

ツイッターに「大統領就任式でトランプ大統領を殺すつもりだ」とビデオを投稿し逮捕された元軍人ドミニク・プオポロ容疑者(51)が、クリントン一家と家族ぐるみの付き合いをするお友達だったことが判明しましたが、CNNも負けてはいません。

 

CNNが、トランプ氏が就任式で暗殺されたらオバマ側がこれからも権力を握ることが出来ると放送しました。sei

 

 

詳しくはこちら下矢印(日本語でわかりやすいです)

脱ガラパゴス~海外ニュースななめ読み~

 

CNNの病気振りは酷いですが、ここまでくるともう犯罪レベルですね。

オバマ大統領の就任式前にこんな不吉な放送していますか?

 

自分は手を下さず、民衆に犯罪を起こさせる。

オサマ・ビン・ラディンなどのイスラムテロ指導者とCNNの境目がなくなってきています。

フェイクニュースどころか、聖戦を呼びかける指導者に見えます。叫び

 

数日前にはプーチン氏が、アメリカ国民は大統領選挙がすでに終了したにもかかわらず、熾烈な内政争いを続けているとの見方を示しています。そしてこう言っています。

彼らはキエフで練習をしておいて今度は自国のワシントンでなんとかトランプ氏を就任させぬために『マイダン』を組織しようとしているのではないかという印象を受ける。

(プーチン大統領、米国民はトランプ氏の合法性の破壊を望んでいる スプートニク

そうでしたね。ウクライナ(キエフは首都)で合法的な大統領をアメリカ(ジョージソロスも参加)などが、民衆を扇動して暴動で倒しました。アラブの春も、シリアもそうでした。シリアではアルカイダと組んで正当な大統領を攻撃しています。

 

これらを見ているとすでに情報戦という戦争状態にあることがわかるはずです。

それなのに、情報の大事さを少しも理解しない日本人たちは、中国や韓国から戦争を仕掛けられているのに気が付いていないようです。

その能天気国民が支える政府は、「挑発に乗らない」という態度で寝言みたいなことばかり言っていますが、ただ逃げているだけです。

日本政府は昔も今もこれからも逃げ回っているだけなのです。

個人で頑張っている人から見ると卑怯者ということです。

 

一種の戦争状態なのに、日本は個人、対する相手は国家となっているのです。

 

アパは、民間企業なので独自の特徴を出せばいいと思います。

中国人が来なければ、それが売りにもなるのです。

 

いま日本でも中国人がうろついていて、たまに帰国すると増えていてギョッとしますが、海外でもすごいです。

どこにでも、高級そうなところから庶民レベルのところまで、中国人だらけ、どこに行ってもいるんです。もう発狂しそうなくらいいます!はこ怒る

 

旅行とは・・・中国人に会いに行くこと えーん

 

ホッとする癒し空間は自分の家しかありません。

(治安が悪くてゲートに囲まれた町やセキュリティのしっかりした住宅に住むのと同じ感覚で、旅行は不快な思いをすることという認識に変わってきました)

 

もう旅行はやめるつもりです。テロも怖いし、中国人に囲まれた生活ってお金払ってするものではありません。彼らの騒音と、ガサツな振る舞いと、汚らしい習慣で景色までが穢れるようでちっとも楽しくないのです。

 

それにしても、あのころ日本は平和でした。

中国人が国内に留まっていたうえ、目立った反日活動はしていなかったのです。

 

 

文化大革命

 

 

左1960年代の人民服 /右1970~80年代の食卓

 

 

日本人はおもてなしが取り柄のようで自慢していますが、すぐにやめるべきです。

客は対等であり、気に食わない客には来てもらわなくていいのです。

それに関連するような記事がありましたのでご覧ください。下矢印

日本人の生産性が低いのは「お客様は神様」が原因 --- 宮寺 達也

こちらは生産性の観点からですが、外国人を日本に入れるときにも同じです。

 

第三世界の人間が経験したことのないような優しさを提供しても、付け込まれるだけで感謝なんてされません。要望のない機能の付いた商品と同じで、余計な世話を焼くのは止めて甘やかさないようにしないといけません。

日本はトップからしてネギカモ状態なんですよ。カモ葱 目を覚ましましょう!めざまし


誰でもOK、来るものを拒まず、ってバカじゃないかと思いますよ。

こちらで主導権を握って、自分を守りましょう

 

 

追記:

アパホテルの件で、アジア組織委員会が本の撤去打診というNHKの報道が嘘だったことがわかりました。

このNHKがCNNより悪いのは、公共放送と言って、私たちから強制的にお金を集めていることです。

NHKにいくら文句を言ってもダメです。政府が守っているからです。政府に文句を言いましょう。

NHKによる捏造報道でした。
「アパホテルに本の撤去打診 冬のアジア大会組織委」とのNHKの報道につき、私が同組織委事務局に問い合せたところ、
「その様な打診をした事実はありません」
「今後もする予定はありません」
「NHKに同報道について問合せをしているところです」
との回答。

 

 

 

 

 

 

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター