記事一覧

日本人が理不尽さや惨めさに慣れることが戦後レジームの死守に繋がり、政権維持に貢献すると考える総理

人間は成功した場合、その方法を変えることがなかなかできません。

だからでしょう。

アメリカの属国になることで自民党は長期政権を維持出来た、その成功から抜け出せなくて、自分の政権維持のために戦後レジームを必死で死守しようとしているのが安倍総理です。

 

ところが、その戦後レジームが冷戦の終結とともに変化してきているのですが、それでも押し通そうとするために、支離滅裂な政治を行ってしまっているのです。

提灯持ちメディアのおかげで支持率は高いですが、高いから正解というものでもないのが怖いところです。

 

今日読んだ記事ですが、その通りだと思ったので紹介したいと思います。

日本の為政者に「独立国」としての誇りはあるのか? プーチンが突きつけた問い

白井 聡 2016/12/30 現代ビジネス

(見つからない場合はこちら

 

「日本は独立国ではないから交渉相手にならない」ということです。

なかなか的を射ていると思いますので是非ご一読ください!つながるうさぎ

 

 

日韓の慰安婦合意はとんでもない外交失敗でしたが、もうすでにこういう状態になっています。

「慰安婦」日韓合意 釜山市東区、日本総領事館前に慰安婦像設置を許可 31日夜に除幕式を計画 産経 12/30(金)

 

大使館や領事館に対する侮辱なのですからもっと怒らないといけないのです。

大使館や領事館を一度閉鎖するくらいのことをやらないといつまでも馬鹿にされます。

 

中国人が暴徒になったら警察は逮捕しなくてはいけません。

新千歳空港で逮捕者が出ましたか?逆に在日中国大使館がこんな“小さな”事件で騒ぎ立てる日本のメディを批判していました。

日本政府は特別に声明を発することなく、ただ粛々と100人くらい逮捕し強制送還して二度と日本に来させないような措置を取ればいいだけなのです。

それから器物損壊ならきっちり弁償させること、これも大事なことです。

そして以後中国人のビザを厳しくするなど何でもできるのですが、何もしません。

尖閣の領海侵犯も、サンゴ礁を根こそぎ破壊されても、何も言わず、中国人が日本に来やすくなるよう、永住しやすくなるよう便宜を図り、それどころか農水省は国産パックご飯10万食、中国人観光客に無料でキャンペーンを1月から3月にかけて行うそうです。ばかぁ

 

 

「見る人は見ている」とか「お天道様は見ている」これらは日本人が好きな言葉ですね。

「韓国や中国の非道や非礼に耐えて約束を守り決して怒らない日本ってさすが偉いね~。

民度が高いね~。」

そう思う人もいるでしょうが、それがどうした!ayaです。

私たちは馬鹿にされて損したままなのです。

 

それよりも、

「あれだけ酷いことされても怒らずに黙っているなんて、日本はよほど彼らに酷いことをしているからなんだろうね。慰安婦の件も南京の件もだから中国や韓国の言うことが本当なんだろうね。

あれだけ黙って耐えているのが何よりの証拠だよ。」

こう思う人の方が断然多いのです。

 

韓国人や中国人を黙らせる方法はただ一つ、真実を声を大にして言い続け、決して謝らないこと、むしろ今まで日本が黙っていた日本人が非道な目に遭った事件を彼らよりも大きな声で言い、人道の罪に問うと彼らを攻撃することなのです。

 

攻撃をしあうことで、もうそういうことを言うのは止めようという話が出てきます。

引き下がれば末代までも言われ続けるのです。

 

戦後レジームが崩れてきている今だからこそ出来ることなのに、安倍総理が時代遅れの申し子の上、愛国心と先見性がないため、間違ったアプローチをしてますます私たちを貶め、彼らをつけあがらせるという最悪の状況を作り出してしまいました。

 

それから、私立高の無償化、小池知事検討 年収910万円未満対象という記事が出ていますが、これは外国人も対象になりますからそのことをよく考えてほしいと思います。

現在でも国の制度として私立高校生に就学支援制度があり、外国人学校も対象となっています。もちろん支給要件は「日本国内に住所を有する方」が対象となっていますので、外国籍も当然含まれています。

 

まず最初に国際条約て内外人平等を決め批准国に守らせます。

これは先進国ほど不利なんです。(第三世界の基準が低いから)

この後、国内で各種バラマキが行われます。

すると、ちゃっかりそこに外国人が顔を出して一緒に手当をもらうのです。

だからどんどん経済移民、難民、不法入国者が列をなしてやってきて、内外人平等じゃないか~!と大きな顔で母国では到底もらえないような額を手にするのです。

 

無償化というのはそういうことなのです。

対象を日本人だけにしたければ、政治家を動かして条約からの脱退と国内法の改正をしないとできません。

 

でも無償化や手当に釣られる人は多いのです。

自国民の生活困窮者が増えることと移民が増えることが同時に起きてきていて、リンクさせることが出来ないか、出来てももらいたい気持ちが先に来て反対できないものなのです。

 

欧州がイスラムや貧困外国人の食い物にされているのは、この方法で彼らが国に入ってきたからです。

「不法移民の子どもたちへの無償の義務教育はさらなる移民を促す。(移民を奨励することは)止めなければならない」と言ったフランスの国民戦線ルペン党首は、それでもここで合法移民にまではとても踏み込めません。不法移民対象のこの発言でさえ反発を受けるのです。

だからやはり、合法移民は奨励することになってしまうのです。

 

ルペン氏の言うとおりになっても移民は増えます。外国籍に恩恵を与えるからです。

頑張っても元も戻らない、どんどんハードルを下げて苦しむことになっています。

 

こういうことに、日本の中国や韓国に対する外交が似ています。

 

韓国が日本大使館前の慰安婦像を撤去したら日本のメディアや政治家はどういうでしょうか?

多分褒めて、日韓通貨スワップだとか、韓国への優遇措置をとるのではないかと思います。

しかし考えてみてください。ウィーン条約違反でないだけで褒める必要なんてないのです。

むしろ今までの不法行為に対する慰謝料を請求してもいいくらいです。

 

中国はどうでしょう?

暴徒くらいで騒ぐなと言われ、中国人が物理的に暴れず文句だけ言うなら褒めるようになるでしょう。

サンゴ礁荒らしが半分になれば、あの時よりましだと言ってホッとするでしょう。

領海侵犯の数が半減すれば、日中間改善の兆しと言って喜ぶでしょう。

 

日頃ひどい目に遭っているので、相手を許すハードルがどんどん下げられてしまって、普通ならこちらから制裁すべきところを、相手のちょっとした変化に希望を見つけ、縋って付き合い続けてくれと懇願しているのが日本政府です。情けなくないですか?SAYUコラ!

 

日本人は何をされても怒らず、バカにされて惨めになることに慣れるよう訓練されている途中です。

訓練しているのは安倍総理です。

調教が上手いので財界や外国首脳から好かれているのです。?*

 

日本人は従順に世界中から搾取される間抜け国民になるよう教育されていっています。

 

中国や韓国に対して怒りをぶつけても意味がありません。彼らをコントロールすることは日本人には出来ないからです。

中国や韓国が大嫌いなら、手玉に取られ続けている腑抜けの日本政府に言いましょう。

 

在日外国人による社会劣化も、彼らは意図しているのではなく、ただ自然に暮らしていると日本が劣化してくる、それだけなのです。

移民反対なら、彼らに在留許可を出している日本政府に苦情を言いましょう。

 

日本で起きていることはすべて日本政府に責任があるのです。

 

 

関連記事

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはバックアップ用でコメントは受け付けていません。
アメブロ版(お気に入りから行けます)へお願いします。
操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター

お気に入りリンク